

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ




ブログ、お引っ越ししました↓

びい☆とぅぎゃざ~♪-Ⅱ




コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

北の空に・・・・・




お友達の










イブ姉さん (1)










イブ姉さんがお空へ・・・

クールだけど










イブ姉さん (2)









お茶目な面もある

頼れる優しいイブ姉さん

相方のテッコちんとは









イブ姉さん (3)










もう会えましたか?

2人でこれからも家族のみんなを見守ってね

14歳6か月、お疲れ様




コメント:を見る(6)

 by みゆき
JINさん。。。ありがとうです。

大型犬の14歳半は大往生だけど。。。

もっと、もっと一緒に居たかったです。

ありがとうです。。。
 by りんご
わぁ~
良いお写真だぁ~。

イブ姉さん お茶目な面もあったよね。
テッコちん見送って・・・イブ姉さんを見送って・・
ほんと寂しい。。よね。。

**みゆきさん** by JIN
まだ大変な時なのに。
イブ姉さん、ほんとに頑張り屋さん。
いっぱいいっぱい頑張りましたね。
まだまだずっとそばにいてほしかったのに。
寂しいですね。

**りんごさん** by JIN
クールなイブ姉さんですがお茶目さんでもありましたね。
イブ姉さん、テッコちんに会えましたかね。
もう来たの?って呆れられてるかな。
みゆきさんにもシャル子ちゃん、みるぽんがいるから。
ゆっくりゆっくり元気になってほしいです。
 by ちゃっぴー&もぐママ
イブ姉さん、 とっても穏やかで可愛い子だったんですね。
うちの先住犬のちゃっぴーも14才半でお別れしましたが
何でも理解して、ほとんど人間みたいで
ずっとずっと一緒に居たかったです。
まだまだ時間はかかりますが
みゆきさん、元気出してくださいね。。。
イブ姉さんのご冥福をお祈りしています。。。
**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
みんな、もっとゆっくりしてくれればいいのに。
寂しいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

母の日、空に・・・・・





2015 05 10 2 (1)















2015 05 10 2 (2)















ありがとうを





コメント:を見る(8)

 by ウィーママ
うんうん…そうだね。。。
 by ちゃっぴー&もぐママ
ほんと・・・そうやね。。。
なんか感傷的になってる?
よっしゃ!
今度賑やかしに行ったろ!Ψ(*`▽´*) Ψ
**ウィーママさん** by JIN
こんなに素敵な命をもらったことに感謝ですね。

**ちゃっぴー&もぐママさん** by JIN
来るな!
 by TAMA
ゆずママに?
**TAMAさん** by JIN
ゆずママに。
そして、先日虹の橋に旅立ったねね母さんに。
そしたら私も・・・ by バディぼん母
賑やかしに・・・・
もぐままとあたし・・・
じゃっかぁーしてしゃーない?
いやいや 楽しくてしゃーないはず・・・
うっしっしぃー( ̄▽ ̄)
**バディぼん母さん** by JIN
来・る・なっっっ!!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

涙雨




お友達の















なっちゃん (1)
(写真お借りしました)














なっちゃんが虹の橋へ・・・・・

4歳5か月

なっちゃん、慌てすぎだよ・・・

そんなにあわてなくてもいいのに















なっちゃん (2)
(写真お借りしました)















Qちゃんと仲良し夫婦

強くて、優しいなっちゃん















なっちゃん (3)
(写真お借りしました)















なっちゃん、素敵な笑顔をありがとう

ゆっくり休んでね

これからはQちゃんと家族のこと、見守ってね





あまりにも早いお別れ

ご家族の心痛を思うと胸が張り裂けそう

今は、いっぱい泣いてあげてください

なっちゃんが胸を張って虹の橋を渡れるように





コメント:を見る(10)

 by ラルフママ
あまりにも突然の悲しみに
唖然とするばかりです。
しばらく動けませんでした。

ほんまに悲しすぎます。

ただただなっちゃんのご冥福を心から祈る事と
さん太家の悲しみに寄り添いたいです。
 by あんモナぱぱ
神奈川県も今日は、冷たい雨でした。

我が家も連絡をもらい最初は何のことかわからないぐらい理解できませんでした。
それからは、溜息と涙しかでてきません。

あんとモナカ 今日はとっても甘えていました。
きっとなっちゃんが来てくれたのだと思います。

今となっては、雨の琵琶湖が最後となってしまいましたが会う機会を快く引受けていただき、本当にありがとうございました。
 by りんご
辛いですね。
まだまだ幸せの時間が続くと思っていたのに
突然すぎますね

