

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

民宿びいさんの家?





オフ会のお知らせはこちら




さて















2015 09 20 (1)















昨日、一緒に川遊びしたクレアとぷに

びい家に一泊して

早朝に出発

お里帰りの途中でびい家に1泊でした~~~

そして、クレア&ぷにと入れ替わりに















2015 09 20 (2)















早朝からぐん家到着

午前中、JINちゃんの野暮用でびい家で放置してましたが

午後からは長旅を癒すためにお昼寝をしぃの















2015 09 20 (3)















夕方から『ヘビロード』でお散歩♪















2015 09 20 (4)















次男のくせに偉そうに先導するジーク氏















2015 09 20 (5)















ぐんちゃんはそんなことも気にせずご機嫌さん♪















2015 09 20 (6)















お散歩を終えて食事も済ませ~~~















2015 09 20 (7)















ぐんちゃん、ご機嫌さん♪

最近、家では小さな妹ができて育児ノイローゼ気味なんだとか

ややこしい弟がいるびい家でのんびりできるかな? (*^m^*)















2015 09 20 (8)















そのややこしい弟の短パン小学生は

昨日のクレア家来訪からトップギアではしゃぎすぎて小休止















2015 09 20 (9)















弟の弟の幼稚園児も同じく小休止















2015 09 20 (10)















兄弟ならんで















2015 09 20 (11)















のんびりまったり♪






コメント:を見る(4)

 by TAMA
小さい妹に翻弄されて、ゲロ吐いちゃってたぐん。
母さんが関西で男を上げてこい!って言ってたよ。
結構スパルタ・・・(^^;)
 by ぐん父
ヘビロードでご機嫌だったみたいよ
大粒の二筋のヨダレが
物語ってました。

短パン兄弟には免疫持ってるから
大丈夫だって。
妹のことはわすれてリフレッシュできた
みたいです。
**TAMAさん** by JIN
いやいや、ぐんちゃん思いっきり甘やかされて帰りましたよ。
みんなにチヤホヤされてご満悦でした。

**ぐん父さん** by JIN
ダブルマロニーズでご機嫌でしたね。
ジとユは前日のクレア家のおかげで多少静かでしたね。
ぐんちゃんはホッとしたかな?

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おや?


3連休に思いがけず同胎ワンコと異母兄姉ワンコが見つかったジークっち

いや、まったく笑っちゃうほどそっくりだなぁってお顔ばっかり見てたんですが

ふっとジークの写真に目をやってクレアちゃんアメリちゃん&フルーク君と見比べてみると















2011 10 10 09















ジークっち・・・・・・・















足、短くね?





誰ですか?

飼い主に似たんだよ!って大笑いしてるのは?





長いミドルネームに新たに短足が加わるのか?のジークっちに会えるチャンス

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら






コメント:を見る(20)

 by TAMA
いや、安心してJINさん。
フルークも短いから・・・v-406
アメリは、スラッとした感じなのに・・・
兄弟なのに・・・お笑い担当なんですかね?
頭、目、足、お尻、全てが丸くて「丸イヌ」って呼んでます。
 by ミュウママ
あらー、やっぱし聞こえちゃったかぁ?

一緒に暮らしてると似ちゃうのよねぇ。
うちも似てるもんね、「まばゆいばかりのびぼーの持ち主」
ってとこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いーの、いーの、短足のゴルほどかわいいものないよぉ。
ワタシは好き~。
でもさ、もともとゴルって足はそんなに長くないと思うんだけど、違うかな?

 by さん太ママ
Qも短いから安心して♪

でも~そっくりね♪かわいい~~
ムチッとしたジーク君!!
かわいいなぁ~
あいたいなぁ~
 by クレア母
いやいや、ジーク君の方が足が短いなんてそんなことは・・・あれ???(笑)
ジーク君はシッポやエルビスの毛がクレアより長いので、
お腹のフサフサ毛も長くて、なんとなくそう見えるだけですよ~。きっと。
毛の色に白がまじってムラがある感じもそっくりですね!
 by ウィーママ
せっかく突っ込み返しに来たのに・・・
自分で突っ込んでどーするの> <"

言いたかった!
「飼い主に似たんじゃ~!(爆)」って。

ウィーなんか、あたしに似て足長いよ。
でも足の長さは似ないでほしかったなぁ。
似るのは性格の良さだけでいいのになぁ。
 by らっちゃんママ
あ~、下にどっしりしてるんですねジ―クっちは^^
ライトはただのちびゴルです^^;
兄弟よりもちびですから~≧m≦
 by かかお
いやいや、そんな事ないですって~。
ほら、ジークくん、まだ幼児体型って事で(笑)。
でも、妙齢のうちのココっちも足短いですよ(汗)。
ほら、お腹の肉がねぇ・・・(汗)。

クレアちゃん、アメリちゃん&フルークくん、ブログ拝見してきました~。
いやー、ほんと皆、似てますね。
クレアちゃん、可愛かったわぁ。
いつかは一族大集合できるといいですね。
 by りんご
いや~、クレアちゃん・アメリちゃん・フルーク君
めっちゃかわいいですねe-349
ジークん♪
アンヨが短くてもかわいいよ~~~e-266
ドッチリしてていいじゃないですか!^^
うちは・・・胴が長いし・・・^^;
でも、み~んなかわいい! ねっ ♪
**TAMAさん** by JIN
丸イヌって!!!!!(爆)
でも、フルーク君、そんなに丸いですかね?
ジークの方がかなり丸いですよ。
でも、お笑い担当っていうのは言えてるかもしれないです。
ジークもいろいろ笑わせてくれてますから。

