

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2015 川の日♪ ~ザ・ファイナル~





オフ会のお知らせはこちら





さて、本日は















2015 09 21 (1)















昨日、びい家に1泊したぐん家のメインイベントの川遊び

参加メンバーは主賓のぐん家と

ラルフ&ルイス、マーレ&アーリア、もぐとジーク&ユリアン

以下、楽しかった模様をテキトーに♪















2015 09 21 (2)















2015 09 21 (3)















珍しく可愛く撮れたラルフ

親分、気絶せんよおに















2015 09 21 (4)















2015 09 21 (5)















2015 09 21 (6)















2015 09 21 (7)















2015 09 21 (8)















そんなこんなで楽しんで

あっという間にお昼~~~♪















2015 09 21 (9)















ややこしいワニと















2015 09 21 (10)















ややこしいインパラは捕獲してのお昼ごはん♪

今回は各自持参なのでおさしんは無し















2015 09 21 (11)















が!

心優しきMakiさんからデザートの差し入れ♪

続いて動画♪















































































短っっっ!!!!!(爆)































で、午後の部を少々楽しんで

2015の川遊びは終了

天気の悪い日もありぃの

台風でパート3がダメになりぃの

ではありましたが

びい家は10回!

まあ、良しとしましょう

また来年、思いっきり楽しむぞぉ!



川をあとにしてファイナルの打ち上げもかねて















2015 09 21 (12)















びい家でBBQ♪















2015 09 21 (13)















2015 09 21 (14)















丸1日、夜遅くまで楽しんでの川遊びザ・ファイナルとなりました





コメント:を見る(20)

良い記念に感謝 by ラルフ&ルイス
「遠方より友来る」
よかった よかった

ぐんさん家 クレアさん家 よう来てくださった

JINさん
楽しい一時!
いろいろありがとうございました。
高台のJIN家 気に入りました!

ラルフ&ルイスより
そかそか by バディぼん母
ほなあー次はいつですのん?
 by ちぇり
マジで【民宿:びぃさんの家】OPENしたら?┗(^0^)┓)))
 by ミキランスーママ
今年最後の川遊びは、盛況でしたね。
10回も行ってたとは、うらやますぃ~~~。
わんこは川で盛り上がり、
人はBBQで盛り上がり、
そして、秋を迎える。
次はどんな遊びが待ってるのかな?

 by ちゃっぴー&もぐママ
9月の連休は先客万来
民宿びいさんの家は大賑わいでしたね♪
今年最後の川遊びもお天気に恵まれて
一日中楽しく遊ばせてもらってありがとございました♪
また来年・・・ついていけるやろか?(汗
あたりまえだ! by ラルフママ
気絶しますかいな!
当たり前だ!

でも、大笑いしてしもた!


ファイナルほんま〇一日楽しかったですわ
今年はお天気に恵まれずでしたが
最後のぐん家と一緒に過ごせたのは良かったよん。

また来年、ラルフももぐママ同様についていけるよう頑張ります。
 by ウィーママ
もう川は終わり?
ネタ無くなるんじゃないかって心配したけど、
いやいやいやいや、これからは遠征三昧オフ会三昧か?
いいねぇ、ネタ元いっぱい持ってて(笑)
**ラルフ&ルイスさん** by JIN
何目線っすか?
ラルフは気に入ったっていうより動けんかったのほうが正しいと思われますが。

**バディぼん母さん** by JIN
なにが?

**ちぇりさん** by JIN
じゃ、1泊素泊まり10万円からで。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第9回 川の日♪





オフ会のお知らせはこちら






さて














2015 09 19 (1)















クレアと















2015 09 19 (2)















ぷに参上♪♪♪

ってことで















2015 09 19 (3)















お天気も良いので本日は急きょ

クレア&ぷにとともに第9回川の日です♪















2015 09 19 (4)















以下、テキトーに















2015 09 19 (5)















2015 09 19 (6)















2015 09 19 (7)















2015 09 19 (8)















2015 09 19 (9)















2015 09 19 (10)















2015 09 19 (11)















2015 09 19 (12)































































































ってな感じで楽しみました~~~♪♪♪





コメント:を見る(4)

