

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ひるがの高原で兄弟会 ~2日目午後の部&最終日~


そんなわけで、兄弟会レポ最終回です~~~♪

コキアパークを後にして向かったのは















2013 10 13 pm (1)















飛騨の里















白川郷の合掌造りも見どころですが

かなり混むでしょうし怪獣たちを連れてますからね

なのでこちらを見学です♪















2013 10 13 pm (2)















2013 10 13 pm (3)















2013 10 13 pm (4)















2013 10 13 pm (5)















2013 10 13 pm (6)















2013 10 13 pm (7)















2013 10 13 pm (8)















2013 10 13 pm (9)















2013 10 13 pm (10)















2013 10 13 pm (11)















ぐんちゃんが更生できるかは置いといて

鐘の音にビビりまくってるジークがおもろかったです

ぐんちゃんじゃなく、ジークが更生したりして(爆)















2013 10 13 pm (12)















ま、何事も事件らしきものも起こることもなく

飛騨の里をあとにして

外にあるお土産店で高山ラーメンを堪能

そして

コテージに帰る前に















2013 10 13 pm (13)















もう一度コキアパークでガス抜き















2013 10 13 pm (14)















2013 10 13 pm (15)















2013 10 13 pm (16)















そしてコテージに戻って















2013 10 13 pm (17)















一休み♪

休んでない方がおるように見えるのは気のせいです

で、2日目の夕食は















2013 10 13 pm (18)















BBQ♪

こうして2日目もたっぷり楽しんで















2013 10 14 (1)















3日目の朝

一応、早起きして(誰かさんを除く)

ちょっとゆっくり身支度をして















2013 10 14 (2)















3日間、お世話になったお宿を後に

2泊3日の兄弟会

楽しくてあっという間に過ぎていきました

何かと騒がしいコンビですがまた次回も仲良く遊んでくださいませ



そして















2013 10 14 (3)















家に帰った怪獣達は















2013 10 14 (4)















撃沈です



改めて幹事のぐん家の皆さん&アメフル家の皆さん

お世話になりました&ありがとうございました♪





コメント:を見る(14)

家族旅行みたいだわさ~ by ラルフママ
なんだかほっこりしてますなぁ~
ええ感じどす。

ジークっちと師匠は茅葺の里みて
家に帰ってきたか??って思た~~イヒヒ

で、寝坊はJINさんか!
 by ちゃっぴー&もぐママ
雨男なのに3日間とも晴れて良かったね~~♪
JINさんも怪獣たちの為に
鐘ガンガンつきまくってきた?^m^

観光と思ったら自分の家て・・・
皆さんとの楽しい様子伝わりましたよ♪
お疲れちゃんでした。
 by さん太ママ
楽しくて ウマウマな旅~
お帰りなさい^^

鐘にびびるジークの動画が
見たかった!!
 by クレア母
飛騨の里、学生時代に行ったことがあります。コンパクトに見てまわれるのが嬉しいですよね。ワンコOKとはありがたいですね(^^)
今回は参加できず残念でしたが、次回こそ!
JINさんとぐん父さんの最強エージェントの旅、楽しみにしてます♪


 by TAMA
犬旅行だろうが何だろうが、朝はゆっくり派ですのよ
寝坊じゃないの!ゆっくり派!
きっとぐん家やクレア家は、わかってくれてるはず。
JINさんも早く慣れて下さい(起きないくせに上から目線)


2日もいると、さすがのフルークも怒りきれないようで
落ち着いてました。慣れてきた頃に解散は
ちと淋しいけどね~
またお正月、楽しみにしています♪
 by ぐん父
前夜の会議で”飛騨の里”観光と決め
当日の出発時も”高山西ICねっ”て言っておきながら、皆さんを”
白川郷IC”へ導く ぐん父です。

楽しい3日間、御一緒していただき有難うございました。
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぐんも帰宅後2日間は、師匠の子守の解放感からか寝てばっかりです。

我が家のブログもボチボチですがアップしていく予定です
(時間はかかると思いますが)

また次回宜しくお願いしますね。
**ラルフママさん** by JIN
会った回数から考えたら考えられない馴染み方ですかね?
ジもユもどこにいっても同じ感じです。
ちなみに我が家地方に茅葺はないです。
ちなみにちなみにわたくしはいちばん早起きでした。
遅かったのは某お姉様です。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
誰が雨男やねん!
鐘に頼らなくとも我が家の坊ちゃま達は育ちがいいですから。

