

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011 その4




さてさて

長らく続いてまいりましたオフ会レポ

今回で最終回

衝撃のラストです



と、いっても

恒例の集合写真!

今回のオフ会は今までと違って若い子が多い

なのでまとまるかな?って思ったんですが















2011 10 27 01















結構みんな大人しくてまとまってるでしょ?

って、小さすぎてわかりづらいですね

ってことで寄ってみると















2011 10 27 02















2011 10 27 03















2011 10 27 04















まあまあいい感じ

飼い主のみなさんもいいお顔しておられますよ



今度は場所を変えて















2011 10 27 05















ここでもぐママさんが

青空をバックに上で撮りましょう!

ってことで















2011 10 27 06
(青空をバックにホストもぐ君と1頭の豚)















その姿を見たタイガママさんは「私も~♪」と

タイガ君とともに階段のほうへ駆け寄ったんですが

身の危険を感じたタイガ君は















2011 10 27 07
(断固拒否!!!の図)















2011 10 27 08















さすが年の功!

エンスト姿にも年季が入ってます(爆)

でもタイガ君の抵抗もむなしく

サラセナちゃん家のとうしゃんが抱っこで上へ















2011 10 27 09















みんなでめでたく集合写真



またまた場所を変えて~

と思ったんですが















2011 10 27 10















こちらはワンコのみなさんが入れません

なので















2011 10 27 11
(ちょっと微妙)

















まあ、そんなわけで

皆さんとの楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました

今回のオフ会は

初めましてさんがたくさんいらっしゃったんですが

そんなはじめましての空気なんかみじんも感じず

すんなり会話が弾んで

しかも笑い声も起こって

ワンコの力ってすごい!

ワンコの存在って偉大ですね















2011 10 27 12
(こいつは肥大)















今回ご一緒させていただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました

またお会いしましょうね♪



そして

ホストのもぐ君&もぐママさん

何から何までお世話になり、ありがとうございました



そしてそして

こういう機会を提供してくださったオフ会屋ことゴンちゃん一家のみなさん

ありがとうございました




大団円で終幕を迎えつつあった今回のオフ会

お開きの時間が近づいてきたとき衝撃の出来事が!!!

なんと!

我らがオフ会屋さんがまさかの引退宣言!!!!!















(≧◇≦)エーーー!















来年4月の



「ワンワンブログパーティー」はどおなるの???
(←そこ)
















まさかの白紙???

いやいや

そこは2代目オフ会屋さんが何とかしてくれるはず

2代目オフ会屋?

だれだ???

オフ会屋関東支店がオフ会屋本店に昇格か?

それとも今まで連絡係に甘んじてきたオフ会屋奈良出張所が一気に頂点に登り詰める?

はたまたオフ会屋作戦参謀が待ったをかけるのか?

まさに群雄割拠

戦国乱世の様相を呈してきた「2代目オフ会屋抗争」が勃発

一体どおなる???



・・・って、こんな終わり方でエエのか?















あっ、そうそう ゴンねぇさんお幸せに~






コメント:を見る(22)

 by ウィーママ
まとめてコメ投入!(笑)
いや~見応えありましたねぇ^^v

今回はジークっちもJINさんも、本当にいい時間過ごせましたね。
ジークっちもいい経験になったことでしょう。
JINさんもジークっちとの絆、深まったのでわ?
これからどんどん、ジークっちとの世界が広がって
人の輪が広がっていきますね^^v
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんブログもお疲れ様でした。
毎日楽しく見せてもらってます
ジー君ええ味してますやん♪
表情も動きもたまらなく可愛いわ〜

ホストのもぐはポストに降格、ジー君宴会部長に決定☆☆

エッ!? 2代目オフ会屋!?
JINさんに決まってますがな!!

