

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うぬぬぬぬぬ・・・



いや~















2011 07 02 01















相変わらずあっついですねぇ

そんな今日

ジークは病院へ















2011 07 02 02















おなかのムシの最終チェックのために!















2011 07 02 03















いつものように体重測定

現在のジークの体重は18キロ台















2011 07 02 04















なんで18キロ台っと言うアバウトな計量かというと

止まらないから正確に測れない















2011 07 02 05















今日は病院に行く車の中で寝てたので

嫌~~~な予感がしてたんですが

見事的中!

車の中ではしゃがずに

エネルギーをしこたまため込んで診察台で大爆発!















2011 07 02 06















手に負えないくらいはしゃぎまくるジークですが

既に看護師さんのハートは鷲づかみにしてるみたいで

別の患者さんを担当してた看護師さんが通りすがりに遊んでくれたり(←ええのか?)

今日もいっぱい遊んで(?)もらいました



肝心のおなかのムシ

ジアルジアの原虫は確認されなかったんですが

ラセン菌が復活!

今回は休薬のためお薬はナシ!

でもビオフェルミンで腸内環境を整えて















2011 07 02 07















来週、もう一度検便

ラセン菌がいたら(多分いるだろうけど)投薬再開

まあ

何とか頑張ってくれたまえ






コメント:を見る(20)

 by らっちゃんママ
かなりしちこい虫さんですね~・・・。
車の中で大人しくして病院で爆発!?
ジ―ク君看護士さん達が遊んでくれるのを見越してますね~≧◇≦
 by ミュウママ
んー、しつこいラセンちゃんね。
ひとも虫もしつこいのは勘弁なミュウママです(^^;)
そういう姫の皮膚炎も微妙に復活(泣)
もこもこ系は蒸れるのかねぇ・・・。
「一週間に二度シャンプーしてね」と美女先生に言われた(--)
疲れるなぁ・・。でも頑張る。

18キロ台。
姫、三頭分ですよ~(笑)
「診察台で大暴れな子」と診察台で「先生にケンカ売る子」
どっちがいい~~?
でも姫さん、なぜか美女先生にはおとなしい。
美しさに負けてるって自覚したのか????
 by ラブ&DJ
あら〜〜(´`)残念でしたね。
なかなかしつこいわね。でも頑張って、ジークちゃん!!
この暑さだからお散歩デビューも考えちゃいますが、
18キロのジークちゃん抱っこ散歩は、いくらJINさんでも大変ですね。(笑)
JINさんも暑さに負けず頑張ってください!!(^^)v


ジークちゃんは診察台の上で大暴れですか?
ミルちゃんは診察室に入りたくなくて、必死に脱走試みてます^ロ^;
でも診察室に入ると諦めるようでおとなしくなり、それもまた面白いです。(^_-)

ジークちゃんは大暴れの後は覚悟してショボンですか?

ワクチンまでもう一頑張りですね!!
おやっ?まぁ~! by キャンディーパパ
ジークくんまだラセン菌と同居してるんだ・・・。
う~んなかなかシツコイ奴ですね。
がんばれ~。

車の中は静かにしてくれてるんですね^^:
病院についたら大爆発しちゃうとはね(爆)
元気があってよろしい☆

体重が18キロ!? 順調に大きくなってますね。
ジークくんと1ヵ月違うだけなのに、凄くお兄さんに
見えますよ~(^0^)/~
すっかりゴルの顔になってきましたね。

うちは72日目で8キロを超えたとこっすよ!!
相変わらず大暴れしてくれてます(泣)
 by MKシオン
本当にしつこい菌ちゃんですね。
でもお腹の菌ちゃんも、病院での大暴れも、
どこ吹く風のジークくん、いい味出してますね。
早く菌ちゃんのやつやっつけて、
お散歩デビュー、オフ会デビューできますように!!

(JINさん、ちょっとスペース拝借しま~す)
キャンディーパパさん
キャンディーちゃんの妹か弟、迎えられたのですか?
楽しそうですね~!
**らっちゃんママさん** by JIN
ホント、しつこすぎますよね。
そーなんですよ。
車の中でやけにおとなしいから・・・。
計画的ですね。
**ミュウママさん** by JIN
ホント、しつこいのは嫌ですねぇ。
あらら、姫の皮膚炎も?
週2のシャンプーはなかなかきびしいですね。
体ばっかり大きくなって、おつむの方が追い付いてませんよ。
先生曰く、喜んでくれる子はありがたいんだとか。
まあ、ジークの場合喜び方のレベルがメーター振り切ってますからね。
診察台から落ちないかみんなでひやひやしてますよ。

**ラブ&DJさん** by JIN
ホント、しつこいムシさんで困りますねぇ。
一応ワクチン済んでるので次の土曜日の病院は抱っこしなくてよいから助かりますが。
でも、この暑さがねぇ。
あらら、ミルちゃんは病院嫌いですか?
ジークは大好きでスタッフの方や先生に猛烈アピールで大暴れ!
帰るまで暴れまくりですよ。
**キャンディーパパさん** by JIN
なかなかしつこくて困りますねぇ。
車の中ではびいよりも段違いでお利口ですよ。
(びいが無茶苦茶すぎましたから)
病院でも大人の顔になってきたねぇ♪って言われました。
実際、パパによく似てきたかも。
L&Lコンビとはちょうど2か月違いですね。
もう8キロ???
これからぐんぐん大きくなりますね。
さらにパワーアップしていっぱい振り回してくれますよ。
(*≧m≦*)ププッ
**MKシオンさん** by JIN
ホント、しつこすぎますねぇ。
まあ、ワクチンが済んだので次の土曜からちょっとずつ散歩できるんですけどね。
オフ会はムシをやっつけてからですね。
同じ月齢のびいよりはおとなしいですけど・・・。
覚悟しといてくださいね。(*≧m≦*)ププッ
キャンディーパパさん、弟と妹(同胎)を迎えられたそうですよ。
秋のオフ会に来てお披露目してほしいですよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
