

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その4~



伊豆合宿レポもいよいよ最終回です♪

伊豆シャボテン公園をあとにして

昼食をとるため















2014 04 20 2 (1)















ドッグヤードさんへ















2014 04 20 2 (2)















飼い主たちが食事中はおとなしくしてる・・・・・

ように見える怪獣たちですが

午前中に行ったシャボテン公園で飼い主を引っ張り倒したので

急速充電中

そして

食事も終えてドッグランへ♪















2014 04 20 2 (3)















2014 04 20 2 (4)















2014 04 20 2 (5)















2014 04 20 2 (6)















2014 04 20 2 (7)















2014 04 20 2 (9)















2014 04 20 2 (10)















2014 04 20 2 (11)















2014 04 20 2 (12)















2014 04 20 2 (13)















2014 04 20 2 (14)















みんな思い思いに楽しんでいると

なぜかTAMAお姉様が転倒

いつものようにまた転んだのかと思ったら(笑)

某ジ○ク氏にひき逃げされたらすぃ・・・















2014 04 20 2 (15)















おいっ、こらっっっ!

そのお姉様は怖いんだぞ!















2014 04 20 2 (16)















2014 04 20 2 (17)















ひき逃げ事故はあったけど(笑)

思いっきり楽しんだご一行

ここで1泊組のクレア家&ロンメル家とお別れ

2泊組で















2014 04 20 2 (18)















pupu cafeさんへ移動

お茶をしてお宿に戻りました















2014 04 20 2 (19)















またまたおいひいお夕食をいただいて

お決まりの不良中年の夜会へ

そして















2014 04 20 2 (20)















2014 04 20 2 (21)















二日目の夜は更けていきました















2014 04 20 2 (22)















そして、三日目はあいにくの雨

外では楽しめないだろうなぁってことで

帰り方面でもある沼津にあるわんのはなさんへ

わんのはなの看板犬ボーノ君はユリアンのおじさん

そしてボーノ君の飼い主さんはTAMAお姉様のお散歩友達だったそう

※このあたりはTAMAお姉様の元地元

で、20歳を前に県外追放されたとか(ぐ○父談)


会うのを楽しみにしていたボーノ君はイベント出席のため不在

仕方ないので近くの















2014 04 20 2 (23)















JINちゃんが一度は訪れてみたかった柿田川へ















2014 04 20 2 (25)















写真でこの透明度を表現できないのが申し訳ない















2014 04 20 2 (24)















まあ、今回は残念ながら見学のみ

いつかここで泳いでみたいですね~



昼食のためかふぇそーにょ with dog さんへ

楽しく昼食を済ませ

2泊3日の楽しいもぐママチャンネル鑑賞会合宿は終了♪

ご一緒していただいたみなさん

いろいろとご迷惑&お世話をおかけいたしました

懲りずにまた遊んでやってくださいませ~~~♪







コメント:を見る(16)

 by ミュウママ
満喫の2泊3日だったね(^^)
またこっちに来るときはぜひぜひ、声をかけてくださいまし。

今回、なぜにもぐ氏が「御茶ノ水」なのか。
謎?が溶けてすっきりしました(^^)
次回はワタクシにも毛をたたさせてもらおっとっ(笑)

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~。
**ミュウママさん** by JIN
はい、大変充実した2泊3日でした♪
ちょっと寒かったですけどね。
東上の際はまたぜひお願いします~~~♪
そそ、もぐおに会ったら必ずしないといけない儀式です。
次回はぜひ儀式に参加してくだされ。
 by TAMA
・・・あら?v-359
なんか私のキャラがおかしなことになってるわ(--;)
いつも通り転んでるとか、県外追放だとか・・・?
準備中の寿司屋を、開けただけですのに
おかしいわっv-359

次回、柿田川ではジ・ユを流してやろう(^m^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
ミュウママさん、謎でしたか(笑
もぐはJINさんやマーレ母さんと会う時
いつも毛を逆立てられるので、あんなモヒャモヒャ毛になりました。
良い子はマネしないようにv-219

TAMAさん追放されたんですか?
追突事故にも遭うし・・・ お気の毒に(^m^)
ジ&ユは頭だけ浮きますよ~~♪
 by みゆき
今晩は。

2泊3日の遠征 とても充実して楽しかったようで~♪
何時か 私もわんことお泊りの旅をするのが 夢なんだけど。。。
なかなか 夢叶わずです^^;


 by ぐん父
こらこら! 県外追放って私が言いふらしてるみたいに(恐)・・・
違いますよ、沼津(いいやっ静岡)絞めちゃったので
全国制覇のための上京です、
既に神奈川落として現在千葉で暴れてます。