愛嬌ある部長と共に組を、いやオフ会を仕切っておくんなせぇー
参謀会議は忘年会にて(^^)v


 by りんご
楽しい楽しいオフ会の様子
いいですね~~^^
みんなほんといい笑顔すね^^
でもぉ~・・
ジークんを 豚とは@@;
そりゃないよね~~^^;
だけど身軽に動いていたようですね^^

いいなぁ~
こんなオフ会♪
近かったら・・参加したいっす。。。
 by ラブ&DJ
JINさん楽しい報告お疲れ様でした。
ゴンパパさんの引退にはびっくりしましたが、
2代目オフ会屋が引き継いでくれるようなのでホッとです。(^_^)v
2代目オフ会屋、てっきりJINさんかと思いましたが・・・・(笑)
また、ご一緒できるの楽しみにしています。
 by らっちゃんママ
ほんとのお疲れ様でした。
こちらではあまりジ―クッチの悪行が見られなかったので
ブンタさんの所でみちゃいましたよ~
じくじょになにやってんのかな~≧m≦

それにしてもおケツがでかいね~^;
ライトの小ささがわかるわ~
それにしても集合写真は圧巻ですね^^
 by ちぇり
本当ににお疲れさまでした~
大好きな奈良で大勢のワンコに会えて幸せなひとときでした♪

あっ・・・




私はあくまでも広報担当と言うことで(汗
奈良駐在所所長さんが大抜擢で跡目相続するって筋書きはいかが?

 by TAMA
えーっ!オフ会屋さんが店じまい?!
それは困った・・・
春にはジーク君に会えると思っていましたのに。
はじめましてで、2代目のお願いに行って参ります。
まさか、こんな楽しそうなオフ会が
これで終わるとは思えませんし(^m^)
JINさん、2代目やっちゃえば?
 by さん太ママ
ジーク君を豚って・・・・
筋肉質な体ですよーーーー!!
Qも~そうだもの~^^

次回のオフ会はあるの??
本当に偉大! by キャンディーパパ
ワンコの力って凄いですね~。

でっ・・・肥大って~(→。←)"
そんな~誰がやねん!!

ジークくんの豊満なボディに魅せられちゃった人、多いと思いますよ~。
エロだの・・・悪だの・・・豚だの・・・酷いよ~( ̄○ ̄;)
ほんのチョット、ほんのチョットだけのことなのに・・・。

引退って!?  そのまま来年復帰ってことで如何でしょうか(^^:)

沢山の方がL&Lコンビの写真をいっぱい撮って下さってて
とても嬉しかったです。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
**ウィーママさん** by JIN
お返事遅くなってすんません。
オフ会レポ、書き上げて燃え尽きてました(笑)
皆さん、ジークを見てびっくりしてましたよ。
ジークもいろんな方、いろんなワンに出会えていい経験になりました。
ジークの世界、来年は関東!
そしてうぃーおといんじ君が待ってますもんね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっとブレイク




今日は恐ろしく眠いのでお休みです~♪

コメントのお返事も待ってくださいね



楽しかったオフ会の模様は↓こちらにも掲載ちう



ゴン太通信 オフ会

大河と共にのんびりと 奈良オフ会

【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ 

もぐが行く! 2011年10月23日(日) 奈良平城宮跡オフ会

ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆ 

つぶやき、ささやき、ときどきぼやき 初のオフ会




コメント:を見る(2)

 by のぞみ
真ん中水曜日は
お疲れも出まーす♪
ゆっくりお休みして下さい!


朝だけど(;^ω^)
**のぞみさん** by JIN
まんなか水曜日~♪
って、どっかで聞いたことあるな・・・。
ありがとうございます。
おかげで早く寝たんですが、寒くて朝早くに目が覚めました(涙)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011 その3




今回のオフ会で

サラセナちゃん家のとうしゃんの声を初めて聞いたような気がする

いや、そんなことないですよね

もう何回もお会いしてるのに

ただ忘れてるだけ・・・、きっと・・・、おそらく・・・

そういう飼い主も人見知らーなので

あまり話をしないからまだ声を聞いてない人がたくさんいると思いますが・・・



そんなことはさておき

オフ会の続き

皆さんお待ちかねのジーク事件簿です

皆さん

ジークがハイパーすぎて

はじけまくってあちこちで悲鳴や怒号が飛び交っていたんだろうなって思ってません?