 by TAMA
クレア家、頑張ったな~
到着して、川直行できるかな?って
母さん不安そうにしてたけど、行ったんだね~
でも、関西行ったらここには行っとかないと!
一番頑張ったのは父さんかな(^m^)
**TAMAさん** by JIN
最初のメールで川直行!って言われたときはこっちも大丈夫???って思いました。
でも、予定より早く着いて川を堪能していただきましたよ♪
クレア父さん、がんばってたけど・・・。
びい家到着時、思いっきり怒られてました(爆)
 by クレぷに母
先日はお世話になりました~(*^^*)
初日から飛ばしすぎかと不安でしたが、やっぱり、川に行って良かった♪楽しい思い出ができました(^^)
クレアはJINさんに会うたびにJINさんと仲良しになって、私よりJINさんの方が好きなんじゃなかろうか?(^^;
ぷには初めておもちゃを譲ってもらえない事態に遭遇して良い経験をできました(^^)
そうそう、クレア父の縁石衝突!あれがなければ最高だったな~(-_-)
**クレぷに母さん** by JIN
先日はお疲れ様でした~~~♪
今回はクレアとめっちゃイチャイチャできてJINちゃん的には大満足です。
父さん&母さんはジとユが騒がしくてゆっくりできなかったかな?
川では横取り不発のぷにがかわいかったです。
あれでもジークは加減してたと思いますよ。
いつもならものすごい威嚇しますから。
妹のクレアの妹ってわかってたのかな?
で、クレア父さん、流石です(爆)
また、TAMAさんがおなか抱えて爆笑しそう。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第8回 川の日♪



さて

本日はひさびさ~な第8回川の日です

が!

今年のメイン会場のびいさんの川パート3が















2015 09 13 (1)















こういう状態なので

仕方がないからパート2へ















2015 09 13 (2)















パート3に比べるときれいさでは劣りますが

しゃあないっすね

メンバーはびい家のみ♪

以下、テキトーに















2015 09 13 (3)















2015 09 13 (4)















2015 09 13 (5)















沈みかけてる???















2015 09 13 (6)















2015 09 13 (7)















目も手も開いた状態でブルブルのユリアン (*^m^*)















2015 09 13 (8)















2015 09 13 (9)















疲れて魂が抜けかけてる???















































ってな感じで楽しみましたとさ♪















2015 09 13 (10)















だな!





コメント:を見る(12)

 by ぐん父
え~PART 3あかんのー(*_*)
楽しみにしてたのに~!
ひさしぶりの川遊びで
ジーク氏のぶっちょう面も
しばらく見られないのが
残念だ。
 by りんご
 びいさんの川 パート3がっっ。。
残念~。
パート2で ゆっくり楽しんできましたか♪

しかし・・ジークん♪
ユリぼんにの上に (汗)
ふだんの・・・〇○かしらね~i-278

また 来週楽しめたらいいね♪
体調不良から復活! by ラルパ
先日は申し訳ありません。
シルバーウィーク楽しみです。
何か手伝うことはありませんか?
**ぐん父さん** by JIN
残念ながらです。
ジークの仏頂面を突っ込んでますが・・・。
某ぐん氏も負けず劣らずなぶっちょうですがな。

**りんごさん** by JIN
キレイな川のほうは残念でした~~~。
が、こっちもまあまあですので。
ユリアンの上にダイブするジークもですが、上からジークが降ってきたのにユリアンはノーリアクション(笑)
シルバーウィークがファイナルになりそうですよ。

**ラルパさん** by JIN
短パン小学生が知恵熱出したとのうわさ(爆)
大丈夫ですか?
特に事前準備のお手伝いは不要ですだ。
 by ウィーママ
なぬ!?
これのどこが劣るのだ・・・わからんわからん。
キレイ過ぎてどこがどこだかわからんよ~。

くー!何か悔しいのはなんでだろ。
いつかそこ行く!(うっそ~~~(大汗))
 by ミキランスーママ
Part2でも全然キレイに見えますよ~。

ユリ君の上にダイブするジーク君、
なんにも感じてないおふたりさん?
ゴルって大らかだわ。

来週もあるのね。
どんな動画が撮れるのか楽しみe-343
**ウィーママさん** by JIN
んんん?
何が悔しいんすかね?
こっちの川はね、なんか気に入らないんすよ ( ̄ー ̄)

**ミキランスーママさん** by JIN
ダイブするジークもされるユリアンも何事もなかったかのように(笑)
おおらかというよりは何も考えてないかもです (*^m^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第7回 川の日♪




マジあっついびいさん地方

そんなわけで















2015 08 02 (1)















第7回、川の日です♪

メンバーはラルフ&ルイス、ジーク&ユリアン

以下、テキトーに















2015 08 02 (2)















2015 08 02 (3)















2015 08 02 (4)















2015 08 02 (5)















































どぼんというよりは落ちたかなぁ(笑)















2015 08 02 (6)















































2015 08 02 (7)















2015 08 02 (8)















2015 08 02 (9)















で、おなか減ったぞぉってことでおランチを食べて

午後からはまたまた飛び込み台へ~















































ってな感じで

散々楽しんで・・・・・















2015 08 02 (10)















ラルフ撃沈!

ってことで、第7回は終~了~~~















2015 08 02 (11)















ん~~~、来週はちょっと微妙かな?