ペンション、良かったですね!
細かいことは抜きにして、大騒ぎできることと
ファミリールームなので男女別に部屋割ができて
合宿にはぴったり、
食事も洋食が多いペンションのなかで和食、
それも伊豆らしい料理だし、大満足でした。

合宿、定例にしたいね。

 by TAMA
Σ(゚д゚lll)もぐママまで⁈
追放て…どんだけ悪人なんですか(ー ー;)
自主的に!ですよ。
まぁ…帰ろうかなーって言ったら親は、ええーって言い放ちましたがね(ー ー;)
 by クレア母
最終日は柿田川か~(^^)
夏以外に見ると、さすがに寒そうだな。
クレア父がドボンなんてことがなくて良かった。
ジ&ユ、流されないように注意してね~(笑)
**TAMAさん** by JIN
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
もはや儀式ですからね。
全世界に浸透させていきましょう♪
某お姉様、追放されたらしいです。
あくまでも噂ですよ (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その3~



伊豆合宿、2日目~♪

朝、怪獣たちのチッコのため6時に目覚ましをかけるも

気づかず寝続けるJINちゃんをしり目に同室のクレア父さんが起床!

それに気づいた怪獣たちの大運動会でJINちゃんもお目覚め

クレア父さん、申し訳ないっす

とりあえず高速充電装置内蔵の怪獣たちのチッコと朝食を済ませ















2014 04 20 1 (1)















人間の朝食♪

おいひい朝食をいただいて本日最初の目的地















2014 04 20 1 (2)















伊豆シャボテン公園















2014 04 20 1 (3)















ものすご~~~~~く見晴らしのよいところ

ですがこの日はめっちゃ寒かった~~~

ま、とにかく園内へ~♪















2014 04 20 1 (4)















園内のクジャクはなぜか超自由人

いたるところにおらっしゃりました















2014 04 20 1 (5)















以下テキトーにおさしんを















2014 04 20 1 (6)















2014 04 20 1 (7)















2014 04 20 1 (8)















2014 04 20 1 (9)















2014 04 20 1 (10)















2014 04 20 1 (11)















2014 04 20 1 (12)















2014 04 20 1 (13)















2014 04 20 1 (14)















2014 04 20 1 (15)















2014 04 20 1 (16)















2014 04 20 1 (17)















かな~りペリカンが気になるアーリア嬢

このあと、ペリカンにちょっと脅かされてました

ちなみにペリカンは































鳩を食べますだ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)















2014 04 20 1 (18)
















2014 04 20 1 (19)
















2014 04 20 1 (20)
















2014 04 20 1 (21)















そんな感じでたっぷりと動物たちと楽しんだご一行

このあと昼食のため怪獣たちを引き連れて場所移動です

続く♪





コメント:を見る(4)

 by ぐん父
寒かったねー、あまりにも寒いんで
某姐さんが、チップとジャムさんと車で留守番するーって言い出すかと思ったら
ユリアンズ見たさにご機嫌(?)で散策。
カピパラさん達はワンコを全く恐れないんでビックリしたね。
 by TAMA
ギリギリ大丈夫な寒さでした^^;
ご機嫌ではないけどね(´Д` )

ペリカン恐えーっ‼︎
チップ、丸呑みされるとこだった〜
**ぐん父さん** by JIN
ほんと寒かったですね。
伊豆って温かいイメージだったのに。
某姐さん、わりとご機嫌でしたね。
カピバラだけじゃなく他の動物も堂々としてましたね。
むしろ他のお客さんのほうが引いてたかも(笑)

**TAMAさん** by JIN
あらご機嫌じゃなかったっすか?
そうですよ~、ペリカンはキケンがアブナイです。
関連動画ではワンコも襲われてましたから総長は危ないです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その2~


さて

ドッグランで走り倒したご一行

ぐらんぱる公園内にあるぐらん亭でお茶をして

ぐらんぱる公園の向かいにある















2014 04 19 2 (1)















神祇大社へお参り

この神社はワンコとお参りができて















2014 04 19 2 (2)















ワンコのお守りを買うとお祓いもしてくれます















2014 04 19 2 (3)















皆さん、息子、娘たちの更生を祈願です(笑)















2014 04 19 2 (4)















最後に記念写真を撮って日帰り組とお別れ

日帰り組の皆さん、また遊んでくださいね~



そして今日と明日お世話になるお宿















ぴっと















ペンションぴっとさんへ

お宿に到着したころに雨も降りだしたため

みんなでおとなしく















2014 04 19 2 (5)















おいひいお夕食

そして夕食後・・・・・















2014 04 19 2 (6)















恒例の不良中年の夜会に突入















2014 04 19 2 (7)















