

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

仮面ライダーに・・・・・
















2011 09 27 01















変身するんか?????















そんなもうすぐ(昭和の)仮面ライダーに変身する???ジークに会えるチャンス

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら







コメント:を見る(12)

 by ミュウママ
夜なべしてライダーベルトをちくちく、作ってあげてください。

でもさ、仮面ライダーって「ハエ」なんでしょ?
違う??
あららぁ、今ワタシ全国のライダーファンを敵にまわした?もしかして?・・・・・・
 by さん太ママ
ジーク君!このポーズ好きだよね♪
ヘソ天で手を伸ばし・・・カメラ目線!
カメラ目線以外は なつとおなじですが・・・
 by じ〜な
ノビノビして気持ちよさそうだにゃ~~
↓の日記、JINさんたら何とんでもない告白してるのよと思ったらジーク君の事か(笑)
チビデブエロデビルなんてーー、すぐ直るわ!
嬉しくってはしゃいだだけよ、王子とよびなさ~い(´m`)クスクス
 by ウィーママ
へんしーーーん!とりゃ~!!
・・・・・・・

仮面ライダーはバッタでしょ???

仮面ライダーは今超人気ですよ。
変身ベルトとか、中々手に入らないらしい^^;
やっぱあれだねぇ・・・
ちくちく作ってあげてください。
 by らっちゃんママ
変身ベルトないけど
変身するの?
昭和のライダー平成のライダー
平成生まれだから今時のイケメンライダーだね≧m≦
**ミュウママさん** by JIN
ハエって・・・。Σ\( ̄ー ̄;)
バッタですがな。(ボケじゃなくて天然???)
ライダーベルト、作らなくてもア○ゾンで売ってましたよ。

**さん太ママさん** by JIN
なぜか気づくといつもこんな感じ。
気持ちよく寝ていて伸び~~~ってしたからかな?

**じ~なさん** by JIN
気持ちよさそうでしょ?
びいはしなかったけど、ジークはほぼいつもヘソ天ですよ。

直りますかねぇ。
まだまだお子ちゃまだから興奮しやすいんですよね。

**ウィーママさん** by JIN
ねぇ!
バッタですのに。
いやいや、そんなん作らなくてもア○ゾンで売ってましたよ。
って、そんなに人気???

**らっちゃんママさん** by JIN
平成生まれなんですけどねぇ。
変身ポーズは昭和のライダーですよ。
でも、やっぱりベルトがないと無理ですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

岡山遠征 後編



さてさて

岡山遠征後編です

キャンディーパパさん宅を後にして向かったのは















2011 09 25 01















犬養毅さんが見守る















2011 09 25 02















吉備津神社というところ















2011 09 25 03















ここはワンコOKということなので















2011 09 25 04















3人とも健康でお利口さんになるようにと















2011 09 25 05















お願いに行ってきました



3連休(巷では)なので結構人も多かったんですが

ワンコ連れは我々だけ















2011 09 25 06















なので不本意ながら結構目立ってしまいました

そして

参拝に来られた方数人に声をかけていただいて

可愛いなぁってナデナデしてもらってちびっ子たちはご満悦

なぜか「(ジークとL&Lコンビが)親子ですか」と聞かれたりもしましたが゛(6 ̄  ̄)



そして無謀にも記念写真を撮影















2011 09 25 07
(チビデブエロデビルはどこ向いとるねん!)















L&Lコンビはお利口さんできっちりお座りしたいポーズをとったりできるんですが

チビデブエロデビルは全く落ち着かないので

ワタクシが3人を連れているとかろうじて↑こうなりますが

ジークに遠慮がちなキャンディーパパさんが3人を連れてると















2011 09 25 08















まるで鵜飼状態 ゛(6 ̄  ̄)

でも

チビデブエロデビルが抜けると















2011 09 25 09















理想的な(?)家族写真!




吉備津神社を後にして

お昼を過ぎたのでお食事へ

訪れたのは















2011 09 25 10















こんな景色を眺めながらランチができる















2011 09 25 11















レイクサイドガーデンカフェさん

ここはドッグカフェではなくて

ワンコ同伴OKのカフェ















2011 09 25 12















おいしいランチをいただき















2011 09 25 13















ワンコさんたちのくれくれ攻撃も

まあご愛嬌ってことでしょうか



そんなこんなで

楽しい岡山遠征は幕を閉じました




キャンディーパパさん

ルーク君&レイアちゃん

いろいろお世話になり

ありがとうございました

今度は10/23オフ会でお会いしましょうね???





