

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

カミングアウト パート2


以前、びいさんブログで書いた通り

JINちゃんはどちらかと言えば猫派です

でも、猫アレルギーになっているようなので

送ってこないようにお願いしますよ、お姉様

猫派と言ってももちろん犬も大好き

ですが

実は小型犬が苦手です (^^ゞ

な~んで苦手なんかなぁと自分なりに考えてみた理由ってのは

JINちゃんの持ってる小型犬イメージが

ワンワンうるさく吠えてちょこまかちょこまかと動き回るせわしなさかな?っと















2014 08 11 (1)
(お前、母様にぶっ殺されるどぉ)















2014 08 11 (2)
(し~~~~~らないっと)















でも、お友達のゆ~らさんジャムさん&チップ氏















2014 08 11 (3)















非常に静かでおとなしい

なので別の理由だな

やっぱり小さくて頼りなくてどう扱ってよいかわからんからかな?

やっぱりわんこは大型犬!

大きくてゆったりどっしり構えてる・・・・・















2014 08 11 (4)















はずなんですけど・・・・・

おっかしいなぁ





コメント:を見る(22)

 by TAMA
よしっ!特攻隊長のえびすを送ろう!
奴は何事にも動じない大猫なので、
ジとユをまとめてくれるかもよ~(^m^)
猫アレルギー?我慢しろ。

チップは、いつもゴルに囲まれてるからおとなしいだけで
家にいたらうるさいよ~(^^;) 

小型犬も、猫もそれぞれ可愛いんだけど
好みで言ったらやっぱ大型犬かな~
存在感が違うよね。
どっしりゆったりした大型犬はウチにもいないけど(^^;)
 by Maki(マーレ&アーリア母)
v-217
 by ミュウママ
あらぁ、姫を別格にしてくださって、ありがとうございますぅ。
でもね、姫もホームグランドでは、しょっちゅうテラノザウルスに変身しますけど、ね(^^;)
私もね、ミュウさんと暮らしてるときは、絶対大型犬がいいって思ってたけど。
こうやってチビと暮らすと、また違ったかわいさがあるってわかったよ。
大型犬でもぎゃんぎゃん、わんわん吠える子もいるじゃん?
大きさは関係ないなぁって思うこの頃っす。

そそ、猫もねぇ、かわいいよねえぇぇ。
うちはもう自ら猫は求めない。
けど、「来ちゃったら」「やむなく拾っちゃったら」仕方ないなぁってオットさんが言ってる。
なので散歩ちう、猫のスカウトに余念のないワタクシ。
「ねえ、君ねうちの子にならへん?おいし~缶詰だすよ~~」って(笑)
 by りんご
ブハハハ~~~~^^;
一枚目のお言葉に 爆!e-350!!
そして・・・
↑の v-217にも 大笑い i-237
 by ラルフママ
いやほんま・・お宅のジとユはたしかにおかしいぃ・・・・。
ゴルのニュータイプやね。

で、大型犬を飼ってる人って隠れ猫派とちゃうか?
私も猫好きですし。散歩で出会うと話かけてますけど。・・・?
勝った! by ラルパ
v-222
 by みゆき
先代の子は小型犬だった。

でも大型犬飼い始めたら 大型犬の虜に。。。(^^ゞ
独身のころは ネコ飼いだった。

猫もめんこかったな~

そうそう 鳥も飼ってました。
アヒル、カメも~

、、、、って 要は 動物好きなんだわ^^;

 by ちゃっぴー&もぐママ
チップ君、 初めて尊敬できるチワワに出会った♪^^

うーーわ!
今度川でぶっ殺されるぞぉ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!!

しーーらないっ!!
**TAMAさん** by JIN
えびすかぁ~~~。
心が揺れるなぁ。
じゃなくて、アレルギーだというておろう?
へぇ~、チップ氏は内弁慶?
脱走癖があるのは知ってますけど(笑)
落ち着きのある大型犬ってどこにいますのやら。
ま、うちの場合、その分飼い主が落ち着いてますが。

**Makiさん** by JIN
ジークにはよ~~~く言うて聞かせますのでどうか怒りをお沈めくだされv-435

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あの日のローリングソバット


(タイトルと本文は全く関係ないです)



どもども

ただ今絶賛冬眠ちうのJINちゃんです、こんばんは



前回の記事でヒジョーに不愉快で不機嫌極まりない顔のジーク

飼い主負傷で安静にしていたため

土日のお散歩もお出かけも無しだったから

ちなみに病院に行ったのは先々週で写真は先週の土曜





何があったのかと申しますと・・・・・



先週の金曜日

朝起きると左足の膝から下がびしょ濡れ

川にでもはまったのか?ってくらいに

ちょうど左足の布団の上にジとユが寝てたから

おねしょでもしやがったか???と思ったんですが

掛け布団にはシミもないし乾いてる

じゃあなんだ?と思って指で濡れてる左足をぬぐってにおいを確認

チッコのにおいじゃない

で、なぜか指が赤い

まさかと思って左足のパジャマの裾をまくりあげると

膝から下が血まみれ!!!!!

何が起こったのか訳が分からず

とにかく傷口はどこか?とシャワーで血を流したら

膝頭のあたり3センチほどの裂傷

そして次々あふれ出てくる血

ガーゼを3枚重ねるも1時間ほどで血まみれ

結局この日は1日流血

土曜日の朝になってようやくおさまったかな?って感じだったけど

ガーゼを交換するとまた流血しそうだったので

この血まみれガーゼを瘡蓋にして安静に

ってことで

日曜日の夜には完全に血も止まって流血騒動は解決♪

久々の大流血

少なく見積もっても150mlは出たんじゃないかな?

