

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~プールでルンルン♪~




オフ会レポ、いよいよ最終回です



午前中、ランで遊んだ御一行

午後からは室内プールで楽しみました































↑これ、記念すべきジークの初泳ぎ

記念すべき初泳ぎなのにかなり微妙な感じになってるのは・・・

プールサイドをウロウロオロオロしてるうちに

滑ってハマって一回水没(爆)

慌てて撮ったのでこんな感じになってしまいました































はまったことで怖くなってしまうかな?

って心配したんですが

泳ぐのが大好きになったようで一安心です































ジークはびいさんのようなFF泳ぎではないみたい(*^m^*)































ジークの泳ぎを撮っていると

離れたところから超仲良しのサラセナママさんの呼ぶ声が!































サラちゃんも一生懸命泳いでますよ
















(声はオフ会屋名誉会長です)















と、まあ機嫌よく遊んでたんですが

この前にジークはプールから外へ脱走するし

横で遊んでたフラットちゃんのおもちゃを強奪しまくり!

ご迷惑になると思って対岸に移動

対岸では異母兄弟のフルーク兄貴が華麗なダイブを連発















室内ランにプールにと弾けまくった楽しいオフ会も

お開きの時間が近づいてきました



ホントにホントに楽しかった今回の遠征

前日に遊んでくださった皆さん

そしてオフ会に参加してくださった皆さん

ジークがいろいろとご迷惑をおかけしたことと思いますが

これに懲りずにまた遊んでくださいね

また来年も『ワンワンブログパティー』やりましょう!

2代目オフ会屋さん、よろしくお願いしますね♪







コメント:を見る(32)

 by らっちゃんママ
ジークっち、初泳ぎどうなることかと思ったら
上手に泳いでるじゃないですか~^^
飛び込みまでも上手~
次回はぜひ一緒に泳がせたいですね^^
2日間お疲れ様でした。
楽しかったですね~ by TAMA
こうやって動画を見ると、笑いが込み上げます。
フルークダメダメ兄貴、もうちょっと格好よく泳げるよう
特訓しておきます!秋までに。
ジークくんがプールに落ちたとこ、写真ありますよ
消去しますか?ジークくんの名誉のために(^m^)

昨夜、入院中のサラセナママさんと
お電話で秘密の話をしました(^m^)
再会が楽しみです♪
 by ウィーママ
長~いレポ、読み応えがありました(笑)
まとめコメです。
人は強く願えば思いは叶えられる。
夢の力はすごい原動力になるということです。
私もウィーと色々なチャレンジをしてきました。
ひとりじゃ無理と思えることも
ウィーと一緒だから
達成感を味わうことができました。
JINさんジークっちもこれから
無限の夢が広がっていますよ。
いっぱい楽しんで。
夢の扉、開いていきましょう(^^)v

お疲れ様てした。
管理人のみ閲覧できます by -
 by さん太ママ
上手に泳いでいるね~♪
同時にびいさんの泳ぎも懐かしく思えました!

JINさん~お疲れ様!私達も是非参加してみたいです!とっても楽しかったです!レポありがとう!

しかし!ギャラリーが賑やかですね^^
 by はなもぐたんママ
あれ?
コメント書いたんだけど消えてます?
なんだかパソコンの調子が悪くて。
気をとりなおして!
幹事お疲れ様でした!
今回オフ会初参加であんなにたくさんのゴルにまみれて幸せでしたぁ~(*^^*)
ジークは初めてなのにプール上手ですね♪
それに引き換えうちの子は。。。
また遊んでくださいねー♪
パパばっかりジークに襲われていいなぁ~笑
 by ちゃっぴー&もぐママ
ジークん泳げるやん!!
ドボンもできるようになってズッコイ・・・
と丘ガッパがしょんぼりしてますi-195

今回はお里帰りもあり充実したオフ会でしたね♪
また川遊びなどでもぐを仕込んでやって下さい。

JINさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*^o^*)/~

**らっちゃんママさん** by JIN
若さですかね?
上達も早いし。
でも、ちょっとビビってました(爆)
そうそう!
次は是非~♪

**TAMAさん** by JIN
ホントに楽しかったですよね~~~♪
いえいえ、フルーク兄貴はデキル男だってのがよ~~~くわかりました。
次会うときはもっと立派なオトコになってるはず。
ジークが落ちたとこ???
ぜひ欲しいです。

な、な、な、なんですか、秘密の話って???
こ、こわいなぁ・・・。
TAMAお姉さまは味方じゃなかったのですか???