ところで

キャンディーパパさんとワタクシは

今年ともに長年連れ添ったワンコとお別れがあり

そして縁あって新しい家族を迎えた者同士

お互いハチャメチャな毎日を送ってるんですが















2011 09 25 14















↑モザイクをかけるのがもったいないくらいいいお顔されてましたよ

お空のチャンプ君&キャンディーちゃんも安心して見守ってくれてると思います





そんなL&Lコンビも参戦か???のオフ会が開催されます

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら






コメント:を見る(14)

 by ミュウママ
鵜飼い状態と理想の家族。
ははははは~。
頑張れ、チームジーク!!(^^;)

ジークっちもトドさんも楽しい休日、良かったですねぇ。
飼い主、ワンコともどもお友達増やしてください。

くれくれ攻撃、なつかしい~。
姫はしないのよねぇ。
静かにしてたほうがいいことあるって悟ったのですぅ。
脳も自然とオトナになるんだねぇ。

 by さん太ママ
良い天気でよかったですね!
やはりワンコとお出かけの時は晴れですよね!

ジーク君!オシャレなカフェにも行けて~♪
お友達も出来て♪
いいなぁ~

って!親子って・・・・・。

JINさんも~楽しそう♪
 by ラブ&DJ
すっかり仲良しなってみんなでお出かけも
ジークちゃん良かったですねね。
でも・・・・親子ですか?はちょっとショック?(>_<
それにいつの間にかあだ名がなが〜くなってる・・・・・(笑)
オシャレなかふぇでランチもできて良かったですねね。
ジークちゃん楽しいお出かけ出来て良かったですねね。(*^_^*)
 by ウィーママ
プッ!鵜飼って・・・見える見える^^v

パパさん同志、意気投合でよかったですねぇ。
そしてカフェデビューまで果たしたんですね!
そりゃ素晴らしいことです。
た~くさん色んなお出かけして、しぎょ~を積んで、
いつか「あうん」の呼吸になるんですよねぇ。。。多分。
あうんの呼吸にはなるけれど、
くれくれ攻撃は今も健在!
 by らっちゃんママ
仲良くお友達とおでかけ
理想的な風景です・・・
我が家にはできないですから~
くれくれ攻撃をかわすのは至難な技ですよね~
で、ジ―クっちは写真撮影の時なにを見てたの?
どこぞの美女カ~*≧◇≦*
**ミュウママさん** by JIN
2か月若い2人の方がずっとお利口さんでしたよ。
なんだかなぁ~。
もっとお利口になってくれないとお友達に迷惑かけるし、いい勉強になりました。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫、なかなかやりますねぇ。

**さん太ママさん** by JIN
そう!
ひどいでしょ、親子って。
ジークもまだまだお子ちゃまなのに。
お天気にも恵まれて楽しいお出かけになりました。

**ラブ&DJさん** by JIN
ジークにとって、初めてのお友達。
仲よく遊べた反面、課題もありました。
でも、親子はひどいですよね~。

**ウィーママさん** by JIN
この写真はまだましな方。
ホント、鵜飼状態でキャンディーパパさんに迷惑かけっぱなしでした。
これからお出かけも増えて、その都度お勉強ですね。
そうそう!
うぃーおはウマウマを目の前にするといまだにデビルですもんね(爆)

 by キャンディーパパ
襲撃~!と連絡もらってトントン拍子でプチオフ会
とても楽しい一日を過ごすことができました。
こちらこそ本当に色々ありがとうございました。

ジークくんと親子はないよねぇ~。
鵜飼状態・・・(爆) ホンマそのものですね(^^:)

今度会える頃にはルークもレイアもジークくんに
負けないぐらい大きくなりますから~(^0^)/^ たぶん・・・。

逆襲をお楽しみに♪

追伸: モザイクがあって大、大、大正解!!(^^:)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

岡山遠征 動画編



いや~



寒いっす!

マジで!!!

昨日、遠征に行くときの気温が10度!

なのでしばらくはヒーターつけて走りましたがな・・・

そして今日はとうとう8度!

3日前は最低気温が20度やったのに・・・

これじゃ、虚弱体質で病弱なガラスのハートの天使の飼い主は風邪ひきますがな!



って

まあ、そんなことは置いといて

続きにいきましょうか

前回に引き続き岡山遠征の模様を

でも予定を変更して動画をお楽しみください































2vs1でちょっとジークは手を焼いてるかな?って感じですが楽しそうでしょ?































追いかけっこも楽しそう

びいさんはワンコ苦手だったので

ジークがこうやってほかのワンコと遊べるのが超うれしい!

が!!!















2011 09 16 03















こやつは・・・































ぶち壊し┐( -"-)┌...































まったく、もう!