なっちゃんのご冥福を
心からお祈りします。。

 by ちゃっぴー&もぐママ
琵琶湖のオフ会で、なっちゃんが、あんモナちゃんたち子供たちと
楽しそうに嬉しそうにふれあっていた姿が今も目に浮かんできます。
あれが最後になるなんて・・・
でも遠くに行った可愛い子供たちと会えて良かったね。
あまりに早過ぎる旅立ちに、涙が溢れます・・・

さん太家の皆さんのことを思うと言葉がありません。
なっちゃん安らかに。
皆のこと天国から見守ってあげてね。
 by Maki
ショックすぎて、言葉が見つからなくて。
オフ会では余裕がなくて、ほとんど絡めなかった。
まだまだ、次の機会にって思ってた。

7歳のうちの娘たち。それでも、お別れはまだ先だって思いたいのに……4歳なんて。

悲しすぎる、辛すぎるね……
 by みゆき
4歳5か月で。。。
悲し過ぎますね。

心からお悔やみ申し上げます。。。。
教えてくれてありがとう。 by ウォル姉♪
最初の写真を見て え?嘘でしょ?と思いながら・・・
さんた家のブログに飛びました。

毎年オフ会で会うお付き合いですが、
ブログも読んでいてワンちゃんもご家族も知っているコが若くでお空に行っちゃうなんて・・・
琵琶湖のオフ会で幸せファミリーと再会して集合写真撮ったりランで遊んでいるのを見てワンコも飼主も幸せだなぁ〜♪なんて思っていました。

大切に親バカ(宣言されています)に育てられているだけにご家族だけに勝手に心配してしまいます。
辛いですね。
ご家族のお気持ちを想うと胸が張り裂けそうです。

JINさん、ブログで教えてくれてありがとう。
さんた家のブログに訪ねて行く事が出来ました。

●コメントありがとうございます● by JIN
**ラルフママさん**
信じたくない出来事ですね。

**あんモナぱぱさん**
ブログを開いた時、信じられませんでした。
あんちゃん&モナカちゃんに会いに来たんですかね?
次のオフ会でもファミリーが揃うと思ってたのに。

**りんごさん**
早すぎますよね。
まだ4歳なのに・・・。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
雨の中でもオフ会やってよかったです、今となっては。
でも、次のオフ会でもって思ってたのに。

**Makiさん**
ホント、次のオフ会でも!って思ってたのに。
まだ4歳、早すぎますよね。

**みゆきさん**
ホント、4歳なんて慌てすぎですよね。

**ウォル姉♪さん**
ブログを開いて、最初何かの冗談かと思いました。
信じたくないほどつらい現実。
 by TAMA
琵琶湖でなっちゃんに会えて良かった。
なっちゃんのブログを見たら、私が選んだ
ビンゴの景品が、なっちゃんのとこに行ってた。
遊んでくれたかな・・・
アメリ・フル-クと同じ歳なのにな(;_;)

なっちゃんが虹の橋で楽しく遊んでいますように。

**TAMAさん** by JIN
アメフルより2か月お姉さんなだけなのに。
早すぎますよね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

【里親募集】黒ラブとゴールデン




ジークの妹のクレアブログからのお知らせです

黒ラブ君とゴルちゃんの里親募集

詳しくはこちらをご覧ください

良いご縁がありますように





コメント:を見る(4)

 by かかお
クレアちゃんのブログ見てきました。
まだ若い黒ラブちゃんとゴルのアンちゃん、
新しい家族が見つかって幸せになりますように。

大雨お見舞いコメントをどうもありがとうございました。
雷と雨はひどかったけど、幸い、大きな被害もなく無事でいます。
雷鳴にココもはなざわもビビリっぱなしでした(笑)。
放置ブログなのに気に掛けていただいて感激でした。

楽しい川遊び記事、拝見してほっこりしました。
JINさん、お姉さま達にいろいろといじられているようで楽しそうですね(笑)。
 by りんご
ラブちゃん。ゴルちゃん
一緒に暮らしていたんだね~。
離れ離れになるのは 寂しいだろうけど
良い家族に出会えますように。。
しかし・・こんな可愛いフタリを 置き去りにするなんて・・・・
飼い主さんどうしちゃったんだろう。

**かかおさん** by JIN
ホント、良いご縁に恵まれて幸せになってほしいです。

ニュースで大騒ぎしてましたからね。
被害が無くて良かったです。

いやいやいやいや、楽しくないですよ。
毎夜、枕を涙でぬらしてるんですから。

**りんごさん** by JIN
ね~、何があったのか。
置き去りなんて。
待ってたでしょうにね。
良いご縁に恵まれて幸せになってほしいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
