

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ハゲました






2012 01 29 01















お見事!















2012 01 29 02















最近、というか、前からか・・・

かなり熱心にむしってました

ま、ジークにかかればこんなものかな?

そんなジークっち

あの奇跡はどこへやら・・・

先週は悪戯三昧

さてさて

今週はお利口にお留守番できるかな???















2012 01 29 03















ε-(ーдー)





お知らせ

そんなイタズラ大好き&むしるの大好き(?)なジークに会えるチャンス

春のオフ会2本立て

オフ会in奈良・平城宮跡

オフ会inWoof

参加者絶賛募集中

詳しくはこちら






コメント:を見る(12)

 by のぞみ
ジークっちを拉致って

逃走しちゃうぞ!"笑"

襲われたい。。

ジークっちに

ハゲになってもいい

ジークっちなら

ポッ(〃▽〃)

今年 私 大殺界らしい。

何かあるかも♪
 by さん太ママ
びっくりしたぁ~
JINさんが ハゲ かと・・・

ジーク君!!とってもカメラ目線ですね!!
びいさんまでは~まだまだ経験不足だけどね!

さて!!今週は奇跡がおこりかな?
**のぞみさん** by JIN
チャレンジャーですね(爆)
ジークは容赦なしに襲いますよ。
とりあえずジークの前に座るor寝転べば確実です。

**さん太ママさん** by JIN
いやいや、わたしゃボーボーふさふさですがな。
最近、カメラに襲いかかることはなくなってきましたけど。
まだまだですね。
そして、いたずらもまだまだですね。
 by TAMA
一番下の写真「無理です」って言ってるよね?
家はまたカレー鍋、やられましたよ・・・
ルーを入れる前だったせいか、元気いっぱい
何事もなかったように過ごしてます
ま・・元気が一番ってことでv-406
 by ミュウママ
「世の中、そんなあまくないよ」
に一票~~(笑)
**TAMAさん** by JIN
ですね。
「いったい何を言ってるんだ?」って顔。
ありゃりゃ、カレー、やられましたか。
まあ、ルー入れる前ってのが救いですね。
今回はどっちかな?

**ミュウママさん** by JIN
昨日はレベル5。
でも、今日はいたずら無しでしたよ。
ちょっとずつ悪戯の回数が減っていってくれればいいんですけどね。

 by らっちゃんママ
戻りました~^^;
っていうか、新しいPCに入れ替わりました~・・・
ジークっち襲うの?
ライトは怖いと人のお又の間に隠れるから気をつけてね^^;
 by かかお
育児疲れでJINさんが若ハ●に、なったのかと思いました(笑)。
破壊王ジークくんは健在だったようで、ちょっと嬉しいです。
ジークくん、週末、JINさんに甘えちゃえ~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会告知2連発!!!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



遂にきました!

2代目オフ会屋さんから春のオフ会のお達しが!(苦情は受け付けません)

それも2つ!





まずは第1弾

3月25日(日曜日)10時ごろより

奈良・平城宮跡でオフ会を開催いたします

去年の秋に開催されたオフ会と同じ場所です

詳しい場所はこんな感じ↓





オフ会場所





遺構展示館の東側にある駐車場から歩いて南へ、そして西へ向かって進んでもらうと

左手のほうに誰かいます(←えっ?)



オフ会といっても特に何かするわけではなく

ワンコ好きが集まってワンコ談議に花を咲かせるって感じ

それからお昼は各自持参ってことで

よろしくお願いします










そしてそして

第2弾!!!

『ワンワンブログパティーin関東』

今年はドッグリゾートwoofで開催決定!

かなり先ですが4月14日(土曜日)

だいたい10時ごろから集まってワイワイ楽しく遊びましょう!

一応、オフ会自体は日帰りですが

遠方組やせっかくだからお泊りもって方は各自、宿の手配をしてくださいね

ちなみに飼い主は13日にお泊りしてみなさんを待ち伏せしています



そんなわけで

かなり大雑把な告知ですが

皆さんぜひぜひご参加ください

うららかな春の陽気の元、ワンコまみれの楽しい休日を過ごしましょう

そしてジークに襲われましょう!




参加希望の方はコメ欄でも←のメールフォームからでもご連絡ください

みなさまのご参加心よりお待ちしております




ちなみに4月13日、飼い主&ジークっちはお里訪問を予定しております

お里(茨城方面)方面の方で13日、一緒に遊んでやろうか?って方もご連絡よろしくです

それから14日のオフ会終了後

飼い主は予定なしですが15日も一緒に遊んでやろうか?って方もご連絡よろしくです





コメント:を見る(28)

 by ちぇり
24日、ホテル予約しましたよん!
今回もお客様しちゃうからね~
あっ、ビストロJIN亭は営業ですか?
材料調達ならできますよ ( -_-)フッ
 by ウィーママ
忙しい春になりそうですね^^
みんなでわちゃわちゃ・・・最高ですよね。
ジークっち、めいっぱい楽しんで~♪
私もウィーとのたっくさんの思い出、チャレンジ・・・
悔いはひとつもありません。