**ウィーママさん** by JIN
写真の整理も大変でした。
数は少なかったんですがまともな写真がなかったので。
やっぱりワンの力は偉大ですよね。
びいからジークへ。
バトンがしっかり渡されて、さらに夢が広がって。
スコット君もウィー君からしっかり引き継いでますよ。
いっぱい!、そして思いっきり楽しみましょう!
びいと、ウィー君と共に。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~アラン’sベイビーズ~

オフ会レポの続きです

プール編の前に・・・



今回のオフ会で楽しみにしていたのが

兄弟たちに会うこと















2012 04 14 ジーク















我らがジークっちと















2012 04 14 ぐん君















約1年前、それぞれ新しい家族のもとに巣立ったぐん君















2012 04 14 クレアちゃん















クレアちゃん















2012 04 14 アメリちゃん















そして異母兄弟のアメリちゃんと















2012 04 14 フルーク君















フルーク君



ブログの写真で見ててもそっくりだなぁって思ってたんですが

実際会ってみるとそっくり

しかもお顔だけじゃなく

仕草や癖、行動パターンなんかも似てるのは

やっぱり血のつながりかな?















2012 04 14 アメリちゃん&フルーク君















アラン×ココのアメリちゃんとフルーク君は区別がつかないし

アメリちゃんとクレアちゃんもパッと見わかんない

フルーク君とぐん君とジークも激似!

ジークはどこに行ったんや?と思って探していて

見っけっと思ったら

ぐん君だったりフルーク君だったりクレアちゃんだったりアメリちゃんだったり















2012 04 14 ジークとぐん君















でも傍によって見比べてみると

↑ぐん君のほうがわずかに色が濃かったり

アメリちゃん&フルーク君のほうが足が長かったり

クレアちゃんが小柄だったり

一応それぞれに個性があるんですね

この先、お互い元気に年齢を重ねていって

それぞれがどんなワンコになるのかな?

今よりもっと個性がはっきりしてくるのかなぁ

ジークは遠く離れてるけど

これからもお互い元気いっぱい楽しく年齢を重ねて

こうやって会いたいなぁ



ただ一つ、残念だったことがあります

それは















ぐん君とクレアちゃんのバトル















兄弟同士のバトルができなかったこと

ぐん君とクレアちゃんは↑こうやってバトルして楽しそう















2012 04 14 バトル
ぐん君のお顔がちょっと怖いけど(爆)















記念に兄弟で写真も撮りました♪















2012 04 14 同胎3人で
同胎ワンコ:左からジーク、クレアちゃん、ぐん君















2012 04 14 アランベイビーズ+友情出演サラちゃん
アラン’sベイビーズ:後列左からジーク、クレアちゃん、フルーク君、ぐん君

           前列右のアメリちゃん(左は友情出演同犬舎出身のサラちゃん)















やっぱり兄弟っていいですね

そして、兄弟でこうやって会える機会があることに感謝

また会おうね♪





次回はいよいよ最終回




コメント:を見る(10)

 by じ~な
うわぁ~ご無沙汰してるまに出遅れた~~
オフ楽しかったみたいね!
みんなどこかしらにてるけどジーク君でかくね?(*≧m≦*)ププッ プードル親子の経験から、兄弟姉妹親子とかワンは意識しないというか忘れちゃうと思ってたけど
ゴールデンだとそうでもなさそうね!
今から戻ってじっくりみま~す♪
 by TAMA
写真、たくさん撮りましたね~
感心します。私は遊ぶ&監視&避難補助で
いっぱいいっぱいでしたから。
ご挨拶すらできない方がたくさんいて、残念でした。
なので、ブログの紹介がとっても助かりますよ。
ありがとうございます、幹事さん。

ワンプロ出来なかったのは、時間が少なかったんですよ。
今度は皆お泊りオフにしましょうよ(^^)
また是非声をかけて下さい。
 by あっくんパパ&ママ
オフ会に参加させて頂いたスティッチを着ていたアクセルです。
名札等準備して頂いて、お礼も言わずに申し訳ありませんでした。
あんなに大勢のオフ会は初めてだったのでまごまごいしてしまいましたが、おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回のオフ会も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
 by らっちゃんママ
いやぁ~、兄弟、同胎わんこ、血のつながりがほっとさせますよね。
みんな似てますね~
我が家も息子や娘たちに会えるのが楽しみです^^
次回は全員でわんプロできるといいですね^^
**じ~なさん** by JIN
オフ会、楽しかったですよ~~~♪
確かに!
ジークはいちばんデカいですね。
今、ジークは35キロで次はぐん君とフルーク君かな?
ゴル兄弟、やっぱりわかるんですかね?
若いうちに会ってるってのもあると思うんですけどね。
なんにせよ、仲よく遊べて満足です。

