

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

snow smile




昨日は終日氷点下だったびいさん地方

けれども雪は降らずで損した気分

今季最強の寒気とやらがおいであそばしているというのに ┐(-。ー;)┌

でもって次の週末にかけて春の気温になるとか言ってるし

で!

この寒気を逃してなるものかってことで















2016 01 25 (1)















バヒュ~~~~~ンッと雪国にお出かけしてきました♪















2016 01 25 (2)















誰も足を踏み入れてない雪で爆走♪♪♪















2016 01 25 (3)















2016 01 25 (4)















2016 01 25 (5)















2016 01 25 (6)















2016 01 25 (7)















2016 01 25 (8)















2016 01 25 (9)















2016 01 25 (10)















2016 01 25 (11)















2016 01 25 (12)















2016 01 25 (13)































2016 01 25 (14)















ってな感じで思いっきり楽しみましたとさ

でも、雲行きが怪しくなってきて早めに撤収

ちょっと短めの雪遊びになったけど

怪獣たちは満足したみたいでよかったよかった♪

帰り道はホワイトアウト状態でしたが

無事帰ってきました~~~



さて

今年はちょっと早いけど

そろそろ冬眠しましょうかね~~~

なんて考えちう





コメント:を見る(18)

 by ミュウママ
あれー、奈良も雪降らなかったんだぁ?
奈良、えらい寒いイメージあるから積もってると思ってた。
こっちもぜんぜーん降らなかった。
でもさみーよ。

で、さみーのに雪遊びとな?
姫なら埋もれて行方不明の積雪だわね。
黒いから見つけやすいか?(^^;)

もう春も近いんだから、冬眠しなくてもいいんじゃね?

 by りんご
わぉ~♪
雪だっ! たんまりと雪だ~♪
爆走してますね~^^
動画・・体当たりされるかと思った (・_・;)

冬眠するの~?
たまには目覚めてね~♪
良かった 良かった by ラルパ
ジーク ユリアン共々
雪遊び出来て
幸せ! このわんこの表情はたまりませんね。
 by ちゃっぴー&もぐママ
あ~~~!
走りながら撮ってる~~~!
ラルパに言うてやろ!(^m^)

ジークも抹茶ユリアンも雪の中嬉しそう(^^♪
こちらは寒いのに全然降らんかったもんねー
 by ミキランスーママ
雪が降らないなら、北国へ。
いいなぁ~雪遊び。
おふたりさんも楽しそう。
この笑顔がたまらん。

冬眠、あとひと月もしたら春ですよ。
 by ゆみこ
雪の中で遊んでる姿も、楽しそうでいいですよね。
リンゴ達も、大寒波の中、雪遊びしてきました。
同じ顔して走り回っていました(笑)
 by ぐん父
JINちゃん、
息子たちのために頑張ったねー、
結構遠くまで行ったんじゃないの?
でもこの弾けっぷりのためなら
頑張っちゃうよね。

楽しそうな二人の顔みると
行った甲斐があったね。
 by TAMA
見ただけで足が攣りそうだ・・・(ーー;)
来週末は、関東チーム冬のイベント、裏磐梯への
雪遊びツアーが控えてます。
初の6頭連れ旅行!行くだけで疲れるわ・・・
ヤケクソになって遊ぶけどね~
**ミュウママさん** by JIN
今年の冬は変ですね~。
ってか、そんなに奈良は降りませんよ。
ここはシティだし。
まあ、JINちゃんが御幼少のみぎりには雪は多かったんですけど。
姫が埋もれても大丈夫っすよ。
ジークが見つけてくれるはずなので。

**りんごさん** by JIN
雪を見るとやっぱりテンション上がるみたいですね~。
ジークもはしゃいでるけどユリアンは目がいっちゃってます (^^ゞ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてく♪ in くろんど園地




昨夜から















2016 01 24 (1)















シャーベット状の雪が降ったびいさん地方です

残念ながら雪遊びはできましぇん ┐(-。ー;)┌

そんなわけで















2016 01 24 (2)















てくてくしましょう















2016 01 24 (3)















場所はくろんど園地

メンバーはラルフ&ルイス、もぐ、マーレ&アーリアとジーク&ユリアン

以下、写真をテキトーに♪















2016 01 24 (4)















2016 01 24 (5)















一部のメンバーから険しい道だとの意見がありつつ















2016 01 24 (6)















展望台を目指します















2016 01 24 gif















2016 01 24 (7)















無事到着で















2016 01 24 (8)















で、絶景を前に記念撮影















2016 01 24 (9)















展望台をあとにしててくてく再開♪

お昼ご飯をすませ~の















2016 01 24 (10)















くろんど池で記念撮影















2016 01 24 (11)















ま、こんな感じで約1万歩のてくてくでしたとさ♪





コメント:を見る(14)

 by TAMA
ぜってー行かねー!
関西トレッキングチームだね(^m^)
健康てくてく by ラルパ
地図ありがとうございます。

わんことてくてく!