JINさん、いつもとっても励まされてます。
ありがとうね。
 by らっちゃんママ
きゃぁ~ジークっち関東上陸ですか~^^;
13日ですね今からパパにお休みたのんでおきますわ~
14歳になったセイラといんじにも会えるようにしときます。
天敵になるかな?ライトともあそんでやってくらはい
今から楽しみです~^^
 by ミュウママ
とうとう若い衆、関東遠征ですかぁ。
むふふふふふふ~。
「かくごしてきたほーがいいよー、ああ、こわこわっ」(ゆーら姫談)

ワタシはともかく。
お里に行ったらウィーママに会えるといいね~。
 by ちゃっぴー&もぐママ
今回もオフ会お世話ご苦労さまです
こちらも告知完了☆
説明はJINさんの引用させてもらいました^^;
お里帰りでジークんの両親、兄弟に会いに行くのも
とても楽しみですね♪
新潟のもぐちゃん一家、ワフに来られるそうです♪
私もよけい楽しみが増えました!!

なに~~~オフ会とナ!! by ゴンのパパです
なに?オフ会とナ!!
ゴンパパの跡目を引き継ぐ若い衆、成長したの---(遠い目で)

もちろん行きます。行きます。行きます。
**ちぇりさん** by JIN
もちろん営業いたしますよ♪
奈良だけですが。
ちくわぶたっぷり入れてお待ちしております。

**ウィーママさん** by JIN
忙しいけど若さで乗り切ります!(笑)
ウィー君、いっぱいお出かけしてましたもんね。
ジークも負けないよう続きますよ。

いえいえ、何もできないのがもどかしいです。
**らっちゃんママさん** by JIN
13日ってことはwoofじゃなくて茨城方面?
ぜひぜひいんじ君&セイラちゃんたちに会いたいですね♪
あっち方面だとやっぱり遊ぶところはひぬまですか?

**ミュウママさん** by JIN
とうとう遠征決定!
いよいよ実現するご対面ですからね。
って、あれ?
ミュウママさん&姫は???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

皆さんの失礼な声にこたえて病院に行ってきました




さて

奇跡を起こしたジークっち

飼い主としては

ジークが心を入れ替えて生まれ変わったものと思ってるんですが

皆さんはあまり信じたくないようですね

それどころかジークの体調が悪いんじゃないのか???

と、心配までしてくださっているようなので















2012 01 22 01















土曜日に病院に行ってきました

(実際は関節のサプリが無くなったから)



もちろんジークは絶好調

どこも悪くない!

っといいたいところですが

ちょっとおなかがゆるい時がある&回数が多い

以前からずっとビオフェルミン&フード変更で様子見してたんですが

あまり変化なし

なので整腸剤を処方してもらいました















2012 01 22 02















そのほかは特に問題なし

いつものように診察台でウホウホ

体重は良くも悪くも35キロ台をキープ

ま、整腸剤でおなかさえしっかりしてくれれば















2012 01 22 03















健康優良児!ってことですね

そんなわけで

心を入れ替えたジークっち

明日から、またお利口でお留守番よろしく!





コメント:を見る(16)

 by らっちゃんママ
体重が35キロ、立派な健康優良児・・・
もうすぐ1歳になるんやね~
1歳半になるライトもまだまだやんちゃやからね~
奇跡よもう一度かしら~^^;
ご無沙汰~(^^:)/ by キャンディーパパ
JINさん、ジークくんお久しぶり~!

ブログは見てましたよ~(笑)
奇跡!?を起こしたなんてひどいよね。
大人になりつつ・・・?かも、しれませんよ。

ジークくんお腹の調子どうですか?
早く良くなるといいですね。

レイアのヒートもやっと終えました(^^)
先々週はルークが大興奮で大変でした。
本日の9ヵ月ルーク35kg レイア32kgでした。
やっとジークくんに近づきましたね。
 by ゆーら姫
じんおじ・・・・おにーたん。
おにーたんのじしょに「ゆだんたいてき」ってことば、のってないのでしゅか?
「うけけけけけけ。今夜がたのしみじゃのうぅぅ。」
と、おには・・・、ちがったっ・・やさしーははがにやついてますよおぉぉ。
でも、あたちもたのしみだったりするぅ・・・・ほほほほほ~。
 by いちごママ
体重35キロあったんですね~
それは立派な体格です!!
まだ増えるのかな~
どれだけ大型になるのか楽しみ~

お腹の弱いの続いてたんですね
早くスカッとしたお腹になるといいね

イタズラは・・・くるみを見てきた感じ、1歳じゃ終わりません・・・
まだまだ 破壊道まっしぐらですね
 by ちゃっぴー&もぐママ
何ともなかったって?
そりゃよかったよかった!(笑
ジークんの表情見て病気なわけないか(*^m^*) プフッ!!

