

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユリアン




前回の記事の最後に登場したもの

サマーカットしたジークっちのおケツではございません・・・

実は・・・















2012 04 30 02 01















2012 04 30 02 02















2012 04 30 02 03















ジークに弟を迎えました

弟の名前はユリアン(JULIAN)

名前の由来はジークと同じ銀河英雄伝説の登場人物

ユリアン・ミンツから

ユリアン・ミンツもジークフリード・キルヒアイス同様

いろんな人から愛され、かわいがられたキャラ

ジークの弟として

ユリアンもいろんな人に可愛がられるゴルになってほしいなぁ



みなさま

これからはジークとユリアンをよろしくお願いします

仲良くしてやってくださいね~♪










続きを読む

コメント:を見る(46)

えっえ~!!!!!!!! by キャンディーパパ
JINさん、ジークくん ご無沙汰!(^^:)っつうか・・・。

ジークくんのお迎え一年おめでと~うv(^^)/
過ぎてしまうと一年があっと言う間ですね。

で・・・!?
新入りユリアンくんが登場してるじゃないですかぁ~!!
きゃわいい~。弟を迎えたんですね。
昨年、ジークくんを連れて我が家に遊びに来た時の話が
現実になっちゃいましたね。バンザ~イ(^0^)

『我が家がもつだろうか・・・』って
家よりもJINさんの精神力と体力を心配してしまう
キャンディーパパです。

きっと毎日がワンワンパーティーに間違いないでしょう♪
L&Lコンビとつるんで一緒に遊ぼうね(^^)
バトル仲間が増えて大喜びだと思いますよ。
 by ウィーママ
ユリアンくん、どーぞよろしく^^v

デカそうですね!
でもジークっちの相手にはこれくらいじゃなくちゃ(笑)

あとからきた子は先住犬を絶対好きになるそうですよ。
ジークっちも遊び盛りだからきっと色んな意味で仲良しになるでしょうね~。

JIN家が破壊されないことを祈ってます。
そしてJINさんが喰われませんように☆(爆!)

いや~、ネタが尽きなさそうで羨ましいですぅ^_-q
わぁ~~よろしくです!! by ラブ&DJ
ジークちゃんの家の子記念日かなっと思って
見に来たら・・・・・・
なんと弟を迎えているなんてびっくりです!!
4か月で20キロ、結構大きいですね。
でもとっても可愛いなぁ(*^_^*)

ジークちゃんより大きくなりそうですね。
ふふふ、これからしばらくまた子守ですね。

頑張ってJINさん(^_-)
これからジークちゃんとユリアンちゃんの楽しい記事
楽しみにしています。
って言うか、JINさん記事書く時間あるかな???(笑)
 by ちぇり
ゲゲッ!!!!!
前記事のオチリはジークん、カットしたんだと思いましたよ
でも、考えてみたらカットがプレゼントは変だよねぇ(笑

いやぁ・・・
4ヶ月で20キロはデカイ!!!
JINさん家もだけど(汗)身体が・・・
毎日が戦場ですね
だけど、兄弟がいるって良いですよね
リュウタにも弟を迎えたいんだけどかよわい私にゴル2頭はキツイっす

JINさん、連続の子育て頑張って p(*^-^*)q
今度ユリアンくんに会うのが楽しみです
 by りんご
どっひゃ~~~~~~!!!!
な・・・な・・・なんとっっっっ!
ジークん♪の弟君ですかぁ~~i-184
ユリアン君、大きくがっちりしてて いいですね~。
ガンダムパパ。カックイー!

ブリーダーさんに見学・・一緒に帰宅。。
アハハハ~~~^^
いい♫ いい~~!
これから、ますます楽しみですね~~♪

で・・・JINさん
また テレビの画面が 怪しいことに・・
何のビデオみてたのぉ~~~??フフフ。。。
 by ミュウママ
一年後くらいにはJINちゃんち、新築だね、きっと(爆)

いやー、まさか弟くんとはね~。
4ヶ月で20キロって、すごくない?
どこかの「ゴールデンベア」もまっっあお?(^^;)

JINちゃん、おからだ、お気をつけね。
体力いりそうだものぉ。
なんてったって「先住犬に学ぶ」とかよくいいますから~
 by さん太ママ
驚きました~
ユリアン君なんですね!!
きっとジーク君もお留守番が楽しくなりますよ!
これから又楽しみだなぁ~

20キロ!!なつの子供の男の子もそのくらいなの!楽しみ~^^
 by いちごママ
ジーク君、弟が出来て良かったね~
多頭飼いの我が家としては
ワンコ同志 仲良くあそぶのを見るのは楽しいです
相性があうなら 家がもちそうなら・・・(笑い
多頭飼いはいいですよ~

4ヶ月前で20キロ・・・
勇真よりデカイ!
大きくなりそうですね
JINさん、筋肉鍛えなきゃいけないですよ~
わ~ 我が家のワンコと同じなまえだ~ by ジャムパパ
JINさん、こんにちは、懐かしいなまえ「ユリアン」
我が家の初代お転婆でオトボケお嬢のゴールデン
きっと、可愛く大きくなりますよ。
JINさん宅のユリアンちゃんは、男の子ですか。
これからの成長がたのしみですね。
 by サラセナママ
えぇぇーーーー!!