なかなか贅沢だと思う 今日この頃( ^^) _U~~

 by りんご
雪が積もらなくて残念ですね~(TT)

天気が良い中のテクテクも気持ち良さそうだけど・・
追い越しの階段のとこ(手前) きつそうだ~
JINさん 親分の荷物
持ってあげて~~~っ!!

でも気持ちの良い&楽しいテクテクだっただろうなi-194i-194
 by ちゃっぴー&もぐママ
くろんど園地、どんな所か
よう分かりました(汗

次回は麓の茶店でお待ちしております(^m^)

 by ミキランスーママ
こんばんは。

雪は積もらなかったのね。
良かったのか、雪遊びができなくて残念だったのか。。。

凄く、よさげなてくてくコース。
近ければ参加したい、私好みのコースです。
常緑樹が多いからか、暖かそうな場所だけど、
きっと寒かったんですよね。
歩きすぎて、膝を痛めないように(笑)
 by ぐん父
一部のメンバーとは、親分と○○チャネルだな!
**TAMAさん** by JIN
シニアは誘いませんから (*^m^*)

**ラルパさん** by JIN
基本、日曜日はてくてく行く準備はできますから。
都合のいい日があれば連絡ください。

**りんごさん** by JIN
寒いだけでしただ~~~。
でも、てくてくでちょみっと体は温まりましたけど。
いやいや、親分にやさしくするとラルパさんが拗ねるから。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
わかっただけで済まそうとしない。
ちゃんと毎日てくてくするよおに。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

てくてく♪ in 明日香




今日は















2015 12 27 (1)















てくてく♪です

場所は明日香

メンバーはラルフ&ルイス、マーレ&アーリアとジーク&ユリアン

待ち合わせ場所をスタートして















2015 12 27 (2)















山田寺跡へ















2015 12 27 (3)















ちょっと放牧で怪獣たちのガス抜き♪















2015 12 27 (4)















たっぷり走って















2015 12 27 (5)















山田寺をあとにして飛鳥坐神社~大伴夫人墓とてくてくして















2015 12 27 (6)















藤原鎌足生誕地















2015 12 27 (7)















昼食を済ませて















2015 12 27 (8)















午後の部は高松塚古墳へ















2015 12 27 (10)















2015 12 27 (11)















高松塚をあとにして















2015 12 27 (12)















甘樫丘へ















2015 12 27 (13)















2015 12 27 (14)















最年長ラルフも頑張りました~~~















2015 12 27 (15)















ってな感じで今日は約2万歩のてくてく♪





コメント:を見る(10)

もう 年末! by ラルパ
わんこ仲間と歩くだけですが ほんとうに充実感がありますね。
いつも 段取りや重たい荷物、そして気遣い!
感謝していますよ(^_^)v

来年も
まぁ
よろしくお願いします。

ジーク ユリアン また(^_^)v

 by ちゃっぴー&もぐママ
2万歩!!!!(゚ロ゚)ノノギョギョギョ!
お疲れさ~~ん^^;
ラルフ大丈夫でしたか?
ジークとユリアンは慣れてるせいか
余裕の笑顔やね♪

おばはんて・・・・・  悪いやっちゃ!
**ラルパさん** by JIN
謝意は諭吉で♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
親分~~~。
チャンネルがおばはんて言うてはりますよぉぉぉぉ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
コラッッッ!!v-359

JIN!!v-217e-283
 by ラルフママ
そこ!!たびたびそれ突っ込まない!