この先が思いやられるなぁ



明日はいよいよ完結編です~





オフ会告知↓

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら






コメント:を見る(18)

 by ミュウママ
ジークっちぃ、だめだよ、襲っちゃあ。
今、ガラスのハートさんの一声で姫がむくっと起きました。
動画を見せました。感想は?
「ジーク、むちむちやん」・・んー、確かにちっとね・・・。
「あたち、やっぱ、れでーふぁーすとのうぃーおにしとくわ、としのはなれたかっぷる、はやりだしぃ」
・・・・・・・・・
いつかおでこの「エロ」が「天使」になる日が来ることを祈る。
らーめん。
・・もとい。
あーめんっっ。

 by さん太ママ
Qと一緒に動画を見ましたよ♪
フフフ・・・・。
衝撃シーン!!朝から見ちゃいましたi-238

ジーク君!!改めて大きく感じました!
大人になった時が楽しみですね~
 by ちぇり
ジークくん、名前がどんどん長くなっちゃうね
チビデブエロデビル・・・
次は何が加わるのかなぁ~(笑
 by らっちゃんママ
ジ―クっち、やっぱりエロわんこになってる~≧▽≦
今からそれじゃぁ先が思いやられる~
ガラスのハートの飼い主さんのハ―トにひびが入ってなければいいですけど^^;
 by ウィーママ
そうそう、ゆーらたん、ぜんとるまんのうぃーおにしときなよ~^^v
(ただし!財産はねぇよ。トイレなら持ってる)

ウィーなんて生涯一度もまうんちんぐしたことないのになぁ・・・
次におでこが「犯」にならないことを祈ってますっ^^ゝ

わちゃわちゃおこちゃま達見てたら
目が回った!
ナイスショット!! by キャンディーパパ
ジークくん、エロエロモード突入!! しかもモザイクなしの動画やし・・・。
でもルークもレイアもちゃ~んと応戦してますねぇ(^^)

悪からエロ・・・(爆)
ちぇりさんも言ってらっしゃるように、チビデブエロデビル・・・のあと
今度は何が加わるんでしようねぇ^^:

動画、レイアはパソコンの前に座り込んで見入ってます:けど・・・(#^_^#)




 by じ~な
うわぁ~~ココは極楽ですか?
パピゴル?途中ゴルが一杯~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可愛いな~~~
エロなんて、健全に育ってる証拠じゃないの~
って訳にはいかないか~
慣れたらじょじょに直るって♪
しかし二ヶ月で違うのねぇ、ジーク君頭がでかい(笑)で、ガッシリ。好みだわ~~(´∀`*)ポッ
 by かかお
岡山遠征、読み逃げさせてもらってました(汗)。
いやー、↓も楽しそうだったけど、動画はまさに動かぬ証拠ですね。
最初の二つはかわゆいパピゴル集団(ヒトリでかかったけど)が、
ワチャワチャしてて微笑ましいの一言だったんですが、
その後が・・・(笑)。

ジークくん、エロエロ王子にならないでね~(汗)。
続きも楽しみにしてま~す。
 by マッチータ
岡山遠征、動画編も楽しかったです。
特に、衝撃の事実は、動かされませんね。

ジーク君、オスなんですね~
それに、でかい!けれど、むちむち感が
まだお子ちゃまらしくて可愛いですね。
**ミュウママさん** by JIN
ですよね~。
じぇんとるまんには程遠いです。
「エロ」が「天使」になる日は来るんでしょうか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

岡山遠征 前編  ~自宅襲撃~



実は・・・















2011 09 23 01















家族が増えました!















ではなくて

かかおさんのブログの企画での共演がきっかけで仲良くさせていただくことになったキャンディーパパさんが















2011 09 23 02
(ルーク君&レイアちゃん兄妹)
















新しく家族が増えたので遊びに来ませんか?っとのお誘いをいただいたので

桃太郎の国までばっひゅ~~~んっと行ってまいりました

最初のご対面の時はアウェーのジークは2人のテンションの高さに引き気味でしたが

7か月(ジーク)&5か月(ルーク君&レイアちゃん)のお子ちゃまたち

すぐに意気投合したのか















2011 09 23 03















追いかけっこをしたり















2011 09 23 04















バトル(みたいなもの)をしたりとすぐに打ち解けて仲良しに















2011 09 23 05















なったと思いきや・・・















チビデブデビルは美人のレイアちゃんにロックオン!















2011 09 23 06















まだ7カ月のお子ちゃまのくせに















2011 09 23 07















エロエロモードに突入















2011 09 23 08
(ごめんなぁ~















2011 09 23 09
(見事!なお座りのルーク君)















ルーク君もレイアちゃんもキャンディーパパさんからウマウマをもらうため















2011 09 23 10















きれいにお座りしてるのに・・・















2011 09 23 11















うちのチビデブデビルは一体何をやっているんだ???















2011 09 23 12















あまりのしつこさにレイアちゃんも降参???





まあ、とりあえず

仲良く(?)遊べたので(?)OKか?(じゃないよね???)