ルークくんも35kgになったって!?
今度会ったら迫力あるバトルになりそうね♪
**らっちゃんママさん** by JIN
体だけは大きくなりました。
おつむは・・・。
奇跡、再度起きませんでしたよ。

**キャンディーパパさん** by JIN
いやいや、まだまだお利口への道は遠く険しく・・・。
ジークのおなか、相変わらず善玉菌不足です。
整腸剤でよくなるかな?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ルーク君、35キロ?
ジークより確実に大きくなるでしょうね。
レイアちゃんも順調ですね。

**ゆーら姫ちゃん** by JIN
油断はしてないけど・・・。
やっぱりあれは奇跡だったみたいだよ。
それよりオニ母、大丈夫?
毒吐いてるうちは大丈夫かな(笑)

**いちごママさん** by JIN
顔がまだまだお子ちゃまだからそうは見えないでしょ?(見える???)
体重は据え置きで体つきは大きくなってるか・・・も・・・。
びいは鉄の胃腸を持ってたんですけどね。
ま、今のうちにいろんなことを克服してくれればあとは強くなるかな?
ですね。
悪戯道、一筋縄ではいかないみたいです。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
とーぜんですがな ヾ( ̄o ̄;)
ま、病気しそうな顔はしてませんね(違う?)
ルーク君も順調に大きくなってるみたいですね。
確実にジークより大きくなりますね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

奇跡が起きた!!!!!!!




昨日の事なんですけどね

仕事を終えて帰宅した飼い主

当然

いつものように

留守番部屋は















2011 11 11 02















このような大惨事になってるんだろうなぁと思って

留守番部屋を見てみると















2012 01 19 01















おや?















2012 01 19 02















おやおやおや?















2012 01 19 03















なんと!!!

まさかまさかの被害なし!!!!!















これははっきり言って




奇跡です!!!















2012 01 19 04















ジークが我が家に来て初めてのこと!















2012 01 19 05















これからはずっとこんな感じでお利口さんでお留守番してほしいなぁ





コメント:を見る(24)

 by らっちゃんママ
ジークっちも大人の階段
1段上がったね~^^
ライトはいまだにやりたい放題だよ~~~`へ´
 by いちごママ
ほんと、奇跡ってあるのね~ (*≧m≦*)プププw
私もくるみが 初めて何にも悪さをせずお留守番した時は拍子抜けしたよ
まさか!って思う反面きっと何かしてるはず・・・って・・・
家に入る時のドキドキ感、今も忘れられないな~

そう、ジーク君も やればできるんだよね
でも、JINさん、上手にお留守番が出来たり、またイタズラしちゃったり・・・
本物のやればできる男になるまでジーク君頑張ってね
 by ラブ&DJ
ご無沙汰してます。

ジークちゃんお利口さんになっちゃったんですね(笑)
ミルキー先越されちゃいましたぁ!!(^_-)
まる1才年上なのに
うちのミルキーは相変わらずいたずら三昧で、
それに加勢するDJがいますから・・・トホホです。(^_^;)
 by TAMA
ジーク君、大丈夫?! 具合悪いの?そうだね、きっと。
JINさん!病院、病院!

(未だ、奇跡が起きないので信用できず↑)
 by ちゃっぴー&もぐママ
一日経ってどう?
ジークんに変化ない??
熱出てない??
おかしかったら早めに病院オススメ!

っていうか毎日v-154だったのー!?w(*゚o゚*)wオーマイガ!!
恐るべし破壊王・・・!!
 by りんご
おぉぉぉぉ~~~!!!!
すごい!すっご~~い!!
ジークん♪ やればできる子じゃ~~e-460e-460e-460




が・・今後の様子も楽しみ
ウシシシシ~~~~e-440
 by のぞみ
やれば出来るジークっち♪

大人の階段上る〜

君はまるで王子様さ〜♪

(*´艸`)プッ

ジークっち 偉いぞ!

ご褒美 たんまり貰いなね☆
 by じ~な
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
JINさんおめでとう~~第一段階終了ちゃうか?
イタズラにも飽きて落ち着いてきたんかもぉ~~
この状態が続くようになると楽になるよなぁ。
そうなるよう祈ってますわ!
うちのバー君今でもやるし無理って気もするけど( ̄w ̄) ぷっ
 by ちぇり
ジークん、具合悪かったの?
信じられましぇーーーん(笑
**らっちゃんママさん** by JIN
いやいや、たまたまだったみたいですよ。
2日連続だったんですが、3日目はLEVEL1。
でも、これをきっかけにって気持ちはあります。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

へっ?




・・・・・・・















2012 01 16 01















ワニさんが殉職なさいました

もちろん















2012 01 16 02















こいつが犯人















2012 01 16 03















与えるおもちゃ

片っ端から破壊していくジークっち

はたしてジークに負けない壊れないおもちゃなんて存在するのでしょうか?