うっそ~~~~!!e-451

JINさん その前にお嫁さん迎えなきゃ~【笑】

でもかわいいなぁ~e-266

今度会えるときはきっとでかくなってる?

2匹のプロレスごっこも見られるねe-440

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

自己紹介

さて















2011.05.02-1















びいさんの弟















2011.05.02-2















スーパールーキー(?)のジークですが















2011.05.02-3















改めて自己紹介させていただきます















2011.05.02-4















ジークは2011年2月26日

栃木県生まれ















2011.05.02-5
















パパ&ママは















2011.05.02-6















左がパパのアラン君、右がママのゆずちゃん

なのでジークの旧名は















2011.05.02-7














「ゆずの28番」君

栃木で生まれて

茨城のパパのブリーダーさんのところで育ちました

パパのブリーダーさんは「ドシロー89番」君と同じところのようです

7人兄弟の2番目になるのかな?



飼い主と運命の出会い

その写真が↓こちら















2011.05.02-8















なかなかかわいいでしょ?

そして4月30日

飛行機に乗って我が家にやってきました

ブリーダーさんからのプロフィールによると

甘えん坊さんなようです

実際、かなりの甘えん坊かな?

そして

我が家に到着早々から



大爆発



さてさて

この先一体

どうなることやら・・・



ちなみに

名前の由来ですが

飼い主が好きな「銀河英雄伝説」の登場人物

ジークフリード・キルヒアイス(Siegfried Kircheis)からいただきました

キルヒアイスのポジションは組織の№2

あらゆる人に慕われた№2

永遠の№2だけど最高の№2

ジークも

びいさんの弟

永遠の2番目ちゃんやけど

最高の2番目ちゃんになってほしい

そんな思いでこの名前にしました

ちょっと呼びにくいかな?



コメント:を見る(14)

 by らっちゃんママ
はじめましてジ―ク君^^
いや~、びっくりしましたが
よかったですね。
ライトより立派な人間になるんだよ
君の成長を見させてもらうね^▽^
 by たぶ
ゆず28番に爆笑しましたけど(笑)
って言うかゆずちゃんも、ジークくんも、何かカイに似てる気がする…もしかしてまたどこかで繋がってるのかなぁ???
そうだったら嬉しいな∩(´∀`)∩

私、今までユキもカイもペットショップで出会った子だから解らないんですけど、こういうブリーダーさんから直接迎え入れる場合って、どうやってブリーダーさん探すんですか??
ネット??人づて??

私の永遠のナンバー2は、相方です。
…ん?いや、違うな。
たぶん相方は…5番目くらいだ。。
 by ラブ&DJ
ジークちゃんも2月生まれなんですね。
うちは私もラブパパもミルキーも2月生まれです。(関係ないですね)
なんか親近感覚えます。(^_-)

ジークちゃんにはそういう素敵な意味があるんですね。
ジークちゃん永遠の2番頑張ってね(^^)v
 by ちぇり
ひゃぁ~!!!
ビックリですよ・・・
パパ・ママの写真から、もしかしたら・・・
と思いましたが、栃木じゃないし
でも、その後の茨城
で、『ゆず 28番』・・・
同じ釜のメシではないけれど、同窓生だ♪
ジークくん、『ずゆ 28番』じゃなくて良かったね(笑

ちなみに、名前の由来
私は勝手に【白鳥の湖】を想像していました(汗
 by タイガママ
もう~びっくり!!!
めっちゃかわいい~!!!
お披露目楽しみにしてますよ~

弟は兄を超えることができるのか?
これからの成長が楽しみです

びいさんのような立派なにんげんにならなくていいからね
ジーク君はジーク君らしくやんちゃでいつもJINさんをふりまわすんだよ~
JINさんがジーク君を追いかけてる姿早くみたいです(笑)
 by ウィーママ
ふふっ♪
実は今日、アランを見てきましたよ!
いや~実に楽しくて刺激的な時間を過ごしてきました。
ゆず28の話も^_-v

詳しい話、メールしま~す!
 by ミュウママ
んー、ゆずと言えば桜木町。
28号といえば鉄人だな。
どーだっ、知らないだろう~?ははははっ(悲)

ジークちゃんのパパとママ。
美男美女だねぇ。ジークちゃんの将来が楽しみ。
きっとイケメンになるね、こりゃ。
関東のブリーダーさんから来たってことは実物のジークとは飛行場で初めてご対面だったのかな?
うちはミュウさんも姫も飼い主さんや親犬、兄弟犬見てから迎えたから。
空港でごたいめーんドキドキした?
可愛い子でよかったね~~。