っていうか

ただ寝てただけですのにどおして?????




コメント:を見る(4)

 by TAMA
えーっ?! なにそれ?!
ってか、その前に気がつけよ!
そんな大惨事に気付かないで寝てるとは・・・
夜中に地震あったら、間違いなく死ぬね。
で、未だ原因は分からず?
ユリアンか~?
 by ミュウママ
お祓いだね、こりは。
**TAMAさん** by JIN
確かに阪神大震災の時、気づかず寝てましたけど (^^ゞ
っていうか、気づけば血まみれってこと、たまにないっすか?
ない???????

**ミュウママさん** by JIN
いやいやいやいや。
魑魅魍魎の類の仕業じゃないですから。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おさぼりちう




この週末に

久々に釣りに行こうかな~なんて

川遊びの下見に行こうかな~なんて

フライボックスを見たら・・・



なので
















2013 04 17 (1)















超久々にフライタイイング

3年ぶりか?(さぼりすぎだ)















2013 04 17 (2)















さすがに腕も落ちたな・・・

ちなみにどんな大きさのものかというと















2013 04 17 (3)















こんな大きさ

さあ、川遊びの下見、がんばろう!



飼い主がお仕事ちう

怪獣たちはというと・・・















2013 04 17 (4)















汁まみれになってますけど???





コメント:を見る(22)

 by じ~な
JINさんフライフィッシングするん?めちゃいいやん~
このつりはええわぁ食えるしw
ベイトでも何でも投げれるんだけど(今はどうやろ・・)フライは超難しそう。
やってみたい事のひとつですわ。釣りしたいけどワン連れは厳しいなぁー
この二人組みなら今からしつけたら一緒に行けそう!川は無理かぁw
タイイング by ラルパ
もぐママ連れて行こうか(笑)

JINさんの解答
「連れて来るな!」

以上
 by ミュウママ
川で「うなぎいぬ」釣れたら送ってください。
多頭飼いしてみます。ぷぷぷっ。
 by TAMA
なんか懐かしい。
働いていた動物病院の院長が、フライの人で
今でも毎週出かけてるようですよ、暇な時はオペ台で
こんなのたくさん作ってました(ーー;)
月曜日は釣れたヤマメ自慢の日でしたよ。
川遊び出来る場所があったら教えて下さい!と頼んでます。
 by ちゃっぴー&もぐママ
なんやったら行きまっせ~!

川遊びの下見、頑張ってきとくれやす♪
業務報告するようにv-222
 by ウィーママ
ん?川・・・川???

川ヤギいるかも・・・
 by らっちゃんママ
川刷りでっか~
いろんなものが釣れそうやん≧▽≦
あ~たぶんグリズリーには出会えません
あしからず・・・
汁まみれのおふたりさん
我が家のヤング二人もなぜ汁るまみれです。
**じ~なさん** by JIN
ベイトキャスティッグ???
すごいじゃないですか!
フライはそんなに難しくないと思います、たぶん。
誰かが勝手に敷居を高くしてるんじゃないでしょうか?(←誰が?)
うちの怪獣は釣りの同行は無理ですね。

**ラルパさん** by JIN
近寄るな!

**ミュウママさん** by JIN
ウナギイヌは残念ながらいませんでした。
代わりにユを送りましょうか?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

相変わらず冬眠ちう



3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



平城京オフ会、締め切りは日曜日です

まだの方はお早めに!





飼い主は相変わらず仕事、がんばってます





















2013 03 12










もうそろそろ復活したいんですけどねぇ




コメント:を見る(10)

そういう時もあるさ! by ぐん父
がんばれー
 by さん太ママ
頑張って~
 by バディ母
・・・のか?
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさん・・・

ホンマに仕事してんのか?
 by マーレ&アーリア母
何やってんのん?
**ぐん父さん** by JIN
はい!
ありがとうございます♪

**さん太ママさん** by JIN
はい!
ありがとうございます♪

**バディ母さん** by JIN
仕事してるっちゅうねん!

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
仕事してるっちゅうねん!

**マーレ&アーリア母さん** by JIN
何って仕事ですがな ヾ( ̄o ̄;)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

引き続き冬眠ちう




3月24日(日曜日)オフ会in平城京跡

詳しくはこちら



4月7日(日曜日)ワンワンブログパティー2013開催!

詳しくはこちら



まだまだ参加者絶賛募集ちう♪






































疲れたアタマへの癒し♪





コメント:を見る(2)

 by じ~な
ワオ、遅れまくりーー
ジークっちお誕生日だったのね、おめでとう~~
まだまだお子ちゃま、もっと悪さしてJINさんを困らせるのじゃww 楽しく元気に弟と良い一年を過ごしてね!

好きなエアロスミスは置いといてファイアーハウス?知らんかったけど良い声だね♪ボンジョビっぽい?
懐かしい雰囲気にまたyoutubeのたびに出ちゃいそうw
ホワイトスネイクあたりが聴きたくなったw
**じ~なさん** by JIN
ジークにお祝い、ありがとうございます♪
いやいや、早く大人の階段上ってほしいですよ。
ま、元気が一番ですけどね。
ファイアーハウス、なかなかいいですよ。
復活した後のボンジョビっぽいかな?
エアロスミスはこのころのほうが好きですけどね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