意外なことに割とおとなしくご挨拶なんかしておりましたよ















2011 10 25 01
(一緒におやつを食べたり)















2011 10 25 02
ナッキーちゃんとはじめましてのご挨拶















2011 10 25 03
ミルちゃんともはじめましてのご挨拶















2011 10 25 04
微妙ですが長老タイガ君にもご挨拶















2011 10 25 05
DJちゃんには逃げられた・・・。 豚は嫌いってさ(爆)















でも

2度目ましてのルーク君&レイアちゃんとは















2011 10 25 06















ところ構わずワンプロ!&マウンチング















2011 10 25 07
あろうことか、この後長老組のサラちゃんが被害に(滝汗)
















一応飼い主が把握してる事件はほんの数件のみ

飛びついて襲いかかろうとして被害に遭われた方もほんの数名

でも

飼い主がジークを















2011 10 25 08















柵につないでご飯を食べたり写真を撮ったりして

ひとりでウロウロしてる時に

ジーク方面から何回か悲鳴を聞いたような気がしますが・・・



まあ、それは置いといて

生ジークを見た皆さんの感想はというと

「でかっっっ!!!」

「もふもふ~♪」

「かわえぇ~~~~~~~♪」



皆さんに可愛がっていただきました

某Tイガママさんは「ちょっとあんた、なにこれ~~~~」って言っておられたような気が・・・



特に、サラちゃんママさんはえらくジークのことが気に入ったみたいで

何度も、自らジークに襲われておられました

しかも超うれしそうに・・・

そのうち自分が襲われるのに飽きたのか、















2011 10 25 09















人を襲わせてみたり・・・





皆さんにいっぱいナデナデしてもらって

いっぱい可愛いって言ってもらってジークっちも大満足だったことでしょう



オフ会レポもいよいよ次回で最終回です~





コメント:を見る(22)

え~! by タイガママ
私何かいいました~?
う~ん言ったような言わないような・・・
最近痴呆がはじまってきたか・・・

でもこれだけはちゃんと覚えてますよ
ジーク君めっちゃかわゆい~

 by クレア母
オフ会、お疲れ様でした!
古都をしのばせる広い原っぱにススキも揺れて、ステキだな~♪
荘厳な建物とその前に集うワンコ達なんて、奈良ならでは♪
ワンコ達のスマイルがたくさんあって、とっても楽しそう♪
などなどいろいろ思いながらオフ会レポを楽しませてもらってます。JINさん写真上手ですね!

ジーク君、ちゃんとご挨拶できて、立派ですね~!
皆さんの期待通り、ちゃんと襲撃しちゃうところも、さすがです(笑)
襲う側も襲われる側もほんと楽しそう(^^)
 by のぞみ
ふふふ(*^^)

ジークっちに襲われたい(笑)
 by ミュウママ
「ちょっとあんた、なにこれ~~っ」て。
想像すると笑えるぅ。

もっとはっちゃけるのかと思ってた。
ジークっち、ネコ何匹背負ってったのぉ?(笑)

しかし、ずいぶんと歴史的な場所でのオフ会ですねぇ。
建てたヒトがみたら驚くだろうなぁ。犬、わらわら。
「ちょっとあんたら、なんなの、これ~~~~っっ」て。
 by かかお
ジーク王子、お披露目お疲れ様~♪
オフ会、大盛況だったようで。
JIN亭のおでん、今回も美味しそうでした♪

そして、舞台となる平城京跡、ススキが秋らしいいい雰囲気でしたね。

ジークくん、大きな蝶ネクタイがかわゆいです♪
ちゃんと、はじめましての先輩諸兄にもご挨拶、えらいえらい。
お馴染みルークくん、レイアちゃんとはワチャワチャ楽しそうでしたね。
デビュー公演、大成功。
たちまち、多くのタニマチさんをゲットしたようね(笑)。
 by らっちゃんママ
え~襲う回数が少ない?
みなさんの悲鳴も・・・
そうか~ジ―クっちもライトと同じなのかな~
他の飼い主さんには足元で大人しいいい子を演じるのよ~こやつ・・・
やっぱり同じみたいね^^;
 by さん太ママ
私も・・・襲われたい♪
ブヒッ~♪ by キャンディーパパ
ジークくん 全然豚じゃないよ~(^^:) 多分・・・絶対・・・。