2012 01 16 04















どこに?????















2012 01 16 05















へっ?















2012 01 16 06















オレかよっ! ヾ( ̄o ̄;)





コメント:を見る(14)

 by かかお
思わず、ほこ×たて(フジTVの対決番組)を思い出しました。
どんなモノも破壊するジークくんVS絶対壊れない玩具。
ぜひ、放送して欲しいです(笑)。

王子の今一番お気に入りはJINさんのお手手ですか。
JINさんの手、不死身でいられますように(汗)。
 by ミュウママ 
↑かかおさーん、ワタシも「ほこたて」思いだした~。
うーむ、この勝負はどっちが勝つかいなぁ(笑)
視聴率、うなぎ昇りやね、こりゃ(^^;)

破壊されないおもちゃねえぇ。
コングの超ハードなやつくらいじゃないのかなぁ。
コングが破壊されたのって聞いたことないんだけど。
ただし、咥えて投げられると凶器と化します。
コング投げ、姫の特技(--;)
 by のぞみ
ワニさん
立派でした。
職務を全うし輝かしい功績を讃えワニさんの意志を引き継ぐ後継者まで育てられ、後継者もワニさんに見習い精進すると言ってました(本当?"笑")
JINさん 頑張って----!
ヾ(≧∇≦*)〃
 by らっちゃんママ
やっぱり~それしかないわ~
壊れないおもちゃって^^;
ただし青あざ切り傷、擦り傷はつきますが・・・
我が家も最近はロープのおもちゃ以外は買ってないな~
一応ライトでも1週間はもちます。
太いロープは重すぎてあまり遊びませんけど
ぬいぐるみ系はのちの手術が面倒になってきましたから、買うのやめました~^▽^;
 by TAMA
あっ!いいオモチャ見つけたね~ジークくん(^m^)
それなら、ここにもあるよ~♪
反撃するオモチャ、数体! いつでもおいでー♪
 by さん太ママ
やっぱ!
そうだと思った~~
きっと!ジーク君!!JINさんに遊んで欲しい!!
って~破壊して教えてるのかな^^
 by いちごママ
JINさんも 壊されないように注意してね~

くれぐれもワニさんみたいにならないでね
でも、JINさんの手を抑え込んでる時のジーク君の顔・・・いたずらっ子ぽい顔だね
ああいう顔、可愛くてたまらないわ
**かかおさん** by JIN
いやいやいやいや。
ワタクシ、か弱いことで有名ですのでそんなに丈夫じゃありません。
もう、手は傷だらけですがな。

**ミュウママさん** by JIN
いやいや、ワタクシがか弱いの知ってるでしょ?
もうすでに傷だらけ、満身創痍ですよ。
ジークのおもちゃの好み、びいと似ていて固すぎるといやみたい。
難しいです。

**のぞみさん** by JIN
いやいや、ワタクシはか弱いですから。
ワニさんの後継者なんてとてもとても。
倒れる前にいいおもちゃ探さねば (;^_^A

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

破壊街道まっしぐら




少し前

ジークのおもちゃ破壊の記事を見た

ジークの異母兄姉アメリちゃん&フルーク君の保護者のTAMAさんが

丈夫なおもちゃ見つけたよ♪

と、教えていただいて早速購入したのが↓こちら















2012 01 11 01















『コングウァバ』というおもちゃ

なるほどしっかりした布地で丈夫そう

しかも音もなるしお子ちゃまジークは大喜びだろうと

早速渡してみると















2012 01 11 02















予想通り大喜びで大暴れ

1日目はぶんぶん振り回して遊んでたんですが

2日目には何やら腰を据えてクチャクチャクチャクチャ















2012 01 11 03















丈夫だから大丈夫だろうと思ってたんですが

一応何してるのか確認してみると















2012 01 11 04















マジっすか? (゚ロ゚屮)屮















どうやらジークは確実に破壊王への道を登り詰めようとしてるみたい















2012 01 11 05















もうちょっと大事に遊べんのかのぉ・・・




TAMAさんも油断できませんよ





コメント:を見る(24)

 by ミュウママ 
あっ、「たこさん」だわ。
姫が我が家に来た頃使ってました。
「取って来て」の遊びのために、我が家のおもちゃには全部名前を付けてまして。
たこみたいだから「たこさん」と名付け、3代目までいたかな。
姫もかなり気に行ってましたねぇ。
「たこさんは?」と聞くと探して持ってきてくれてました。
でもね、いつのまにか「たこさん」ではなくなる。
足がね、短くなっちゃうのよねぇ、カジカジして。
丈夫ってことは噛みごたえがあるってことなのかなぁ(^^;)
でも噛み切っちゃうことはなかったな。さすがゴルだ、いや、ジークっちだっっ!!