ジーク氏しっぽ上がってませぃ~~
アーリア~~ウケるぅ(笑)

ラルフはまだまだ若いもんに負けへんよ♪
 by ミキランスーママ
こんばんは。
散歩コースが、歴史の教科書に出てくることろなんて、
凄いいいところに住んでますね。
2万ぽも楽しく歩けそう。

楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-411
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
↑ほら怒られた (*^m^*)

**ラルフママさん** by JIN
チャンネルにも困ったもんだ ┐(-。ー;)┌
ジークのしっぽ、たのち~から上がってますけど曲がってませんよ?
アーリア師匠はさすがっす。

**ミキランスーママさん** by JIN
奈良は遺跡が多すぎですからね~。
扱いもかなり粗末です(笑)
ワンコとのお散歩はあっという間に時間が過ぎますね~。
こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ちょみっとてくてく




おさぼり気味のJINちゃんです、こんばんは

ってことで今日は久々~~~にちょみっとだけてくてくしてきました♪















2015 12 13 (1)















2015 12 13 (2)















2015 12 13 (3)















2015 12 13 (4)















2015 12 13 (5)















2015 12 13 (6)















2015 12 13 (7)















2015 12 13 (8)















2015 12 13 (9)





ちょみっとピンボケ (^^ゞ





コメント:を見る(6)

 by ラルフママ
イチコメゲット!

どこやてくてくするなら連絡しなはれ!

ユ、よう踏みはずさんかったな~~。
 by りんご
  うぅ~~こわいこわい!
橋の端><
 by ちゃっぴー&もぐママ
てくてく、ここはかなり山奥ですな?
なんかユリアン痩せた?
それか下痢した?
顔が小っちゃくみえるけど。
**ラルフママさん** by JIN
裏情報でのイチコメは無効っすよ。
ユはひやひやしました。

**りんごさん** by JIN
ユは予測不可能な行動をしますからね。
コワかったっす~~~。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ユリアンは前からスマートですけど?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会 2015秋




11月15日

生憎のお天気でしたが

予定通りオフ会が行われました















2015 11 15 (1)















2015 11 15 (2)















2015 11 15 (3)















2015 11 15 (4)















2015 11 15 (5)















2015 11 15 (6)















ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

幹事の皆さん、大変お世話になりました♪





コメント:を見る(22)

 by ミキランスーママ
お天気はイマイチでも、みんないい笑顔。
楽しいオフ会ができて良かったですねv-411

もちつき、本格的!
JINさん、いくつ食べたの?
 by minee
昨日はありがとうございました^^
あー‼入口にいたのがジーク君&ユリアン君だったんですね‼‼帰りに近づいて行ったら大喜びしてくれました♪パワフルで可愛かったです(*'ω'*)
集合写真で赤のボーダー着てるのが我が家のアリス、2歳です^^リード持ってるのは私ではありませんがw
またJINさん&ジーク君&ユリアン君にお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
 by ウィーママ
前触れは大々的にやってた割りには随分あっさりした記事だ・・・(笑)

お疲れちゃん!
 by ちゃっぴー&もぐママ
バタバタしてて相手出来なかったけど
ジもユもお利口さんにしてたやん♪
無事ミッション終了!
お疲れさん&ご苦労様でしたm(_ _)m
 by ミュウママ
ほんとだー、記事がずいぶんあっさりじゃん?
燃え尽きたか?(笑)
はい、お疲れちゃんっ。
 by りんご
 沢山集まったですね~~♪

 ほんと・・あっさりしてる記事だ。。
忙しくてお写真撮れなかったのかな~?

 by しー坊
オフ会お疲れさま~♪
そしてキムチ鍋美味しかったです^^
楽しかったし勉強にもなったオフ会でしたね。
あ、6キロの講義聞くの忘れたけど(笑)
私もほとんどおさしん撮って無かったです・・・
またね~
お疲れさんどした by バディぼん母
腹立つけど・・ユリアン可愛いわ(≧▽≦)
あちゃうちゃう・・・そーやのーて
色々 お手伝いしてもらってありがとう
心強かったわ!
りんごさんが んまーい手作りベーコン送ってくれたから
6日にみんなでいただこね!
イターイ?ボンドも連れてくからよろしくね
トリミングで綺麗になったら
キラキラ王子とか言うてる放送中のおばちゃん
ケラケラ王子の間違いやいうたらなあかん
 by マッチータ
あいにくのお天気なのに、みんな楽しそうですね。
集合写真は、お見事!

↓清里も楽しそうでしたね。
「天空の遊覧カート」今度アローといっしょに乗ってみたいです。
 by アレメイママ
お疲れ様でした。おもちおいしかったですか~先日は失礼しました。お手々はもちろんお顔はそれ以上にかわいいですよ~。ところでJINさん痩せた?なんかかなりすっきりしたみたいだけど。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