**TAMAさん** by JIN
いえいえ、思ったほど撮れてませんでした。
特にプールは。
全部で170枚くらいかな?
ほとんど使い物にならなかったですが (;^_^A
人数が多かったので僕も話をしてない方がほとんどかな?
ワンプロができなかったのが残念なんですが。
今度は秋のお泊りしようかな♪

**あっくんパパ&ママさん** by JIN
こちらこそ、ありがとうございました。
大人数でびっくりされたでしょ?
僕もびっくりしました(笑)
でも、楽しんでいただいたようでよかったです。
アクセル君、かわいかった~~~。
やっぱり大きいゴル、しかもシニアは可愛いですね。
また次回もよろしくお願いしますね~。

**らっちゃんママさん** by JIN
ですね~。
やっぱり特別な思いがありますよね。
次回はワンプロ、出来るかな?
ライト君もジークとワンプロできるように鍛えてくださいね(笑)

 by クレア母
ぐんちゃんはボール命で、パパさんママさんから「ぬすっと」と呼ばれてましたが
ジーク君もぐんちゃんそっくりでしたね~(^^♪
二人で一緒になってボール追いかけてた。
やっぱり、男の子同士、女の子同士の方がそっくり度が高いのかな。
ジーク君「着太り」ならぬ「写真太り」するタイプ?
想像していたよりスマートでタフなので驚きました(^^♪
ワンプロ、クレアの前足をジーク君の上に乗っけたりするときっと開始すると思うんですが、
クレアは結構激しいので、ジーク君に嫌われちゃったらやだな~と思って、
今回は仕掛けませんでした(^_^;)
ジーク君、次回は覚悟しておいてね(^・^)
お泊りオフ!いいですね!
これからも定期的に会いましょうね~♪
**クレア母さん** by JIN
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぬすっとって!!!
でも、ワタクシの目の前でもぐ君のカバンからおもちゃをかっさらっていきましたからね(爆)
ぐん君とはお顔だけじゃなく中身も似てるのかな?
ジークがおもちゃを二つ咥えてるときうらやましそうに近づいてきたのはぐん君だけでしたから。
いやいや、もともとそんなに太ってなかったんですよ(笑)
この2カ月で前後に伸びたのとアンダーコートが抜けたことで細く見えるようになりました。
クレアちゃんとのバトル、次への宿題ですね。
ジークもしつこいですよ。
今度は秋にワフに行きたいなぁって考えてますのでその時はよろしくです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~室内ランでランララン♪~


オフ会午前の部は

雨のため室内ドッグランでみんなフリータイム

まとめようにもまとめようがないので

写真を適当にご紹介(*^m^*)










2012 04 14 02 01










2012 04 14 02 02










2012 04 14 02 03










2012 04 14 02 04










2012 04 14 02 05










2012 04 14 02 06
体が立派過ぎる顔が小さい(?)幹事のリュウタ君










2012 04 14 02 07










2012 04 14 02 08










2012 04 14 02 09










2012 04 14 02 10










2012 04 14 02 11










2012 04 14 02 12










2012 04 14 02 13










2012 04 14 02 14










2012 04 14 02 15










2012 04 14 02 16










2012 04 14 02 17










2012 04 14 02 18










2012 04 14 02 19










2012 04 14 02 20










2012 04 14 02 21










2012 04 14 02 22










2012 04 14 02 23










2012 04 14 02 24










2012 04 14 02 25










2012 04 14 02 26










2012 04 14 02 27










2012 04 14 02 28
ラピス君がくわえてるボールがほしいお子ちゃまジークとぐん君










2012 04 14 02 29










2012 04 14 02 30










2012 04 14 02 31










2012 04 14 02 32










2012 04 14 02 33
おもちゃを2つくわえて大行進のおバカなジーク










2012 04 14 02 34










2012 04 14 02 35










2012 04 14 02 36










2012 04 14 02 37










2012 04 14 02 38










午後のプール編へ続く





コメント:を見る(10)

 by らっちゃんママ
名札がついていてもわから~ん´へ`
襲っている子、後ろから近づく子など
色々で個性が出ちゃいますね~^^;
プール編が楽しみです。
 by ミュウママ
うーーむっ、さすがこれだけいると名札をつけてても
誰がだれだかわからんねぇ(^^;)
これでプールに入ったら水があふれる??(笑)
確かにお写真の整理も大変だわね~。