ジークっち、破壊王はいいけど、ほんとに誤飲だけは気をつけてよ~~~~。
 by のぞみ
ふふふ。
 by りんご
うちも・・・破壊されましたよ><
ジークん♪
チミも間違いなく 破壊大魔神じゃ~~^^
 by いちごママ
このいたずらっぽい顔が可愛いのだ~
『どうよ!!』って7感じ?

丈夫と言われても 今のジーク君に敵う物は無いって事ですか
って事は ジーク君は 無敵と言うことだね (^▽^笑)
 by TAMA
えええーっ!家、まだ原型ありますよ。
これだけ熱心に遊んでくれてないっていうのもあるけど
いけると思ったんだけどな~ 2日ですか・・・(--;)

ジークくん、私の負けず嫌い根性に火をつけましたねv-412
じぇったいに壊れないオモチャ、見つけるぞー!
 by さん太ママ
最後のお顔!まさに!!
どや顔やわ~!!
何をあげても~一緒かな^^;

でも!まだ足2本健在ですね(笑)
**ミュウママさん** by JIN
確かに「たこさん」ですね。
ほぉ~、姫も同じものを???
で、せっせと足を削ってるんですね。
ジークは・・・。
根元から2本噛み千切りました。
最近、遊ぶというよりつぶすって感じで ゛(6 ̄  ̄)

**のぞみさん** by JIN
いやいや、笑いごとじゃなくて ゛(6 ̄  ̄)

あっちにもありがとうございます。

**りんごさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
組員も破壊しましたかぁ~♪
いやいや、破壊大魔神は困りますぅ。
何とか更生してもらわなければ。

**いちごママさん** by JIN
確かにどや顔ですよね。
破壊することが悪いこととはこれっぽっちも思ってないです。
何とかものを大事にする子に育ってほしかったんですけどね。
びいがいらんことを教えたかもです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

歴史の風をいなして




今日はちょっとだけお出かけしてきました















2012 01 08 01















こんなところ

なんかたいそうな石碑が立ってますが















2012 01 08 02















なんもねぇ・・・















2012 01 08 03















ジークは史跡には興味なし

人が少ないと思ってきたんですが先客がいたので















2012 01 08 04















ジークは気になって散策できず















2012 01 08 05















なので場所替え!

次の場所は















2012 01 08 06















ここ















2012 01 08 07















じゃ、散策スタート















2012 01 08 08















2012 01 08 09















2012 01 08 10

















今度はこの近くの















2012 01 08 11















こんなところ















2012 01 08 12















ほぉ~

で、中は・・・















2012 01 08 13















・・・・・・・

ほかには















2012 01 08 14















2012 01 08 15















2012 01 08 16















2012 01 08 17

















まあ、いろいろあるけど















2012 01 08 18















ジークには関係ないみたい















2012 01 08 19















ま、お出かけを楽しめたからOKだな





コメント:を見る(20)

 by ちぇり
もうぅ!!!
JINさん、ホント良いところに住んでるワ♪

近くの飛鳥資料館は何度か行きましたが、山田寺跡は行ったことありません
だだっ広いだけですね(笑

ジークんはJINさんが一緒だったらどこでも楽しいのよ y(^ー^)y
 by TAMA
うん、歴史は私にも関係ないかも(^^;)
馬に乗ってる人は誰?

ジーク君が楽しそうだと、それだけで楽しいし嬉しい
ってJINさんの気持ちを代弁してみました。

それにしても、こういった場所に犬が入れるんですね
寛大だな~
 by のぞみ
まさか こちらのblogで
歴史を学べるとは....
ただ 何処だか さっぱり解らず
(;^ω^)アトデシラベマス。
タイムスリップした感じ。

想像しちゃう
年末に、こちらで見たJINさん?
とジークっちが歩いてる姿.....。
(爆)
 by らっちゃんママ
史跡巡り、歴史はちょっと・・・^^;
ジークっちはお勉強できたかな?
楽しめたらいい、その通り
ちょっと気になったんですがスカジャンぴったりになってきた?
完全ライトよりでかいよね^◇^
 by いちごママ
大昔のお勉強ができました~
飛鳥時代・・・なんて久々聞いたような・・・
お天気も良さそうで
ぶらぶら散歩にはとっても良かったんじゃないですか?

ジーク君は関係なくても
お出かけの時には とびきりいい顔ですね
楽しかったんですね。
**ちぇりさん** by JIN
そ、そーですか・・・。
ワタクシもジーク同様、あんまり興味なしなんですが。
源平のころなら興味あるかな?
山田寺跡、平城京と同じで土台(?)の石の台座がかすかにあるぐらいですかね。

**TAMAさん** by JIN
ワタクシも同様ですだ。
馬上の人は「柿本人麻呂さん」です。
いやいや、寛大というか、この辺は穴場的なところかな?
ほとんど人が来ないからだと思いますよ。

**のぞみさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まさかの教養ブログですよ。
でも、知識的な情報は皆無ですが(爆)
そうそう、飼い主も長髪をなびかせて歩きました♪

**らっちゃんママさん** by JIN
ワタクシも同様ですがな。
ほぉ~とかへぇ~とかいうだけで。
ま、ジークもワタクシもお勉強は苦手ですから。
いえいえ、まだ余裕ですよ。
相変わらず丸いですが ゛(6 ̄  ̄)

**いちごママさん** by JIN
近くでしかも穴場的なとこなんですよね。
つい最近まで知りませんでしたが。
まあ、人も少ないし、お天気も良かったし満足ですね。
ジークはとにかくどこでも出かけれたらいいみたいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

超超超邪魔!!!!!