ま、行けたら行くってことで (^^ゞ





コメント:を見る(8)

 by りんご
親分~~~~っ!e-420e-420
素晴らしい~!
こんなに綺麗な川だもん 一緒に泳ぎたくなりますね~♪
いいなぁ~。
 by ミキランスーママ
絶対に、第7回があると思ってました。
だって、暑いもん!
やっぱりキレイな川で泳ぐのは最高ですねv-221
 by ラルフママ
りんごさ~~~ん
そら飛び込みマッセ!
気持ちよろしいでぇ~~~。

ラルフ生きてます(爆)
 by ちゃっぴー&もぐママ
親分やったね~~~♪(^^)v
気持ち良かったやろなぁ~~♪
次回行くときは絶対飛び込むぞ!!v-218
**りんごさん** by JIN
はい~~~、親分年甲斐もなくはしゃいでまふ。
なにせ、このきれいな川ですから♪
気持ちよかですよ~~~。

**ミキランスーママさん** by JIN
はい、まだまだ川の日は続きます♪
下界は暑いですからね。
山奥のきれいな川、ちめたくてサイコーです♪

**ラルフママさん** by JIN
年を忘れてはしゃいでましたね~。
でも、ルイスはアカンたれすぎ(笑)
エテコの子は・・・ ┐(-。ー;)┌

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
気持ちよかったっすよ~~~~~♪
次はもぐママチャンネルが?
期待してます~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第6回 川の日♪




いや~、あっついっすねぇ

ってなわけで















2015 07 26 (1)















第6回川の日です♪♪♪

参加メンバーはラルフ&ルイス、もぐ、ジーク&ユリアン

以下、おさしんをテキトーに♪















2015 07 26 (2)















2015 07 26 (3)















2015 07 26 (4)















2015 07 26 (5)















2015 07 26 (6)















2015 07 26 (7)















2015 07 26 (8)















たっぷり楽しんでお腹もへったぞぉってことでランチタイム♪















2015 07 26 (9)















お腹いっぱいになって

午後からは飛び込み台へ















2015 07 26 (10)















飛び込み台からの景色も絶景♪















2015 07 26 (11)















































今日もジークは飛び込み台を満喫♪

が!

カメラの準備ができてないのに!!!

と親分からお怒りの声が(笑)

まあ、こんな感じでたっぷり楽しんで~~~















2015 07 26 (12)















みんな撃沈です















2015 07 26 (13)















2015 07 26 (14)















ってことで















2015 07 26 (15)















また来週かな?

っていうか

朝、いつもの待ち合わせ場所に行ったら

ラルパさんがナンパしてたのにはビビったなぁ(爆)





コメント:を見る(14)

 by りんご
すごい綺麗!
台風後で川が洗われた?
綺麗~。。
泳ぎたくなる~~~~♪

来週も 楽しみだね♪

ラルパさん・・ナンパするんだねぇ~~i-278
 by ちゃっぴー&もぐママ
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりの川、すごく綺麗で涼しくて心地良かった~~♪y(^-^)y
ワンコ達も皆仲良く遊んで、飛び込みも面白かったね♪

な、な、なんと!!

ラルパ、ラルフママがトイレに行ってるちょっとの間にナンパとなっ!?
JINさんもテクニック教えてもらい♪♡(。→ˇ艸←)
 by マッチータ
毎日、暑いですね~
川遊びは、本当に気持ちよさそうです。
川がキラキラして、とてもきれい!
涼しい気分になりました。

ジークくんのダイブ、かっこいい・・・
おはようございます。 by ラルパ
これこれ(^_^;)

先に到着していた「もぐとラルフとルイス」が可愛かったので、集まっていただけです~!

それよりも、若い女子達が、もとラとルを触っているの見た時のJINさんの反応がおもろかったですよ。

それにしても暑い日が続きます。
体調万全で行きましょう!
虫に刺された JINさんの前足は大丈夫かな
ナンパしてたんっ? by バディぼん母
やるやないのぉーーーー
なんて言うたん?
お姉ちゃん うちの金髪と遊ばなぁーい?とか?
 by ミキランスーママ
第6回、いいなぁ~~。
見ているだけでも涼をもらえますv-410
いいなぁ~~~。
ユリアン君の、お疲れ、ボーッとしたお顔が可愛いよ。
ぐん父 by -
あまりにも水が澄んでるせいで
深さが判らないね。

ユリアンのちっさい
お 目目がたまらないね(笑)

結局台風の影響は吉と出たの?、
凶と出たの?
**りんごさん** by JIN
そうなんです。
流れはほんの少し変わって、埃を流してくれたみたい。
水量は多めで抜群の透明度!
サイコーの条件で気持ちよかったです♪
ラルパさん、やり手です(爆)

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
ぬ?

**マッチータさん** by JIN
暑くて溶けそうですね。
ってことで気持ち良い♪川遊びです。
水が冷たくて気持ちよかったです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