この後揃ってお出かけしてきました

その模様は次回に続く~♪






オフ会告知↓

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら



コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
5ヵ月のチビちゃん兄妹に・・・
しかもれでーにロックオンとは
ジ―クっちおませすぎでしょう~^^;
ライトは現役ではないので
れでーにロックオンはしませんから~
エロエロジ―クと呼ばれてしまうよ~≧◇≦
 by ラブ&DJ
こんにちは(*^^*)
私もかかおさんの企画でキャンディーちゃんをみていて、
先日の企画でルークちゃんとレイアちゃんを見ていました。
ジークちゃん可愛いお友達出来て良かったですね。
それにレイアちゃんの可愛さの虜になったなんて・・・・・・(笑)
ジークチャンなかなか積極的ですね。(^_-)
続きも楽しみです。
お疲れ~(^^)/^ by キャンディーパパ
遠路はるばる よくおいでくださいました!!
ジークくんのイケメンぶりとあの体格に感動でした。

ルーク、レイアとも仲良く(!?)遊んでもらえて
すご~く楽しい時間を過ごせました♪
ジークくんの襲撃を迎え撃つルークとレイアの応戦にも
笑えました。
JINさんの喝が時々飛んでたけど・・・(笑) 
お三人さん満喫してましたね。


レイア・・・お嫁に出しちゃおうかな~(^^:)
 by さん太ママ
楽しそう♪
ジーク君だけ・・・少し目線が違いましたね!!!
連休を満喫してるって~感じですね♪

もしオフ会で なつにあったら・・・
ジーク君!!どうするだろうi-198
 by ミュウママ
将来。
ジークっちが「エロエロにいさん」
もしくは「チャラ男」にならないことを心から祈っています。
オーメン。
あっ、ちがった。
アーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 by ウィーママ
体格だけかと思ったら・・・
性格も飼い主似かっ???
オーメン。
あ、ちがった。
アーメン。。。

ジーク兄弟見た!
メールします^^ゝ
**らっちゃんママさん** by JIN
そうなんですよね。
まさかまさかでした。
ホント、そんなあだ名がついてしまったらどうしましょ。

**ラブ&DJさん** by JIN
飼い主に似ず、ジークはかなり積極的で。゛(6 ̄  ̄)
レイアちゃんもルーク君もホントにかわいくて、しかもお利口さんでした。
びいはワンコ苦手だったのでこんな風に遊べるのはうれしいんですけどねぇ。

**キャンディーパパさん** by JIN
こちらこそありがとうございました。
L&Lコンビのテンションは高かったけど、ものすごくお利口さんでしたよ。
ジークのばかさ加減が恥かしいくらい・・・。
ちょっと鍛えなおさねばいけませんねぇ。

**さん太ママさん** by JIN
お子ちゃま同士だと打ち解けるのも時間がかからないですね。
すぐに仲良くなってうれしかったです。
今度のオフ会で・・・。
襲いかかるかもしれないですねぇ。
Qちゃんにガツンッ!っといってもらわねば。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お披露目公演決定!



さてさて

悪戯三昧で飼い主を恐怖のどん底に落としている















2011 09 19 01















我らがジークっち

土曜日にフィラリアの薬をもらいに行ったときの体重測定で















2011 09 19 02















30.5キロ!!!

見事30キロ越え!

とはいえ

かなりのおデブちゃんじゃなかろうか?

そんなチビデブデビルのお披露目オフ会が開催されます



秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)



今回の目玉は何と言ってもジークのお披露目

オフ会に参加される方で

ジークをナデナデしてやるぞ!って方は

①汚れてもよい服装で

②着替えをご用意の上

③傷害保険に加入してからご参加ください

参加希望者は幹事のオフ会屋ブログにLet’s go!

当ブログでも受け付けておりますよ

←のメールフォームでご連絡ください



コメント:を見る(24)

 by らっちゃんママ
おお~お披露目オフ会ですね^^
着替えを持ってジ―クっちをなでなでしに行くんですね
行きたいな~・・・行けないけど^^;
 by ちぇり
30キロ越え・・・!!!!
やっぱデカッ!!!
リュウタ、先日計ったら28キロでした
うっふふ、50キロくらいになったりしてぇ~(笑

お披露目楽しみですワ☆
 by ミュウママ
ありり?なんでそんなにむっちりなん?
ジークっち、角のない犬になっとるがな。
ちっとダイエットしんさいな~~(^^;)

お披露目公演。
もちろん{お笑いも込み}でしょう?ひひひひっ。

ジークっちのおでこには「悪」ですかぁ。
姫のおでこは「肉」です。きっと・・・・。
 by さん太ママ
30キロ超えましたか・・・。
オデブかなぁ??
写真では解らないけどな!
やはり 本犬にあわないとね♪

なつがヒートでなければ~行けるかな??
 by ラブ&DJ
わぁ~~!! ジークちゃん30キロですか!!
まだまだ大きくなりますよね。
ミルちゃん大きそうに見えますが測ったら25.7でした。
ジークちゃんミルちゃんより大きいんですね。
会えるの楽しみです。

 by ちゃっぴー&もぐママ
ジーくん30キロ超えたんですかーー!?
すくすく育ってますねー(笑)
もぐが34キロくらいだからもうすぐ抜かれますな♪

初めて会えるのとっても楽しみ~☆
悪の紋章が似合いすぎてる。。。
**らっちゃんママさん** by JIN
ジークに近づくともれなくよだれまみれになるでしょうから。(爆)
来年の関東遠征でお会いしましょう!