いや~















2012 01 05 01















昨日、今日と雪がちらつく寒い日でした















2012 01 05 02















おまけに昨日なんて散歩の時間に雪!

しかも吹雪!!!

遭難するかと思いましたがな















2012 01 05 03















そして、長いように思っていたお正月休みも今日で終わり















2012 01 05 04















明日から仕事かぁ・・・















2012 01 05 05















お正月休み中、だらけきった生活をしてたからなぁ















2012 01 05 06















起きれるかなぁ・・・

まあ

何とかなるでしょ!



さて、寒いながらもお散歩に行ってご機嫌さんのジークっち















2012 01 05 07















相変わらずコタツに飼い主が入るとこんな感じ















2012 01 05 08















なので思うように更新ができましぇん















2012 01 05 09





コメント:を見る(12)

 by TAMA
あー・・・邪魔なんですよね~
そして重いんですよね~
でも、避けられんですよね~可愛くて(^^)

そちらは雪が降るんですね。
こちらもどうせ寒いなら、降って欲しいです。
 by のぞみ
JINさんジークっち (ノ°Д°)オハヨ
私は4日から仕事でした。
辛かった(笑)

おコタ良い!
おコタにINしたら
トイレ以外出ない(*´艸`)
そして体重増加街道
まっしぐら☆
だから我が家には
おコタが無いのよ♪

ジークっちのスカジャン姿
可愛ぇ〜(〃▽〃)

びいさんの貫禄には
まだまだですね(*^^)
 by りんご
吹雪でしたか@@;
遭難しなくてよかった~・・
そんな時はジークん♪に抱っこして温めてもらってね~。
で・・コタツの中の男子!!!
もぉ~~こりゃ~ジークん♪
めんこい~~~~~!!!
たまりましぇ~~~~んv-347

 
 by らっちゃんママ
ジークっちは腕の間に入り込むんですね^^;
ライトはイスに座る私の足に前足だけ乗せるんです
その足に力が入ってるので痛くて痛くて・・・
見つめられると力が抜けるんじゃないですか~^◇^
 by さん太ママ
遭難は・・・大丈夫だったみたいですね!
良かった~心配しましたよ!

かわいいなぁ~
jinさんがこたつに入ったら側に来て!!
ジーク君も!!焼きもちやくかな??

きっと~やくだろうな!!
 by ちゃっぴー&もぐママ
あははは!ジークんも甘えんぼさんだね((笑
我が家も冬はコタツ派
もぐもコタツ派でいつも中に潜り込んでアジの開きで寝てます。

JINさん地方遭難しそうなくらい吹雪いたんですかーー!?
こちらは都会なのでちょっと雪が舞った程度でした(*^m^*) ププッ
 by minee
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます★
少し前の記事見たんですが、ジークくんの袴姿に悶絶ですv-10
お膝の上で寝るのもたまりませんね(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。楽しい記事、今年も楽しみにさせていただきます♪
 by ミュウママ 
いーじゃん、コタツに入れるだけ。
我が家の「城」の主さん、姫だけでなくヒトまで入城拒否するようになりやした(--;)
あっ、なぜかワタクシだけは許可される。
愛されてるのよねえぇぇぇぇぇぇ、うふっ。
「拒否るとご飯がでないからだろに?」(←姫談)
・・・・・・・・・・・・・・・・なのか??・・・・・。

ゴールデンを肘掛?にコタツに入るなんて。
この、幸せ者めがあぁぁ。
 by じ~な
ご挨拶遅くなりまくってもうた!
あけましておめでとうございまーす!
昨年はお世話になりました!今年もどうぞヨロシクね
うちもそんな感じでだらけきったお正月をおくってましたわ。お年寄りのお正月~って感じが定番化してきました。これはこれでなかなかよろしいですけどな(*≧m≦*)ププッ
ジーク君、もうすっかり大人の立派なゴルだね!
しかも甘えん坊ときてる、最高じゃないのぉ~~
今年は我が家も少しは落ち着いて、みんなのとこまわりももうちょいまめに出来ると良いんだけどなぁー
ジーク君でも更新は難しいとなると、我が家が落ち着くのはいつだろーーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コメントありがとうございます♪ by JIN
**TAMAさん**
やっぱりアメ&フルコンビもやりますかぁ。
まったく、自分の体の大きさ&重さの自覚がないですからね。
重いし、爆睡するから動けないし。
いやいや、今年は降っても積もらないから。
いっそ降らない方がありがたいです。