**ミュウママさん** by JIN
大きな高笑いが聞こえましたがな!
確かに、短足どっしり系ゴルの方がゴルらしいかも。
っていうか、その方が好きですけどね。

ほぉ~。
姫は飼い主似?
ってことは飼い主は黒くて男子と間違えられる?(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

3連休レポ



何やら世間では















2011 10 10 01















3連休だったみたいですね















2011 10 10 02















いや、もちろん飼い主も















2011 10 10 03















3連休でしたが















2011 10 10 04















お出かけすることもなく















2011 10 10 05















家でだらだら過ごしてました(;^_^A















2011 10 10 06















もうちょっと涼しかったらお出かけしたんですけどね















2011 10 10 07















まあ家でだらだら過ごしていたおかげ(?)で















2011 10 10 08















ジークっちの同胎ワンコに出会ったり(同胎ワンコ・クレアちゃんのブログは→こちら















2011 10 10 09















以前登録した親戚さん探しのサイトから異母兄弟の方が遊びに来られたり

(異母兄姉アメリちゃん&フルーク君のブログは→こちら















2011 10 10 10















なかなか有意義な休日になりましたよ♪















2011 10 10 11















ジークっちも飼い主を襲ったりボールで遊んだりして大満足だったかな???



そんな超クリソツな身内ワンコが見つかったジークっちのお披露目オフ会は↓こちら

秋のオフ会in平城宮跡

日時:10月23日(日曜日) 11時ごろ~

場所:奈良・平城宮跡 大極殿付近

   (去年の11月に行われたオフ会の場所)

詳しくはこちら






コメント:を見る(24)

 by ミュウママ
そう、世間では3連休。でも我が家は・・・。
ええ、ええ、もちろんオットさんをしっかり「働かせ」ましたがな。
だってだってだってオニ母なんだもぉーんっ♪
姫がエネルギーを持て余し始め、川のカメさんにガンとばすようになってきたし。
大好きなラブ友達はおとーさんが入院中で散歩に来ないし。
こりゃあ、まずいっ。姫が凶暴化するぞっ。
とゆーことで、トリミングもしないのに友達の店に行って遊んでまいりやした。

ジークっちはたくさん身内が見つかってよかったねぇ。
しかーし。
若い衆よ。おデートするお相手、そろそろ見つけんと~~。
 by いちごママ
そうそう、世間では3連休でしたね~
その3連休どこも出かけない仲間が居てよかった~
でも、育ち盛り、遊び盛りのジーク君相手では
家に居ながら運動の秋を満喫できたのでは???

あとは、食欲の秋をみたし、芸術の秋に親しんでくださいね~

ジーク君の皺寄せ顔、可愛い~
 by りんご
JIんさん・・・3連休は 有意義にすごせましたか♪
で。。。テレビにモザイクが・・・@@
もしや・・これは・・・・・・・・ヌヌヌ。。。。。
何を見ていたのですか!! 爆!!!

ジークん♪の ガル顔もかわいいですね~^^
身内ワンコがみつかったり遊びにきてくれたり嬉しいですね♪
 by さん太ママ
i-238家ものんびりした連休でした~
いつもの散歩にプラスで足を伸ばしたくらい!

いいなぁ~ジーク君にお客様ですか!
やはり似てるのかなぁ~
私も登録して探してみようかな♪

本当!!モザイク・・・・
まるこちゃんとか~見てたら・・・
どうしよう
 by ウィーママ
三連休・・・大変疲れました(泣)
もちろん私はお仕事デス^^;

JINさんジークっちにとっては絆を深める3日間・・・
でしたよね?

クレアちゃんのブログ覗いてきました。
あの、ぐんくん載ってましたね~。
ぐんくんを見てから、益々ジークっちに会いたくなりました。
なのでウィーに毎晩言い聞かせてます。
洗脳して、来春まで生かせますからっ!
ウィーは素直なので効くと思います(笑)
管理人のみ閲覧できます by -
 by TAMA
連休は、何処に行っても混んでますからね(^^;)
あ、そんなこと言ったらジークくんに
襲われそうですが・・・
家もご近所をぶらぶらして、お茶を濁しました。

クレアちゃんのHPも見に行ってみます。
女の子だから、アメリに似てるのかな~♪
**ミュウママさん** by JIN
あらら、やっぱり(爆)
3日間不眠不休でオットさんを働かせるなんて・・・。(激爆)
そのせいで姫がさらに凶暴化???
なんか悪循環ですね。

ん?
デート???
デートはともかく、最近釣りに行きたくてうずうずしてますよ。

**いちごママさん** by JIN
パパさんがヨットだったからお出かけできなかったんですね。
お気の毒です~。
う~~~ん、運動の秋はどうでしょ?
まあ、確かにこれでもか!ってほど相手させられましたけど。
この顔、かわいいですか?
まあ、くるみちゃんほどの迫力はないですね。

**りんごさん** by JIN
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いかがわしいものを見てたわけではないですよ(爆)
まる見えのスペシャルだったと思います。
家でのんびりのおかげで身内さんが見つかって超ラッキー!
しかもそっくりなんですよ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