確かに悲鳴と歓声が入り混じったような声が何処からともなく聞こえてましたね。
サラちゃんママさんと戯れてましたよ。格闘か?とも、思えましたけど・・・(爆)

ルークもレイアもジークくんのこと大好きみたいですね!
三匹並ぶと必ず2対1のバトルが始まってた感じ(^0^)/^
真ん中で寝てたサラちゃんごめんね。

MKシオンさん、ラブDJさんにもお会いできて感激しました。
それに・・・生タイガ君にもタッチ出来て感動♪感動~♪

どの子も本当に可愛かったぁ~(^^) みんなすご~く良い子ばかりでしたね。
 by ちぇり
心ならずも使わせて戴きました(汗

ジーくん、想像よりもずっと良い子でしたよ~
結構覚悟していたもん(笑

ただ・・・
ちょっとだけ地響きがしたり、ちょっとだけ阿鼻叫喚の声が聞こえてきたり・・・
それくらい、何よ!ね y(^ー^)y

 by TAMA
ジークくん、一番下の写真が一番イキイキしてますよ
34キロに乗られた方は、大変でしょうが(^^;)
でも、皆にちゃんとあいさつ出来たって事で
良しとしましょう。
最近、知らない子には強気に出たりすることもあるので
オフ会でごあいさつできるよう、教えておきます。
こわ~い先輩がいると助かるんだけどな(^^;)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011 その2




さて

今回のオフ会は















2011 10 24 01















奈良市内にある平城宮跡















2011 10 24 02















去年は平城遷都1300年祭で結構にぎわってましたが















2011 10 24 03















今年は人もまばら















2011 10 24 04















時期的にも風情があってなかなかよろしいんじゃないでしょうか















2011 10 24 05















それにとにかく広いし!

















オフ会といっても特にこれといってすることはないんですが・・・

まあ、みんなでご飯を持ち寄って食べる!















2011 10 24 06
(ビストロJIN亭のおでん)















今回いつも参加されるサラセナママさんが

仲間を見捨てて(?)旅行に行かれたそうなので

定番のスパムおにぎりはないのか???って思ってたんですが

ちゃんと作っていただいたので良しとしますか!(写真撮り忘れた)















2011 10 24 07















おいひいご飯を食べた後は

みんな思い思いに散策したりおしゃべりしたり















2011 10 24 08















2011 10 24 09
(サラちゃんは荷物の見張り番?)















2011 10 24 10
(セナちゃんはいつも通り営業活動ちうですね)















2011 10 24 11
(ゴン太一家を接待ちうのサンタ君&ノエルちゃん)















2011 10 24 12
(長老組のタイガ君は接待強要ちう?)















2011 10 24 13
(同じく長老組のサラちゃんはのんびりまったり♪)















2011 10 24 14
(DJちゃんは得意の匍匐前進ちう)















2011 10 24 15















2011 10 24 16















2011 10 24 17















2011 10 24 18
(もぐ君得意のアジの開き)















2011 10 24 19
(暑いから水も2個キープちう?)















2011 10 24 20
(岡山のルーク君&レイアちゃんとホストのもぐ君は異母兄弟)















まあ、こんな感じかな?

ワンコ好きな人たちが集まって楽しいひと時





つづく・・・





コメント:を見る(20)

 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお疲れ様でした!
ジークんと初対面、天真爛漫でやんちゃで表情豊かで
めっちゃどストライクで可愛かった〜〜♪♪
思ってたより大きくなってた!
おでんご馳走さまでした。も一回食べたかったわ。
岡山のルーク君とレイアちゃんに会えて感激!
また関西に来られる時は連絡ください。
再会楽しみにしてます〜♪
 by さん太ママ
去年を思い出しました!!
広いのにびっくりしました~