**のぞみさん**
新年早々お仕事お疲れ様です。
いや~、のぞみさんのような仕事熱心な方のおかげで日本は成り立ってるんですね。(爆)
そうそう、コタツはね、堕落への直行便ですから。
ワタクシも入ったらなかなか動けません。
ジークもようやく服に慣れてきましたけどね。
まだまだですね。

**りんごさん**
前が全く見えませんでした (;^_^A
で、帰ってからコタツにあっためてもらいましたよ。
ジークは・・・。
思いだけ(爆)
しかも、ガウってくるし。

**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君も同じようなことするんですね。
ジークもこれだけじゃなく、お腹の上に乗っかってきたり、飼い主の右手をぐいぐい引っ張ったり。
あらゆるパターンで邪魔してきます ゛(6 ̄  ̄)

**さん太ママさん**
そーなんです(さぶっ!)
でも、前が見えなくて焦りました。
う~ん、どうでしょ?
甘えん坊だからやきもち妬くかな?
とりあえず、コタツの前に来たときは邪魔しないでほしいんですが。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジークはコタツにはまだ興味がないみたいですよ。
でも、邪魔はしたいみたいです。
この時はものすごい降り方だったんですけどね。
でも、その割には積もらないから損した気分です。

**mineeさん**
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
いやいや、この状態のほかにもいろいろ邪魔してくれますよ。
しかもガウるし ゛(6 ̄  ̄)

**ミュウママさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クーさん、コタツ上の独裁者ですか!
そうそう、ご飯には勝てませんからね。
いやいや、幸せ者じゃなくて。
邪魔なんですって ゛(6 ̄  ̄)

**じ~なさん**
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ま、正月っていってもね。
もう、だれもお年玉くれないし(爆)
いやいや、まだまだお子ちゃまですがな。
ジェイク君の方が早く大人ゴルになるかも。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドチラサマデスカ?




さて















2012 01 03 01















今日はジークっち















2012 01 03 02















お山の公園に行ってきました

以下、写真が続きます















2012 01 03 03















2012 01 03 04















2012 01 03 05















2012 01 03 06















2012 01 03 07















2012 01 03 08















2012 01 03 09















2012 01 03 10















2012 01 03 11















2012 01 03 12















2012 01 03 13















2012 01 03 14















2012 01 03 15















2012 01 03 16















とっても楽しかったようでよかった、よかった♪










続きを読む

コメント:を見る(14)

 by さん太ママ
はい!私は さん太ママでございます!
ジーク君!とっても楽しそう♪
尾シッポが豪華になりましたね!
これからの成長が楽しみですね!!

今年こそ~会えますように♪
 by ミュウママ 
ジークっち、しっぽがステキ(^^)
おくびの天然ファーもね~~。

姫は箱根駅伝の沿道をお散歩しました。
ワタシの前職場、「某大学付属」病院。
でてます、駅伝に。
大学が出してるブースで甘酒なんぞゴチになり。
姫はブースのひとにかわいがられつつ、近くのコンビニから来たゆるキャラ?「からあげくん」をガン見~。
(^^;)
そんでもって旗もたされて応援~。
今年はだめだったねぇ(--;)

駅伝が終わるとお正月も終わったな、という感じです。
若い衆も明日から仕事?
今年もジークっちのために頑張ってくださいまし。
 by かかお
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓ジークくんの新年4変化、とっても可愛かったです。
コスプレの帝王びいさんから、うまく引継ぎできたみたいですね。
これからもかわゆいコスプレ姿、たくさん見せてちょうだいね。

公園でお気に入りの玩具をくわえて、はじけるジーク王子、楽しそうですね~。
わはは、最後のお顔、チャウチャウみたい?(笑)。

グレ男を気に掛けてくれてありがとうございました。
扁桃腺がはれて高熱がなかなか下がらなくて、病院の先生も匙を投げたほどだったんですが、なんとか年を越せました。
水を飲めるようになったので、なんとか回復してくれればと思っています。
ほんとうに健康第一ですね。
ジークくんは病気知らずの一年になりますように。
 by TAMA
寝てばっかりで、出遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

ジークくん、衣装もちですね~
びぃさんのが着られなくなりませんように(^m^)
フルークもグングン横に伸びてます。
兄弟会が相撲大会になっちゃうかもですね。
でも生ジークくんに会うの、楽しみにしています♪
 by りんご
ジークん♪
楽しそう~って見ていたら・・・
ガハハハハ~~~!!!!
そうきたか!
遠心力でしょうか?
その毛毛・・・そう。。毛毛が動いているんですよね~^^
立派なファ~をお持ちで~~~^^
 by らっちゃんママ
ジークっちすんごい豪華なファーとしっぽ
まるでライオンじゃないですか~^◇^
どこまで丸くなるのか楽しみだわ~
ぺタ毛のライトに分けておくれ~^^;
 by クレア母
ジーク君かわいい~(^^)
クレアとそっくり~(^^)・・・すいません、親ばかで(^_^;)
やっぱり似てますね♪体つき以外は(笑)
**さん太ママさん** by JIN
楽しんでましたよ~。
やっぱり外に出ると楽しいんでしょうね。
そうそう、シッポもですが結構コートがびっしりなのでむさくるしくなってます。
今年こそお会いしたいですね~。