**ちぇりさん** by JIN
いやいや、50キロは勘弁してほしいです。
しっかり横に成長しちまいました。
オフ会ではジークの相手、よろしくです。

**ミュウママさん** by JIN
横に成長しちまいました。
飼い主みたいなないすばでーになる日は来るんでしょうか?
オフ会でどんなになるのか心配ですが・・・。
姫は食欲???

**さん太ママさん** by JIN
おデブですよ~。
肉の塊みたいになってます。
そうそう、ぜひオフ会でジークに会ってやってくださいね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

毎日が・・・






2011 09 16 01















2011 09 16 02















大惨事さ・・・

もちろん犯人は















2011 09 16 03















この方

毎日仕事から帰ってくると

この惨状がお出迎え

今日はLEVEL3といったところかな(10段階の)

7月以降、毎日こんな感じ

今週の月曜日はLEVEL15を記録

毎日後片付けに忙殺されていて

家に帰っても何にもできない

ε-(ーдー)ハァ





コメント:を見る(23)

 by ウィーママ
あらら・・・・・・・・
なんと申し上げたらいいのやら- -"
ジークくん、毎日ミッションこなしてるんですねぇ^^;
やっぱりゴルパピは手強いかぁ・・・
ワタクシ、体力と精神力に自信ございません。。。

JINさんが育児ノイローゼになりませんよーに☆
 by ミュウママ
いいとこだけ記事に、ってブログ書いてるおひともいるような中。
真実を隠さず公表するあなたは偉いっっ。
のか??
次回はLEVEL15も見せてちょっ。うひひひひ。
しかし、月曜に15は先が思いやられちゃうよね。
これはパピゴル飼い主の試練なのだ。
がんばれ~~。うひひひひ。
 by ミュウママ もいっかい
あっ、そいから。
先日はクー爺に応援ありがと。
おかげさまでかなり復活。強運持ってるよ、爺は。
昨日はひさびさ、姫に教育的指導パンチ、出ました。
体は板のよう細くなってきたけど。
自然体でおだやかに、まだまだ元気でいてほしいです。

 by らっちゃんママ
な、なんかすさまじいですね・・・
ライトも凄かったけど負けました。
なんか、ちっこももれてるような・・・
ジ―ク君お仕事はほどほどに
JINさんが泣いちゃうよ。
 by さん太ママ
次は襖と畳ですね・・・。
まだまだ続きますね・・・。
頑張って下さいi-199

我家はお留守番が殆どなく・・・
たまにする時は~それは!それは!怖いですよ!!
わかる わかる!! by キャンディーパパ
JINさんの気持ちわかるなぁ~(><)

先代のC&Cコンビ時代も毎日こんな感じでした。
仕事から帰って毎日一時間以上掃除と片付けに追われ
網戸に突進して何度も張り替えを余儀なく・・・(泣)
本当に育児ノイローゼ状態でしたよ。

二代目L&Lコンビに関してはゲージから脱不可能にしてます(笑)

お互いに14年 15年ぶりの子育て頑張りましょう♪

倒れないように・・・(爆)
**ウィーママさん** by JIN
誰に課せられたミッションなんでしょ?
パピゴルの破壊力を毎日体感してますよ。(泣)
そのうちおさまるんでしょうか?
っていうか、いつおさまるんでしょうか?

**ミュウママさん** by JIN
かわいいパピーばっかり無責任に紹介している某動物園とは違いますから!
いやいや、もうLEVEL15はないです。
我が家に平和は訪れるのか???
っていうか、笑いすぎじゃっっっ!!!

クーさん、よかった。
もうちょっとで残暑も落ち着くし、そうなったら城の登場かな。

**らっちゃんママさん** by JIN
ヤッターッ!
ライト君に勝った、勝った~♪(号泣)
そのとーり!
剥がしたコルクマットがトイレにかぶさってるからトイレ外にしております。
この日は小だけ。(時々大あり)
いやいや、もうすでに泣いてますがな。

**さん太ママさん** by JIN
いやいや、襖と畳は・・・。
コルクマットの下のウッドカーペットも所々剥がされつつありますし。
いずれクッションフロアにリフォームしようか?って思ってるんですが、まだまだまだまだ∞先ですね。
Qちゃん&なっちゃんもたまに???

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ





2011 09 11 01















2011 09 11 02















2011 09 11 03















2011 09 11 04















2011 09 11 05















・・・・・

なんや、ようわからん・・・・・





でも

いつの間にか開催されていたヘソ天グランプリ

防衛 成ったかな?