**さん太ママさん** by JIN
3日間、楽しかったです~♪
ジーク、飛び上がってましたよ。
動画の用意をしてなかったのが残念です。

**クレア母さん** by JIN
行ったことあったんですか?
有名な白川郷のこみかたに比べればこちらのほうがゆったりできていいですね。
今回はほんとに残念!
次はTAMAさん幹事の(爆)雪遊びですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ひるがの高原で兄弟会 ~2日目午前の部~


はい、続きです~~~♪

一夜明けて2日目の朝















2013 10 13 am (1)















奥様方のキッチン姿で幕開けです~♪















2013 10 13 am (2)















みんなでおいしく朝食をいただきましたが















2013 10 13 am (3)















朝に弱い方々がいらっしゃるようです















2013 10 13 am (4)















2013 10 13 am (5)















一部のワンコを除いては・・・















なので

1日の行動の前に

ランでガス抜き!

向かったのは















2013 10 13 am (6)















コキアパークのドッグラン















2013 10 13 am (7)















こいつが爆走するのはランに限らず家でもコテージでも所構わず ┐(-。ー;)┌















2013 10 13 am (8)















2013 10 13 am (9)















広々としたランにみんなご機嫌さんです















2013 10 13 am (10)















2013 10 13 am (11)















2013 10 13 am (12)















2013 10 13 am (13)















2013 10 13 am (14)















2013 10 13 am (15)















2013 10 13 am (16)















2013 10 13 am (17)















とりあえずガス抜きできただろうと自分たちを納得させて

ここの本来の見どころである















2013 10 13 am (18)















花々を愛でることにしましょうか















2013 10 13 am (19)















そして















2013 10 13 am (20)















見事に色づいたコキア

ラブちゃん、見てるかな?



つづく~~~♪



コメント:を見る(8)

見てる見てる。 by ラルフママ
ラブちゃん絶対真っ赤になったコキアみてるよぉ。

ついでに、止まったら死ぬ男と危険が危ない男の事も

ええ天気で楽しかったよぉどすな。
続き楽しみにしてますよん♪
 by TAMA
ウチの犬達が朝弱いのは、私に似たのかもねー
やっぱり飼い主に似るのかな( ^ω^ )
ってことは、お宅も⁈
今回、ジークの兄さんぶりが光ってましたよ。
弟の面倒も見て、父ちゃんの事も見てましたね。

コキアパーク、西ではメジャーなの?
ラブちゃんとこのキレイな写真も見てきました。
今度はちゃんと集合写真とか撮らなきゃな(^^;;
**ラルフママさん** by JIN
3日間、お天気に恵まれましたよん♪
どっかの誰かと違って日ごろの行い、いいですから♪♪♪
ラブちゃん、見てくれてるとうれしいですね~。
**TAMAさん** by JIN
ジーク、おにーちゃんしてましたっけ?
ってか、ワタクシはおにーちゃんですが???
ジとユの充電機能の素晴らしさ、閉口です。
コキアパーク、たまたま先月お友達が行ってました。
集合写真、ぐん家が撮ってくれてるものに期待です。
でも、いつ更新されるんかなぁ・・・・・。
 by クレア母
フル兄の前を通過したのはジークっち?
ジークっちとゆりぽんはいつ休憩してるんだろか?(笑)
コキアパーク、お天気にも恵まれて、気持ち良さそうですね(^^)
赤いコキア、初めてみました。
 by ぐん父
コキアパークっていい所だったね。

再入場券くれるから、観光前のガス抜きと
1日の締めの運動に使えるから便利だし。

ユリアンはさ、「ワーイ」っていうフレーズが
本当にピッタリだね。
何にしても、先ず最初に「ワーイ」から始まるんだね。
半年見ない間にプヨプヨユリアンがシャープに
絞られててビックリ(@_@;)
でもチョット残念かな、ずっと幼児体型で良かったのに。

次回のユリアンが楽しみです。
**クレア母さん** by JIN
そーです、ジークです (^^ゞ
移動中の車の中で数分寝てます。
今回は夜も爆睡してましたし。
コキア、ひたち海浜公園のほうがきれいかな?
ぜひ行ってみてください~♪