↓当たってる。
たぶん姫が一番態度がでかいでせう~。ほほほっ。
セラピーに行くと自分の車いすに姫を乗せて押して歩くのが好きなおばあちゃんがいるんだけどね。
時々疲れて止まると「はよ、押してーな」と文句たれる?姫ですもん。
お年寄りはいたわらにゃ、あかんよね~(汗)
(でもこれ、お年寄りの歩行リハビリの一環ですよ、もろちろん、念のため)
 by ちぇり
そうそう!
小顔なんです(爆
でも、リュウタの姉弟、みんな顔が小さいの
ママが違う小麦ちゃんも小さいので、パパの血筋かな?
ブンタが逆に大きい方だったので、リュウタはアンバランスに見えて仕方ない(汗

 by マッチータ
まさに、ゴルゴル祭り!ですね~
みんな(ワンと飼い主さん)本当に楽しそうで・・・
天気に左右されない室内ランがあるから良かったですね。

↓27ワン、とは凄い。
これだけ揃うと、写真も大変でしょう。

プール編は、どうなることやら・・・
楽しみです。
 by ちゃっぴー&もぐママ
総勢27頭だったんですねー
ジークんのお里のプレジール出身の異母兄妹さんたちは
お顔が良く似てますね♪
ぐん君とジークんはソックリなんだけど
どんなにわらわら集まっててもすぐジークんを発見できるのは
なんででしょーかー??

未だにオフ会の余韻が残ってて思い出してはニヤニヤしてます(*^o^*)

JINさんリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

**らっちゃんママさん** by JIN
でしょ?
もっと大きい名札のほうがよかったかな?
でも、それぞれなりの楽しみ方。
某ジ○ク以外は問題行動を起こす子もいないし(爆)
プール編の前に特別編をお送りします。

**ミュウママさん** by JIN
現場ではさっぱり分かんなかったですよ。
室内だからピンぼけ写真が多いし。
写真の整理、目が回る思いでした (;^_^A

やっぱり(爆)
多少(?)態度デカいくらいの方がいいですよ。
でも、姫はセラピーに行ってるからエライですよ。

**ちぇりさん** by JIN
いやいやいやいや。
小顔だけじゃないでしょ(爆)
ルイ君も小麦ちゃんも似てますよね。

**マッチータさん** by JIN
ホントその通り!
ゴルゴル祭りですね。
これだけ集まっても問題が起きないのもみんな優しいからですね。
今回は27ワン。
前々回、初めての『ワンワンブログパティー』は50ワンだったそうです。
それでも写真の整理は大変ですけど。
ワフは施設も充実していて安心でした。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
みんなそっくり過ぎて訳が分からなかったですね。
(‥ )ン?
ジークはすぐわかった???
ハーネスつけてたからじゃないですか?(笑)
普段あえないワン友さんたちとこうやって集まれるのはいいですね。
楽しすぎて笑いの絶えない時間でした。
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2012 ~序章~


なが~~~いこと引っ張った感じになってますが

いよいよオフ会レポです

13日、茨城を後にして向かったのは















2012 04 14 01 01















今回のオフ会の会場でもあるドッグリゾートwoof

あっ、ワタクシが到着したのは13日の19時ごろ

そしてオフ会当日はあいにくの雨だったので

この写真はクレア母さんからお借りしました















2012 04 14 01 02















まあ、雨でも室内ドッグランがあるし室内プールもあるしで

問題なしですが

やっぱり晴れの日にオフ会やりたかったですね~















2012 04 14 01 03















今回は1泊2日

ジークとは・・・、というか、ワン連れでの初旅行だったんですが

至れり尽くせりの施設で大満足でした



オフ会当日の朝

フロント付近で本日1人目の生贄発見!

新潟からオフ会に参加のはなもぐたん家のパパさん

無謀にもジークの前に座り込んだので容赦なくジークに襲われてました

しかも大喜びで(爆)

それを横で見ていたスタッフの方も

襲われる姿を見ていたにもかかわらず

これまた無謀にもジークの前に座り込んで本日2人目の生贄!