コメント:を見る(18)

 by らっちゃんママ
何時も間にかへそ天グランプリ鳴るものが開催?されてたんですか^^;
それにしてもジ―クッチスンゴイ格好ですね~
ライトも負けますよ~きっと≧▽≦


↓プチ川デビューおめでとう~ございます^^
ライトより野性味あふれるイケメンになりそうですね~^^
 by ミュウママ
こりはなんていうポーズ?(笑)

あら、いつのまにかそんなグランプリやってたの?(笑)
姫がエントリーしたら混戦だね。
きっと優勝しちゃう。
今朝は昨日のセラピー活動で張り切り過ぎて、朝からおっぴろげでございますぅ。
しかし、姫はね、おまたを自分らのしっぽで隠すところがミソ。
やっぱね、いちおー乙女だからさ、ちっとは恥じらいってもんがね(^^;)
 by さん太ママ
素晴らしいヘソ天やねぇ~
もし!!つぶやくなら・・・
なんて言ってるんだろう??

次はベッドがトランポリンに変わってるかもね!!
 by ウィーママ
ムササビかっ???(笑)

のびのびへそ天になれるって健康な証拠ですよね!
ウィーも見事な180度開脚してたのに、
この夏はへそ天になりません- -;
でもごろすりは健在ですぅ^-^v
**らっちゃんママさん** by JIN
なぜかいつの間にか勝負が始まってたみたいです。
やっぱりライト君もここまではないですか?
寝れてるのか心配なんですけどね。

ちょろっとだけ川に行ってきました。
野性味というか、怖いもの知らずかな?

**ミュウママさん** by JIN
なんでしょうね~。
イヌバウアー?
姫も相当なやり手なんですね。
でも、ちゃんと恥じらいを持ってるのはよいことです。

クーさん、頑張れーーーっ!

**さん太ママさん** by JIN
見事でしょ?
毎夜、笑わせてくれてますよ。
いやいや、トランポリンって!!!
そうなると飼い主に危険が及びますがな。

**ウィーママさん** by JIN
ムササビって! Σ\( ̄ー ̄;)
健康な証拠なんですかね?
そういえばびいはヘルニアだったからヘソ天できなかったなぁ。
ウィー君、今年はヘソ天なしで夏を乗り切ったんですね。
もうそろそろママさんの布団に入って蹴落とされる季節ですね。
 by いちごママ
やだ~~
ジーク君、寝ながら盆踊り踊ってるみたい

可愛すぎでしょ!!
毎日、こんな姿見られるなら
疲れも吹っ飛びそう!!

あっ!!
笑いすぎで 逆に疲れちゃうかも~
 by マッチータ
おお~大胆に・・・
っていうか、うちのアローもちんまりですが、
派手にやってますよ~

↓プチ川デビュー、楽しそうですね。
近くにこんなところがあるなんて、
羨ましいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プチ川デビュー

(日付偽装)



今日はジークっち

川に行ってきました



皆さんもご存じのように紀伊半島はえらいこっちゃなので

びいさんのあの川ではなく

家から車で30分くらいのところの小場所に様子見に行ってきました

案の定、まだ増水気味&濁りが残ってる状態なので

ちょっとだけ川デビューってとこでしょうか?

ちなみにここの場所はびいさんの川デビューの場所でもあります















































































びいさんのいつもの川は土砂崩れ多発地帯&水温が超低いので

今年はもう無理かな?

来年こそジークっちの遊泳デビューといきたいです





コメント:を見る(10)

 by ウィーママ
はは、川当たりでしたね^_-v

そっか・・・あの川はダメなのねぇ。
そちらは被害大でしたもんねぇ。
あの川見れなくて残念ですが、また来年ですね♪

川遊び、充分楽しめた様子^^
あとはレトリーブで誘ってあげればバッチリですね。
来年はJINさんも一緒に泳いでみてわ?(汗)

川デビュー・・・またひとつ成長ですね!
 by りんご
ジークん♪
めんこい!
弾けていますね~~~♪
楽しそう、 こりゃ~~すぐに ドッポーーンって泳いじゃいますね^^
もう、今年は泳げないのですかぁ~?
寒い?
川が綺麗でいいなぁ~。。
 by さん太ママ
途中でジーク君の姿がない・・・・
爆走してますね!かわいい♪
興奮しているのがわかる!!!
ちょっと危ないと思ったときは~
川はやめといた方がいいかもですね!!

又川遊び~みしてね♪
 by いちごママ
最初、ニオイくんくんで恐いのかな~って思ったけど
心配無用でしたね~
大はしゃぎってこの事を言うのかと思うくらい
楽しそう
やっぱ、大物かも~
まぁ、恐いもの知らずって事???