そんな感じで楽しかった初日は終了♪

2日目に続く~♪





コメント:を見る(10)

 by クレア母
JINさん、幹事、お疲れ様でした~(^^)
初めての場所でいろいろ大変だったね(^_^;)
でもJINさん作成のお宿リストや遊ぶ場所リストなど、とっても助かりました♪
お天気も何とかもってくれて、楽しい旅行だったね(^^♪

クレア父、ジ&ユと一夜を共にできて、面白かったって♪
二人共とってもヨイコだよ~って言ってるけど、ほんとかな???
 by TAMA
お宿の写真&食事の写真は、一枚も撮ってないので
こちらで見られて「そーそーこんな感じ」と思い出してます。

24時間いつでもどこでも放送中の、もぐママチャンネル
ケーブルTVみたいに契約したい(^m^)
 by りんご
「放送中」の文字に ヒトリ ウケて笑っていますだ^^
こちらの神社。 いいですね~。
お守り買って お祓いもしてくれるんだ♪
**クレア母さん** by JIN
お世話になりました~♪
いえいえ、実際の連絡のほうが大変だったと思います。
ありがとうございました。
ジとユ、人間が多いと張り切るみたいです。
1日目の夜は寝てなかったせいもあって良い子でしたよ。

**TAMAさん** by JIN
そういえばカメラもってなかったっすね。
充電はばっちりだったのに(笑)

もぐママチャンネル、ぜひ放送してほしいんですけどね。

**りんごさん** by JIN
はい、ず~~~~~っと放送中でした(爆)
ワンコ用のお守りがある神社は奈良にもあるんですけどね。
お祓いやわんこ絵馬もあって感激でしたよ。
 by ちゃっぴー&もぐママ
なんでダブルで放送中やねん!!
ミーチングとおっしゃい!!
講義させていつも突っ込むのは誰ですか~?
晩御飯の後の不良中年の夜会はめっちゃ楽しかったね♪
TAMAさんいつでも
契約承りますよん♪(*^o^*)/~
 by ぐん父
夜会、楽しかったねー
もちろんワンコが主役で、ワンコ中心の企画だけど、飼い主は夜会がメインだよね。
いつもの兄弟会の夜会が楽しくて毎回楽しみにしているけど、今回は特別だったね。

さすが関西の芸人さん、プロが参加すると
特別な宴になりますな。
翌朝腹筋が痛くなるほど大笑いしました。
次回、次々回ともあの漫才コンビ誘ってくださいね。
強制参加で宜しくです、幹事さん。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
24時間の生放送お疲れ様でした (*^m^*)
不良中年の夜会、プロのおかげで大盛り上がりでしたよ。

**ぐん父さん** by JIN
今回はプロのおかげで大盛り上がりですね。
皆さんおなか抱えて笑ってましたもんね。
次回もぜひ参加していただきますよ~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~その1~



では伊豆遠征の模様を



4月19日

法定速度を順守してばっひゅーんっっっ!と車を走らせて

伊豆高原に無事到着

pupu cafeさんでゆ~らたん一家といんじ君一家と待ち合わせ

おランチをいただいてから全体の集合場所である















2014 04 19 1 (1)















伊豆ぐらんぱる公園 のドッグランへ















2014 04 19 1 (2)















すでに到着して楽しんでる関東組に合流

広さも申し分なく楽しめそう















2014 04 19 1 (3)















早速怪獣たちを解き放ちました















2014 04 19 1 (4)















以下写真をずらずらずら~~~~~~っと















2014 04 19 1 (5)















2014 04 19 1 (7)















2014 04 19 1 (8)















2014 04 19 1 (9)















2014 04 19 1 (10)















ゴルばっかりの中、小さい子たちも楽しんでます















2014 04 19 1 (11)















2014 04 19 1 (12)















2014 04 19 1 (13)















2014 04 19 1 (14)















2014 04 19 1 (15)















2014 04 19 1 (16)















2014 04 19 1 (17)















2014 04 19 1 (18)















2014 04 19 1 (19)















2014 04 19 1 (20)















2014 04 19 1 (21)















2014 04 19 1 (22)















2014 04 19 1 (23)















2014 04 19 1 (24)















2014 04 19 1 (25)















2014 04 19 1 (26)















ま、そんな感じで待ち合わせのランで思いっきり楽しみましたとさ



続く♪





コメント:を見る(16)

 by Maki(マーレ&アーリア母)
そんなにたくさん養子に迎えた覚えはナイ!! 
……最近やたらと我が家に混ざってるおふたりさんやけどさぁ……

あ、そう言えば例のゴルちゃん、引取先見つかってほんまによかったね(^o^)
 by ちゃっぴー&もぐママ
幹事、お疲れさんでした~~♪
お天気イマイチやったけどわんこまみれで楽しかったね♪
関東チームの皆さんもいい人ばかり♪
チャンネルが広がりました(笑
また遊ぼね!
 by TAMA
ちゃんとメンバー紹介からしてくれてますね、幹事。