**ミュウママさん** by JIN
かなりむさくるしくなってますよ。
ほぉ~、駅伝応援ですか。
姫はやっぱり花より団子?
おいひーものをたくさんあげてください。
ワタクシは6日から仕事です。

**かかおさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
びいは本犬の意思に関係なく(爆)コスプレキングでしたからね。
ジークにもやっぱりやってもらわねば!
でも、まだまだですね。
いや~、チャウチャウちゃうんちゃう(笑)
写真の整理しててびっくりしました。
グレ男君、大変ですね。
どうかこのまま回復して元気な姿を見せてくれますように。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年2012






2012 01 01 01















2012 01 01 02















2012 01 01 03















2012 01 01 04















2012 01 01 05















みなさま

新年

あけましておめでとうございます

今年もジークブログをよろしくお願いいたします



さて

去年は大雪の元日になりましたが















2012 01 01 06















今年は寒いだけ















2012 01 01 07















朝の気温はマイナス4度まで下がりました

それでもお子ちゃまジークっちは















2012 01 01 08















元気いっぱい



2011年はいろんな悲しい出来事がありましたが

2012年

楽しいこといっぱい!

Happyな1年になりますように





コメント:を見る(22)

明けましておめでとうございます♪ by のぞみ
ヤッター1番?(^o^)v

2012年始まりましたね!

今年は 沢山の笑顔が

日本中で見られますように。

そう願いたいですね!

JINさん びいさん ジークっち

今年も どうぞ宜しくお願いします☆

*関東地方 初日の出
見れませんでした(;∀;)*

明日頑張る(笑)
 by ミュウママ 
あけましておめでとうございます。
ジークっち、元日から七変化?ご苦労ちゃんです。

-4℃ですかぁ。
こちらは元日から「震度4」ですよ。
久々揺れたよぅ~~。
去年のいろんな教訓を忘れずに。
でも元気に楽しく過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

↓うーーん、やっぱり若い衆、「ゆってぃ」似なのねぇ(--)
♪ワカチコ、ワカチコ~。
(って、最近見ないね、ゆってぃ。どこさ行った??)
あけましておめでとう by キャンディーパパ
JINさん、ジーク君 あけましておめでとう♪

元旦に羽織、袴姿に被り物 すごいねぇ~。
羽織袴とっても似合っていてGood!!v(^^)

今年も一緒に遊んでやってくださいね。
本年も宜しくお願いしま~す!!

ルークとレイアは年末も年始も関係なく・・・
爆発中です(泣)
あけましておめでとうございます♪ by りんご
ジークん♪の七変化・・・お疲れ様~^^
袴姿、カックイ―し♪^^
こkお外でも飛んでる~~し^^
立ち姿も凛々しいし^^
今年もイケイケジークん♪だね~e-414

今年もどうそよろしくお願いしま~す♪

 by クレア母
あけましておめでとうございます!
期待していた通り、ジーク君の袴姿を見られた~♪
外の写真はフサフサの尻尾もブンブンで、ジーク君楽しそ~!
年明けからジークスマイルを見られて、嬉しい気分になりました(^^)
JINさん、ジーク君、今年もどうぞよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます☆ by ちゃっぴー&もぐママ
ジークん袴姿カッコええやん♪
七変げどれも可愛い〜! よく似合ってる〜(*"ー"*)
元日から営業がんばってるね♪

去年は本当に悲しい出来事が多かったですね。
今年は皆が幸せな一年になりますように。
今年ももぐちんをよろしくお願いします♪
**のぞみさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
一番乗り、ありがとうございます。
あ、でも多分いいことはないかも(爆)
今年は楽しいこといっぱい、笑いの絶えない1年になってほしいですね。
初日の出、こちらも曇ってました、多分。
(正確には寝てたのでわからない)

**ミュウママさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
まあ、我が家の伝統といいますか、恒例ですのでね。
今年は笑いの絶えない楽しい1年になってほしいですね。
って、いきなり地震???
幸先悪い・・・のか?
そういえばゆってぃ、最近見てないですね。

**キャンディーパパさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
まあ、我が家の伝統ですので。
L&Lコンビも大きくなったようですね。
ジークは適当にガス抜きしてるからまだ爆発してないですよ。

**りんごさん** by JIN
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
毎年の恒例行事ですのでジークにも頑張ってもらいました。
なかなかイケてるでしょ♪
とはいえまだまだお子ちゃまですから。
今年はもう少し大人になってほしいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