**ぐん父さん** by JIN
コキア、ひたちなかの海浜公園もきれいですよ。
ユリアンは常にわ~い♪です。
そして、まったく空気を読みません (;^_^A
今度はお正月の雪遊びですね。
またお世話になります~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ひるがの高原で兄弟会 ~初日~

さて

10月の3連休

我が家はお楽しみ~~~♪がありました

ひるがの高原で兄弟会です♪

東海北陸道をバッヒュ~~~ンと走って

待ち合わせ場所のまきばの森のドッグランへ

すでに関東組は到着しておりました

参加メンバーは















2013 10 12 (1)















2013 10 12 (2)















2013 10 12 (3)















2013 10 12 (4)















異母姉兄のアメリ姉&フルーク兄、チップ君とジャムさん















2013 10 12 (5)















同胎兄のぐんちゃん















2013 10 12 (6)















そしてジークとユリアン

残念ながら同胎妹クレアちゃんは諸般の事情で欠席です(残念!)















2013 10 12 (7)















会うなりさっそくバトルするぐんちゃんとユリアン















2013 10 12 (8)















2013 10 12 (9)















それぞれランを楽しんで

食事を済ませ、本日のお宿に向かいます















2013 10 12 (10)
















ここが本日のお宿

モリソラの家です















2013 10 12 (11)















中はこんな感じ

リビングは広々















2013 10 12 (12)















キッチンもあって















2013 10 12 (13)















コテージの裏にはミニドッグラン















2013 10 12 (14)















そして露天風呂付き















2013 10 12 (15)















コテージに入るなり自分なりにチェックする人とワンコのみなさん















2013 10 12 (16)















2013 10 12 (17)















2013 10 12 (18)















荷ほどきしたり、まったりしたり

そして















2013 10 12 (19)















初日の晩御飯はJIN鍋です♪

鍋をつつきながらおなかいっぱい、胸いっぱい

そんな感じで初日終了~~~





コメント:を見る(16)

ジーク ユリアン 良かった 良かった by ラルパ
JINさん
お疲れ様

良い天気でしたね。

その模様は みんな集まったときによろしくです。
楽しみしています。


モリソラの家

興味津々


 by ミュウママ
ほー、なかなかよいお宿ではないですかぁ。

兄弟会、楽しそうでいいね(^^)
こちらも楽しかったですよん。
しゃべる、しゃべる(笑)
気の合う仲間はやっぱりいいね。
次回はぜひ<びい家もご参加を。
 by さん太ママ
良い天気でよかったね~♪

もしやJIN鍋~麦味噌?

楽しみにしてます^^
 by マッチータ
この連休、お天気も良かったから、
お出かけには最高でしたね。
みんな楽しそう・・・

お宿もいいですね~
 by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんお帰り~~~♪
お天気続きで良かったね~~♪
皆さんと合宿、JIN鍋つつきながら、楽しそうな
様子が目に浮かびます^^
ミニドッグランも付いてて、いいコテージですねv-218

ジークとぐんちゃん、そっくりでビックリ!!
わ~い♪のユリアン、
なんでか可愛い♪^m^
**ラルパさん** by JIN
お宿、なかなか良いところでした。
その模様はしっかりブログ記事を読んでくださいませ(笑)
お天気、よかったけどちょっと肌寒かったです。
ワンコたちにはちょうどよかったかな?

**ミュウママさん** by JIN
なかなか良いお宿でした。
兄弟会、いつもながらの盛り上がりです。
そちらも盛り上がったようですね。
次は我が家も!
でも、聞き役ですから(爆)

**さん太ママさん** by JIN
お天気良かったですよ~。
日ごろの行いが良いですから。
そです。
JIN鍋は麦味噌ですだ。
激ウマですが今回はちと失敗作かな?

**マッチータさん** by JIN
お天気も良く、絶好の兄弟会日和でした。
みんなはじけまくりで飼い主は疲れたかもです。
お宿もなかなかでした♪

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
3日ともお天気良く、絶好の兄弟会日和でした。
コテージも広々でGoodです。
ユリアンがかわいいのに理由などないですが?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
