

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

長い戦いにピリオド


月曜日のお話なんですけどね

今週は変則で

月曜日に病院に行ってきました
















2011 08 03 01
(お疲れちゃんのジーク)















もちろんあの憎っくきラセン菌の検査です



この日は病院に行く車の中から超ハイテンション!

車の中をウロウロ ウロウロ

何度が運転の邪魔をしそうになって

何とかなだめながら病院に到着

到着してからも駐車場で大爆発















2011 08 03 02















超激しいスキップでもしてるかのような歩き方で病院の中へ

受付を済ませてまってる時も

受付の看護師さんと診察準備中の看護師さんに遊んでもらってジークのテンションはマックスに!

そして・・・















あまりの嬉しさに















2011 08 03 03















うれション!!!

どんだけ病院すきやねん・・・



まあそれはさておき

肝心の検便は

バッチリ!

ラセン菌がいなくなってました

いや~、長い、長~い、長~~~~~~い戦いにようやくピリオド

やれやれですね

これであとは今月末の狂犬病で完璧



ちなみに5カ月を過ぎたジーク王子

この日の体重測定で23.95キロ

今度20日にフィラリアのお薬をもらいに行くときは25キロ超えてるな





コメント:を見る(12)

 by じ〜な
おめでとう~~。ほっと一息ですな!
いずれはなくなると判ってはいても、病院かよい続いてるうちはゆっくりしないもんねぇ。
順調にでかくなってるではないの!まだ半年でしょ、でかくなりそうじゃない?楽しみだね!
まぁでかくなっても、今時サイズでも可愛いには違いないんだけどね~(´∀`*)ポッ
 by らっちゃんママ
いや~、やっと終戦を迎えましたね^^
よかったです。
テンションMAXでうれしょんですか~
可愛いじゃないですか~≧▽≦
5ヵ月で23キロ?
ライトは10ヵ月でで24キロでしたけど・・・
ジ―ク君はライトよりおっきくなるんですね^^
 by ミュウママ 
おめでとさーんっ。
長い戦いであったのう。
しかし。
日に日にでっかくなるねぇ。体重、姫4頭分よ~(汗)

これですっかり健康体ね。
あとは新車を買えばオッケーなり~。
お散歩もお出かけもガンガンいけちゃうね~。
一緒に北関東行こうぜ~~v-221
 by いちごママ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
良かったね~
ほんと、長い戦いに勝利宣言だね。。。
残すは注射1本。。。軽い軽いチョロイもんだよ

それにしても・・・大きく育ったものだ~(゚ロ゚;)
すでに、ルパンより重くなってるし・・・
どこまで成長するのか楽しみだ~
 by かかお
ラセン菌撲滅、おめでとうございます。
ほんと長く険しい道でしたね。
ジークくん、えらかったねぇ。
わはは、病院でうれション?(笑)。
きっと、病院は楽しいところって、びいさんから刷り込まれているんだね(笑)。

↓夏メーカーのご紹介とお試し、ありがとうございました。
それぞれの夏に爆笑させてもらいましたよ。

ところで、今日の記事のお写真3枚、同じ写真ですか?
少しづつ違いがあるのかなって、必死でスクロールしてみたけど違いがわかりませんでした。
**じ~なさん** by JIN
ありがとうございます♪
何をおいてもホッとしました。
体重は太ってるからかな?
先生の見立ては28キロくらいなんですが。
やっぱり30越えはしてほしいですね。

**らっちゃんママさん** by JIN
ありがとうございます♪
ホントに長い戦いでした。
で、うれションなんて・・・。
病院が楽しくて仕方ないみたいです。
(≧◇≦)エーーー!
ライト君は10か月で???
いやいやジークは太ってるからだと思いますよ。

**ミュウママさん** by JIN
ありがとうございます♪
ホント、長かった~~~。
これで安心ですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫4人分???
いやいや、ジークは太ってるから。
う~~~む、新車かぁ。
宝くじ買ってるんですけどね・・・。

**いちごママさん** by JIN
ありがとうございます♪
長い戦いになりましたがこれで安心ですね。
注射に関してはジーク的には楽勝でしょう。
打たれたことに気付かないみたいなので。
(≧◇≦)エーーー!
ルパン君よりも???
でもジークは太ってるから。(爆)