来年、華麗な犬かき見せてね~
 by ゆーら姫
いいな、ジークっちは川遊び。
あたちは今日はお仕事に行ってきたよん。
なんだか「敬老の日」とかいう会にお呼ばれされてね。
いっぱい「芸」見せちゃって疲れたわん。
全身?ピンクで「こーでぃねーと」して行ったのに
また「ゆーらくん」て言われちゃったよぅ。はあああぁ。
あたちもストレス発散したいわん。
ジークっち、あたちと一緒にしょーなんの海でおよごうぜっ。
「烏帽子岩」まで競争よっっ。
**ウィーママさん** by JIN
大当たり!
でも、いつもの川はねぇ、いつも土砂崩れの痕を乗り越えていくようなところなので今回はパス!
水もおさまってるかどうかわからないし。
まあ、遊泳は来年ってことで。

**りんごさん** by JIN
弾けてるでしょ~♪
制御するのが大変で。(;^_^A
いつもの川は土砂崩れの危険がかなり高いので今回はパスしました。
しかも、かなり奥で水温も低いので来年までお預けですね。
いやいや、そちらのほうがきれいな川、多くないですか?

**さん太ママさん** by JIN
いやいや、カメラが追い付かなくて。(;^_^A
右へ左へ爆走しまくるからほとんど制御不能でした。
紀伊半島の川は今、相当危険な状態ですよ。
土砂崩れに土石流に鉄砲水。
何が起きてもおかしくないですからね。
まあ、君子危うきに近寄らずってことで。

**いちごママさん** by JIN
そーなんですよ、最初「おや?」って思ったんですが。
でも、すぐにこの間の水遊びを思い出したみたいです。
もうちょっと行けば深いところってとこで尻込みしてたから深いところは怖いのかな?
まあ、今年は無理ですが来年は華麗な遊泳、披露できると思いますよ。

**ゆーら姐** by ジーク
ええやろ?
川遊びは楽しいでぇ♪
姐さんは敬老の日?
おかーさんのために芸をしたんか???
海で泳ぐ???
でも、うちのおにーちゃんは海嫌いやって。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジーク王子、初出張




いつも楽しい企画を催してくださるかかおさんのところの

水遊び企画にジーク王子初参加

しかもお空のびいアニキと初共演!















































ブログ版















2011 09 08















コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
見ましたよ~^^
懐かしびいさんの泳ぎと
飛び込みジ―ク王子
泳ぎの訓練の為川に行くことができるかな?
 by ミュウママ
ほんじゃ、行ってジークっちを見てくるっち。

↓確かに。
暗闇で姫に会うほうが怖いかもねぇ(笑)
黒いこが真っ白な歯を見せて笑っただけで
「怖い~」なんていわれてまう(悲)
白い歯が必要以上に強調されちゃうのねん。
昨日セラピーチームでも「白いこに比べると黒いワンコは怖がられるよね」って話題になり。
可愛くみせるために姫には思いっきり「ちゅるりら」させて行ったらどうかと。
んんー、そのほうが怖いとおもうけどぉ、チームメートのみなさん~~(^^;)
 by さん太ママ
早速見ましたよ♪
ジーク君の飛び込み~何回見ても かわいいv-237
びいさんの水中画像~(涙)
私の大好きな一枚です~

ジーク君の水中もお願いします♪
 by かかお
企画へご参加どうもありがとうございました。
嬉し懐かしのびいさん水中画像と、ジークくんのダイビング画像、
どちらも感激しましたよ。
ジークくん、初出張お疲れ様。
そして、びいさん、お空の上からどうもありがとう。
ふたりとも、JINさんからお手当て、弾んでもらってね(笑)。

そして、デジブックと記事のご紹介までしたいただいて感謝感激です。
次回もぜひご参加お待ちしてますね~♪

↓ジーク王子、ニッコニコのご機嫌散歩、かわゆいですね~。
ジークくんもびいさんみたいにスタスタって早足になるのかな?
初出張~?(^^:) by キャンディーパパ
ジークくん初出張お疲れ~(^^)/~

びぃさんも登場してたね。水中画像すごいやぁ~。
我が家のチャンプとキャンディーはお空で多忙につき
今回は参加できませんでした・・・(^^:)

ジークくん 来年は海に一緒に行こうなぁ~v(^^)
 by ウィーママ
びいさんも参加するかなって思ってました^^v
懐かしい水中映像・・・ジーンときちゃった。
ジークくんの飛び込みは将来有望だ~♪

で、
今日あたり、川?
**らっちゃんママさん** by JIN
いんじ君も元気に参加してましたね♪
週末、まだこちらの川は危ないので・・・。
遊泳デビューは来年かな?