Makiさんが、ユリアン達に「あんたのママではないよ~」って
言ってるのを何度も聞きました。
もちろん言われてる方は、全く聞いてませんでしたけど。

う・・ウチのアメリ&フル-クが、
ある意味一番本気で遊んでるな(^^;)
 by しー坊
おかえりなさ~い^^
みんなで楽しんでるね♪
ぐらんぱる公園のランっていい感じの広さみたいだね~
って貸切?って感じでお仲間しかいないみたいな(笑)
おランチをした所って外でも放牧できるの?
実はGW明けに母と妹を連れて伊豆に行くことになったので
お聞きしたかったのです^^
お世話になりました by さくら
その節は急遽参加させて頂きまして、有難うございました(モグちゃんとだけ親戚だったのに…)。
お天気はイマイチでしたが、日中はギリで大雨になることもなく(寒かったが)楽しい皆さまとご一緒できて良い思い出になりました。
出席したワン子さん達の名前が覚えきれない私はこちらで勉強いたします~♪
最近、自分のブログはサボってばかりなので可能でしたらURLをFBで貼り付けましたので、変更して頂けたらな、と(無理でしたらヤフーのままで)。また、どこかでお目に掛かりたいです。
ばっかウケ by バディぼん母
・・・放送中・・・ツボった 爆
**Makiさん** by JIN
いや~、モテモテっすね♪

楽しかった合宿から1っ週間経ってしまいましたね。

そうそう、決まったみたいで一安心です。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
お疲れ様でした♪
寒かったけど楽しかったですね~。
もぐママチャンネル絶賛放送中で大盛り上がり。
楽しませていただきました♪

**TAMAさん** by JIN
なぜかマーレ&アーリア家の一員だと思ってるユ。
飼い主の言うことも聞いてないですからね。
アメフルバトル、今回は少なかったかな?

**しー坊さん** by JIN
ただいまです~♪
ぐらんぱる、なぜか貸切でした。
穴場かもですよ。
ランチのpupu cafeさんはドッグランもあるし落ち着けるスペースでした。
伊豆はワンコにやさしいですね。
ホンダドッグや伊豆高原わんだふるネットでいろいろ探してみてくださいませ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

伊豆高原遠征 ~メンバー紹介~


そんなわけで

4月19日から2泊3日で伊豆高原に行ってきました~♪

とりあえず参加メンバーのご紹介です

まずは2泊3日組の















2014 04 19 0 (1)















2014 04 19 0 (2)















2014 04 19 0 (3)















2014 04 19 0 (4)















妙高ぶりのTAMAさん家















2014 04 19 0 (5)















同じく妙高ぶりのぐん家















2014 04 19 0 (6)















2014 04 19 0 (7)















関西からの遠征組マーレ&アーリア家















2014 04 19 0 (8)















同じく関西から遠征のもぐ家















2014 04 19 0 (9)















2014 04 19 0 (10)















2014 04 19 0 (11)















去年のGWぶりのさくらさん一家















続いて土日1泊2日組















2014 04 19 0 (12)















妙高ぶりで今回の幹事(?)のクレア家















2014 04 19 0 (13)















去年の山中湖以来のロンメル家















そして土曜日の日帰り組















2014 04 19 0 (14)















去年の山中湖以来のゆ~らたん一家















2014 04 19 0 (15)















2014 04 19 0 (16)















2014 04 19 0 (17)















2014 04 19 0 (18)















同じく去年の山中湖以来のいんじ君一家















2014 04 19 0 (19)















同じく去年の山中湖以来のゴータ家















そしてユリアンを見物に来たTAMAさんのお友達のちゃちゃさん





そしてもちろん主役の















2014 04 19 0 (20)















2014 04 19 0 (21)















ジークっち&ユリぼん



以上のメンバーで楽しい2泊3日でした♪



コメント:を見る(2)

 by らっちゃんママ
かなりのわちゃわちゃ三昧でしたね。
それにしても今一なお天気になりましたね。
帰りには雨になっちゃうし・・・

みんな爆睡したのかな?^^
またよろしくです。
**らっちゃんママさん** by JIN
はい~、意味もなくはっちゃけてましただ。
晴れてたらもうちょっと気持ちよかったんですけどね。
夜の雨も残念!
誰かさんを除いてみんな爆睡でした♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