しかも大喜びで(爆)

前日の謎の美女さんといい、このお二方といい

世の中には物好きな方がいらっしゃるもんだなぁと感心しますね

ま、そんな楽しい幕開けになったオフ会当日

午前10時ごろからいよいよスタート















2012 04 14 01 04















2012 04 14 01 05















今回の参加者は

関東幹事のリュウタ君

関西幹事のもぐ君

オフ会屋専属パシリのジークっち

ジョン君(GR)

アクセル君(GR)

ミルキーちゃん&DJちゃん

ルイ君(GR)&サラちゃん(GR)

ノエルちゃん(アメコカ)

びぃちゃんことビジェサちゃん

もんじろう君

小麦ちゃん(GR)

ジャム君&レフアちゃん

サラちゃん

ジークと同胎のぐん君

同じくジークの同胎のクレアちゃん

ジークの異母姉兄のアメリちゃん&フルーク君とジャムさん、チップ君

新潟から参加のもぐちゃん

関西組のサラちゃん&セナちゃん

同じく関西組のラピス君&ラズリちゃん

以上の27ワン(もれてる方がいたらご連絡お願いします)



いつもみたいに1人ずつご紹介したかったんですが

室内ランでの写真はブレブレ

名札を付けてもらってたのに判別が・・・



ま、こんな大勢での楽しいオフ会になりました





コメント:を見る(8)

 by らっちゃんママ
うわぁ~27頭ですか~
集合写真は壮観ですね~
お天気は今一でしたけど
きっと楽しかったんでしょうね。
次の機会にはぜ遊びたいです。
 by ちぇり
さすがJINさん!!
今回もお世話になります(爆

この集合写真、私も撮りましたがリュウタヘロヘロで、すでに車の中でした(汗

富士山、見られなかったんですね
残念・・・
でも、富士山逃げないからまた頑張って来てください(笑

PS.リンク貼らせて戴きました
ワンワンブログパティー by ゴンのパパです
大変ご苦労様でした。今回はお客様でラクチン、ラクチン。ゴンママが『ワンワンブログパティーになっている!!』『JINさん知って書いたんやろか??』

ゴンパパ『そら知っててや!!』

これからこのオフ会の正式名称ワンワンブログパティーOOOOに決定!!

それから富士山が写ってるこの写真、woofのポスターの写真ですか?真っこと凄い!!

ジー君に生贄になった方もいらっしゃった?それも2人。
記念すべき最初の生贄はゴンパパやものね!

泳いでるゴールデンは顔が分らない事が、今回分かりました(笑)
本当にご苦労様でした。燃え尽きないでね。
 by ラブ&DJ
こんにちは(*^_^*)
JINさんお疲れさまでした。
27頭の参加だったんですね。
自己紹介もありその時は覚えたつもりでしたが、
結局帰って見たらどのこがどのこか
やっぱり分からないままでした(^_^;)

今回雨で残念でしたが、泳いだりも出来て楽しかったです。

前日は茨城まで遠征されてたんですね。
ジークちゃんお父さんにも会えて、
ドックランデビューしてたんですね。

ほんといろいろありがとうございました。
**らっちゃんママさん** by JIN
現場では何人いたのかさっぱり(笑)
あとで数えてみたら27ワンいました。
でも、2年前の第1回ワンワンブログパティーは50頭いたそうです。
次は是非!
らいちょんとジークの再戦ですね(*^m^*)

**ちぇりさん** by JIN
いやいやいやいや。
さすがやないっちゅうねん!Σ\( ̄ー ̄;)
ワタクシも集合写真の時、カメラが車の中。
ブロガー失格ですよ。
富士山、茨城行の時に綺麗に見えたんですが。
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
**ゴンパパさん** by JIN
もちろん知ってです。
っていうか、第1回の時から「パティー」が正式名称でしょ?(爆)
ゴンちゃん一家の皆さんもお疲れ様でした。
この写真はオフ会の翌日のものでクレア母さんからいただきました。
なんでも翌日の朝は氷が張っていたんだとか。
ただでさえ似てるのに濡れるとますますわかんないですね。
でも、楽しかった~~~♪

**ラブ&DJさん** by JIN
こちらこそです。
ありがとうございました♪
そうそう、自己紹介したんですけどね。
同犬舎出身者が多かったし、年齢も近いからですかね?
誰が誰だか・・・(;^_^A
外のランを走れなかったのは残念ですがプールもありますしね。
前日も含めてジークは思いっきり楽しみました。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