**かかおさん** by JIN
ありがとうございます♪
ホント、長く厳しい戦いになりましたがこれで安心ですね。
そーなんですよね~。
病院でうれションって!
びいの教えもありますが、毎回看護師さんたちが遊んでくれるからうれしくて仕方ないみたいですよ。
いえいえ、こちらこそです。
おかげで面白い記事ができましたから。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
同じに見えるでしょ?
でも、微妙に違うんですよ。
特に意味はないんですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジークの夏、飼い主の夏、そして・・・


おっとっと~

気が付けばもう8月ですねぇ

月日が流れるのは早いというかなんというか

そんな8月、夏真っ盛りの今にぴったりの面白サイトが

ワン友かかおさんのところで紹介されていました

夏メーカー















それでは早速!















2011 08 02 01















我らがジーク王子の夏は・・・















ジークの夏















んんん???

棒立ち???

う~~~む

それはあり得へんと思うけどなぁ

なにせ















2011 08 02 02















こいつはびいさん同様止まったら死ぬマグロみたいなやつなので・・・

じゃあ、次

飼い主の夏はというと・・・















JINの夏















おお~

いつも通りかぁ

でも

それが一番良かったりして



ちなみに

お空のびい兄貴はというと















びいの夏















・・・・・・・・・・















アンタ、お空で何やっとんの? ヾ( ̄o ̄;)




皆さんも遊んでみてねぇ♪





コメント:を見る(11)

 by らっちゃんママ
それぞれの夏ですね~^^
それにしてもびいさんの夏は・・・
ほんと、お空の上で・・・*≧▽≦*キャッ
 by ミュウママ
なんか「一家」という感じ~~(爆)
いーなー、愉快な家族で~。ぷぷぷ。
そのサイト、七夕の頃「願い事メーカー」ってのもあってね。
姫の願い事。
「地球の調子がよくなりますように」・・・・。
さーすがっ、ゆーらたん、ご時世をよくしっとるがなぁ!?
夏メーカーもやってみよっと。

↓ワタシも短足系ゴル派よ~~ん。
 by ミュウママ もいっかい
やってみた。
姫「ふん切りをつける夏」
・・・なににだよぅ?
クー爺「思いがけない夏」
・・・・素敵な出会だったりして?18才でか(爆)
 by さん太ママ
それぞれの夏がおかしいですね!
JINさんは変わらないのね!!
それが一番いいかも~i-199
びいさん・・・・何してるんやろ??


↓暑いのに良く頑張ったね~お散歩♪
 興味深々やね~かわいい♪
 同様です!早く涼しくならないかな・・・
 by じ〜な
びいさんとJINさんの間違いとか?( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもさ、なんやお空も楽しそうよねぇ。
一心同体と思ってた先代君からも、亡き親友や母からも苦しいねん悲しいねん・・ってな感じを
まるで感じないものー。
あっちの方がめちゃくちゃ楽しかったりして!
びいさん、お空でモテモテちゅーのはありえそう~♪
 by ウィーママ
びいさん・・・
JINさんという呪縛から解放されてんのねぇ・・・きっとv-403

↓ワタシも短足系ゴル派よ~~~ん。
ウィーはモデル系8頭身型脚長だけど(汗)
**らっちゃんママさん** by JIN
ねぇ?
一体お空で何をやってるんだか・・・。(爆)
**ミュウママさん** by JIN
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫の願い事、雄大でスケールがでっかいですね。
で、この夏は踏ん切りをつける???
何に?????
で、クーさんは・・・。
現役ですか?(爆)
**さん太ママさん** by JIN
いつも通り、変わらずってのが一番ですよね。
って、びいはいったい何をしてるんでしょうか?(爆)

しっかりお散歩できてるでしょ?
でも、まだまだ練習生ですから。
早く涼しくなってもっと楽しくお散歩したいですね。
**じ~なさん** by JIN
いやいやいやいや。
ワタクシは超・草食系ですから。
お空は暑くもなく、寒くもなく、快適なんですかね?
楽しんでるんならいいんですけどね。
びいとバー君でナンバー1争いしてるかも。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