**ミュウママさん** by JIN
ご覧になりました?
みんないいお顔でしょ?
う~~~ん、黒いコの方が怖いのか・・・。
表情を読みにくいからですかね?
黒いコはかっこいいと思うんですが。
特に黒のフラット!

**さん太ママさん** by JIN
ご覧いただいてありがとうございます。
ちょっとずるして動画から起こした写真なんですけどね。
ジークの水中は・・・。
来年かな?

**かかおさん** by JIN
こちらこそ、大変お世話になりました。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今回はちょっとずるしちゃいましたが。゛(6 ̄  ̄)
次の企画はなんでしょう?
なぜか某所でヘソ天対決が行われてたのでヘソ天グランプリなんてどうでしょ?
ジークのお散歩。
意外なことにお散歩は優等生ですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩楽しっ!!!




台風が過ぎ去って一気に涼しくなったびいさん地方

今朝の気温は12.6度だってさ ┐( -"-)┌

そら、寒すぎるっちゅうねん Σ\( ̄ー ̄;)

まあ















2011 09 07 01















気温が下がったおかげで















2011 09 07 02















お散歩は気持ちよくてサクサク歩けますけどね















2011 09 07 03















っていうか、後ろ姿ばっかだな・・・

頑張って前に回り込んでみると















2011 09 07 04















ご機嫌さんでした















2011 09 07 05















ちょっと笑いすぎちゃうか?





コメント:を見る(12)

 by らっちゃんママ
やっぱりお散歩は楽しいんだね~^^
お天気もよくなって涼しくなったら笑顔でお散歩決まってる~≧▽≦
 by ラブ&DJ
こちらも今朝は涼しくて肌掛け一枚増やしました。

ジークちゃんもびいさんと同じでサクサク歩いてくれるんですね。
むちむちな後ろ姿も可愛いけど
前に回って見たら、ほんといい笑顔してますね。

これからお散歩にいい季節になって
楽しいお散歩できますね。
 by ミュウママ
ここんとこ秋になってきたねぇ。
夏嫌いな元しょーなんがーるはうれしいよん。
涼しいの、サイコー。
でも陽が沈むのも早くなったよね。
お散歩に行ってご近所さんに会ってしゃべってると暗くなってきちゃう。
姫、うす暗いの苦手なのだ。なんか苛立つのです。
吠える。特に暗闇の中の鼻ぺちゃ系のワンコが嫌いらしい。
でも鼻ぺちゃさんでも大好きなワンコもあり。
飼い主どうしが仲良しだとオッケーだったり。
なにがどう違うのかわからん。
暗闇の中、激しい鼻息で近づいてくるのがいやなのか??(^^;)

と言うわけで。
この冬の課題。夜散歩だな。
オットさんにダウンジャケットでも買ってもらおうっと。
うししししっ。
ジークっちのように笑って歩けないと困るも~~ん。
 by りんご
ずいぶん、気温が下がりましたね~@@
ジークん♪の水遊びデジブック
飛び込んでいる姿、カックイイーでした^^

お散歩も楽しくて いいお顔だね~♪
暑すぎず、寒くなく・・・あ、でもジークん♪は
寒くても平気だね~。
これから お散歩も気持ちがいいですね^^
 by さん太ママ
こっちも朝晩と~とっても涼しくて!
Qのハァハァも少しマシですよ♪
JINさん地方!!警報をよく聞きます・・・
雨とかまだ降ってるの?
なんだか~台風の被害が凄すぎて・・・
心が痛いですね!


ジーク君!さっそうとお散歩♪
笑って!もっと笑って!!
 by ウィーママ
あらら、ジークさん笑ってる(笑)
ブッ頂もいいけど、可愛い笑顔だなぁ*^-^*
JINさんも思わずニヤ~って?

ウィーもこの頃、悪魔と天使がコロコロと入れ替わってましたよ。

ところで若い衆は若い衆じゃなくなっちゃったね。
おっちゃんですよね(プッ)
**らっちゃんママさん** by JIN
今日はちょっと暑さが戻ってきたかな?って感じですが。
でも、かなり涼しくなりましたね。
お散歩も快適でっす!

**ラブ&DJさん** by JIN
朝は特に涼しくというか、寒いくらいですね。
ジークもびいと同じくサクサクお散歩ですよ。
しかもびいよりも優等生!
これからどんどん気持ちよくなっていきますね~♪

**ミュウママさん** by JIN
ほぉ~、元しょーなんがーるは夏嫌い?
まあ、ワタクシも夏は好きじゃないですが。
んんん?
姫は暗闇が苦手?
暗闇で姫に出くわす方が怖いと思いますが(爆)
涼しいのはいいけど日が短いのはネックですよね。
って、ジークのように笑いながら歩いてたら通報されますよ(爆)

**りんごさん** by JIN
もう、朝なんて寒いくらいですよ。
まあ、お子ちゃまジークにはこれから気温が下がる方が良いですけどね。
いえいえ、カックイイーだなんて。
まさか組長と共演できるなんて(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