JINさんの おでんの玉子!!
おいしかったなぁ♪
 by アレメイママ
いいなあ 楽しそうで。もう少し近かったらルルつれていくんだけどなあ、ぜひJINさんのおいしそうなおでん食べたいものです。
 by らっちゃんママ
え~おでんですか~
そりゃぁ~食べてみたかったです。
凄く広い所でいいですね~
みんなでのんびりと時間を過ごすいいな~
多分ひとりはハイパーな時間を過ごしたのかな?≧m≦
 by MKシオン
日曜日はありがとうございました。
パピゴル、ジークくんに会うのを楽しみにして行ったら・・・
でか~~~い。
でもフワフワで可愛かったです。
ゴールドの蝶ネクタイも決まってました!
前回、食べ損ねたおでん、今回はしっかり頂きましたよ。
味がしみて、すごくおいしかったです。
お鍋ふたつ、お疲れさまでした。
キャンディパパさんにもお会いできて、
本当に楽しかった。
次も楽しみにしています。
 by ルーク
ボール命のルークです。
オフ会お世話になりました。初参加ですし、ブログもしていませんので、不安でドキドキでしたが、皆さんにやさしく迎えてもらえて、楽しい1日をすごさせていただきました。また、参加させていただきます。
ありがとうございました。
 by TAMA
広くて気持ちの良い場所なんですね~
奈良・・・中学校の修学旅行で行ったきりです(^^;)

私が良く利用する、朝霧高原のドッグランでも
オフ会が行われていて、結構な人数が集まってます
でも、もともとそういう施設なので
このような手作り感というか、暖かい雰囲気には
欠けてるかもしれません。ま、参加したことないから
分からないですけど。お泊りオフなんかも出来るのは
良いかもです(^^)

JINさんのおでんを、会社で見て
我が家も今夜はおでんです。暑いけど・・・
 by マッチータ
実は、今年のGWに奈良に行きまして・・・
平城宮跡を電車から遠目に見たのですが、
ずいぶん広かったことを記憶してました。

ワンコOKなんですね~
ワン共々みなさん和気あいあいとして、
とても良い雰囲気でしたね。

JINさんのおでん、美味しそうです。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
いえいえ、もぐママさんこそいろいろお世話ありがとうございました。
生ジーク、丸かったでしょ(爆)
もぐ君と体の長さは同じなんですけどねぇ。
足の長さと体の幅が全然違いました(泣)
兄弟ワンコ、やっぱり似てますね。
年内にお里帰りされるとかされないとか言っておられましたよ。

**さん太ママさん** by JIN
ねぇ。
無駄に広いですから(笑)
あんな手抜きのおでんなのに恐縮ですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平城宮オフ会・2011




さて

行ってまいりましたよ♪

ジークお披露目オフ会!!!

心配されたお天気は

時折曇ったりもしましたがおおむね晴れ

っていうか、暑いくらい



とりあえず今日はメンバー紹介


(名前と写真が間違ってたらごめんなさい 訂正いたしますので言ってくださいね)














2011 10 23 01
ラルフ君















2011 10 23 02
はなちゃん















2011 10 23 03
ルーク君















2011 10 23 04
レオン君















2011 10 23 05
ルーク君(右)&レイアちゃん(左)















2011 10 23 06 01
サンタ君&















2011 10 23 06 02
ノエルちゃん















2011 10 23 07
シオンちゃん















2011 10 23 08
ナッキーちゃん(手前の塊はジークの頭)















2011 10 23 09 01
サラちゃん&















2011 10 23 09 02
セナちゃん















2011 10 23 10
ランランちゃん















2011 10 23 11
ホスト役のもぐ君















2011 10 23 12
サラちゃん















2011 10 23 13 01
関東組のミルキーちゃん&















2011 10 23 13 02
DJちゃん















2011 10 23 14
タイガ君















2011 10 23 15
チョコちゃん















2011 10 23 16
そらちゃん















そして















2011 10 23 17
我らがジークっち















さらに

人間のみの参加の

オフ会屋ゴン太一家

関東組のちぇりさん

同じく関東組のぱぱのままさん

以上

17家族21頭の大所帯となりました



オフ会の模様は次回紹介いたします♪





コメント:を見る(18)

 by のぞみ
待ってました♪

記事UP楽しみにしてまーす☆

ジークっちの蝶ネクタイが

伊東四朗さんに見える(笑)