↑んん?北関東のママが何か知ってるみたいじゃん?なになに?おせーてよんっ。
**らっちゃんママさん** by JIN
いや~、やっちまいましたよ。(*^m^*)
これからもどうぞよろしくでっす!
いやいや、ライト君のように立派になれるかな?
**たぶさん** by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか囚人みたいですよね。
僕もジークのあの写真を見た時、びいに似てるような気がして。
でも、親せきさん探しのサイトではひっかからなかったです。
今回はネットでブリーダーさんにたどり着きました。
http://www.breeders.jp/
↑こういうサイト経由なんですけどね。
人づての方が安心かもって思うんですが、ちょうど巣立った後だったし。
でも、ここも結構しっかりとしてるから安心ですよ。
**ラブ&DJさん** by JIN
ほぉ~~~。
2月生まれ率高いですね。
ジークなんて呼びにくいですけどね。
まずはびいに追いつくべく、頑張ってもらわないと。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして



2011.05.01-1















2011.05.01-2















2011.05.01-3















2011.05.01-4















2011.05.01-5















なんかいきなり勘違いしてるパピゴルジークですが

みなさまジークと仲良くしてやってくださいね

ジークフリードなんて御大層な名前ですが

ジークと呼んでください

間違っても

ジーちゃんとか

ジーさんとか呼ばないように!

皆さんに可愛がっていただいた

びいさんの弟

ジークをよろしくお願いします



コメント:を見る(36)

初めまして!!(^^)v by ラブ&DJ
こんにちは!!
ジークちゃん、はじめまして!!
そうそう、びいさん見習って立派なにんげん?になってください!!(^_-)

JINさん、この連休は子育てですね。
でも楽しそうで羨ましいです。(^_-)
頑張ってください!!

びいさんには会えなかったけど、
ジークちゃん会えますね。その日が楽しみです!! 
 by ウィーママ
ひゃ~!やったぁ~!
ジークくん始めましてv-344
うんうん、ガッツリと男らしいお顔してる^^

ブログタイトル、「さんにんじゅっきゃく」かと思いました~(爆!)
びいさんと・・・Together・・・
何だかジーンときちゃう、いいタイトルです。

JINさん、ジークくん、これからもよろしく^o^/
楽しんでいきましょう!
 by MKシオン
やった~。
JINさん、一人でどうしておられるだろうと
心配しておりました。
良かった、良かった。
JINさんのこれからのイクメンぶり、楽しみ。
ジークくん、お仕事期待してるよ!
よろしくね!

びいさんも、これで一安心やね。
 by ちぇり
きゃぁぁ~
可愛い!!!
本物の王子様みたいe-266

マッタリ~から逆転の生活ですね
王子!
これから、ニンゲンの形したJINさんをよろしくネe-420
初めまして♪ by りんご
かわいい!そして、イケメン君ですね*^^*

ジーちゃん♪・・あ・・イヤイヤ ジークちゃ~ん♪
これから、たっくさんの武勇伝楽しみにしていますよ~^^

 by みなみ
ジークちゃん、はじめまして。
あちこちで びいお兄ちゃんの匂いがしていることでしょう。
”若い衆の面倒を見たってな”ってお手紙かいてあったでしょう?

JINさん、素敵なニュースを、ありがとうございます!
いらっしゃ~い♪ by ちゃっぴー&もぐママ
JINさんやったねーー!
ジークちゃんはじめまして~♪
めっちゃ可愛いじゃないですか~(*^o^*)ve-266

優しかったびいさんに追いつけ追い越せ
JINさんのパートナーとして
よろしゅう頼みます~♪

なんか弟分がやってきてすごく嬉しいです。
いつかお披露目楽しみにしてますよ☆
JINさん子育て頑張ってね♪♪v-353


 by アレメイママ
こんにちは。かわいいかわいい!ジ-クちゃんどうぞよろしくね。また楽しみが増えました。JINさん子育てがんばってくださいね。
 by ゴンねぇ
家族全員、絶句です!
人間の家族ではなく、パピゴルとは・・・。

JINさんが仕事の時はどうするんですかー?
仏壇が荒らされますよー。

でも、会うのが楽しみ。

 by ミュウママ
おおーっ、ジーク!!
よお来たのう。
しかし、またオトコ世帯なのね(^^;)

JINちゃん、よかったね。
びいさんに教えてもらったこと。
たくさんジークくんにいかそうね。
今まではびいさん、ミュウさんで高齢話だったけど。
これからは姫とジークで若者話だっ。
楽しくやっていきましょう。

15年ぶりの子育て。
けっこうあわてることあるぞおぉぉ。
それもまた、楽し。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