電線マン(古っ)
ありがとうございました by yasuko
黒ラブはなの母です。

昨日はお世話になりました。

ぎりぎりまで行けるかどうか判らず、初参加として様子もわからないまま見切り発車的参加でした。

でもみなさん「ワンちゃん大好き」の共通で全くリラックスして過ごさせて頂きました。

心配していたはなも皆さんにちゃんとご挨拶でき一安心でした。

早速にきれいな写真もアップしてくださり、勝手でしたが私のほうでも文章の中にリンク貼らせて頂きました(事後承諾申し訳ありません)

また都合が合えばぜひ参加したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

本当ありがとうございました。
 by じ〜な
おお~~とうとうだったのね。これ、春とかある?
私、次こそ根性出して行くわ。なんもかもチビスケ次第なき気もするけど、行ったら皆さん仲良くしてくださいねーー。びいさんの分、ジーク君ナデナデしたいし
♪世間知らずのうちの子達どうなるかが怖いけど(;^ω^) タイガ君がさ、うちの先代君にそっくりさ。
同じ年頃くらいだったらそっくりだったかもなぁ。
会ってみたいね~
行きたかった・・・ by さん太ママ
オフ会!!天気ももってよかったですね!
ジークん!!ゴールドの蝶ネクタイ!!
見たかったなぁ~
お疲れ様でした by キャンディーパパ
昨日は大変お世話になりました。

ひと月ぶりのジークくん立派になってましたね~。
ルークもレイアもジークくんに会えて大興奮でした。

大勢の方が参加されてて賑やかで楽しいオフ会でしたね。
先代のチャンプやキャンディーのことまで覚えていて
くださってる方も居て嬉しかったです。

兄弟犬のもぐ君にもお会いできて良かったです♪
L&Lコンビもご満悦の一日で帰りの車中は爆睡でした(笑)

ありがとうごさいました(^0^)/

ただ・・・ただ一つ心残りが
JINさんの自慢のおでんを食べてなかったぁ~(泣)
 by ラブ&DJ
昨日はお疲れさまでした。
やっとJINさんにも会えて嬉しかったです。
ジークちゃんとっても可愛くて・・・・・
チョウネクタイ似合ってましたよ(*^^)v

着いてすぐお昼になって、しっかりJINさんの
自慢のおでんも頂きました。
とってもおいしかったのでしっかりお土産でもらってきましたよ。
キャンディーパパさん食べれなかったとのことですが・・・
すみません、もしかして、うちのせいでしたか?(笑)

ほんとお天気も良くて楽しかったです。
ありがとうございました。


 by TAMA
賑やかそうなオフ会になりましたね~
こんなにゴールデンが揃うって、なかなかないでしょ。
見ているだけでテンション上がります。
私も関東で開催時には是非!参加させていただきます。
猫が10匹いるからね~ 
あまり遠くへはいけないの(T_T)

ジークくん、やらかしましたか?(^m^)
楽しみにしてますよ~♪
 by らっちゃんママ
ジ―ク君お披露目会~^^
ゴールドの蝶ネクタイ決まってるね~
若者はゴールドなのね
いんじはじぃじだからシルバーの蝶ネクタイよ~ん≧m≦
**のぞみさん** by JIN
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
蝶ネクタイ、似合ってるでしょ?
確かに!
伊藤四朗さんっぽいですね。
って、電線マンって!!!
電線に~、スズメが♪ってそんなん知りませんがな(爆)

**yasukoさん** by JIN
こちらこそ。
昨日はありがとうございました。
って、お話し、ほとんどできなくて申し訳ないです。
なにせ人見知りのシャイなあんちくしょ~なので。
オフ会っていっても、まあこんな感じでお気楽でしょ?
またの機会にはぜひご参加くださいね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
